≪PREVHOMENEXT≫


7/13稼働 ストーリータイム中にエリシオン目を引いた結果

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・エヴァンゲリオン真実の翼

本日ノーボーナス504G~


このラインなら仮に前日BIG後0Gヤメされてても期待値はあるため手を出す

いつ来るかと期待していた天井が発動したのは922G(実質打ち始めBIG後580G~)





そして…なんという事でしょう


それまで何を引こうがハズれ続けていたのに

天井突入から40G足らずでボーナスフラグが成立します




1183.jpg

ミルクレープ「わぁ~、綺麗な出目」



さすがは匠、こんな目が出ても余裕のREG





1182.jpg

しかしビーストモード中にスーパーBIGを引き当てます

どんな絶望的な状況からも復活する、これぞ匠のなせる技なのです


投資11k 回収10k








・緑ドン南米

4G~


コインを入れるとデデーン(遺跡ステージ)

これはさすがにちょっと期待しちゃう


しばらく回すとスイカ回避…ならず!!

前任者はとんでもないエスパーやったんや(時間なかっただけでは?


投資1k 回収0k








・ボトムズ

異星ステージ~


ART後のCZ落ちて即ヤメ?した台が目の前で空いたため着席

高確っぽくないなぁ~と思った所でちょうどステチェンしたためヤメ


投資1k 回収0k








・スカイラブ3

534G~


700Gを越えた所でBIG

揃いはなし


しかしボーナス後30G足らずで再度BIG

揃いはなし


でもボーナス後しばらく回すとストーリータイム突入

ここで種無し強スイカも引き無事スカイラッシュ突入

が…単発


でもでも転落からチョロっと回すと自力からまたスカイラッシュ突入!

しかも10G~20Gの区間大空賊モードに突入!!

へぇ、ART連数の末尾3、7じゃなくても入るもんなんだ


大空賊モードはARTストック上乗せ超優遇ゾーン!

押し順ベルでも25%でストック!!


ここでまさかの~…





大空賊モード10Gオールリプレイ達成!!


無論特典なんてありません(怒

大空賊モードで想定される最悪の展開



そのまま何事もなくART単発終了


投資6k 回収8k








・スカイラブ3

604G~


店移動した先でもスカイラブに座ってしまう自分が悔しい

800G直前、強チェリーを引いて前回天井を潰されたラブのバイクミッションに突入…

リプレイ揃いまくってるし、これはもう当たっただろぅと見ていたらハズれた!


800G越えてすぐストーリータイム!

強チェリーでART当選かもしれないけど、800G天井の可能性も無きにしも非ず

少しは期待出来る展開、さらにストーリタイム突入から数ゲームで…





1180.jpg

下段リプレイ揃いでリーチ目…ではなくこれはエリシオン目!


ARTストック確定となるBAR揃いリプレイが引きやすい10G間のゾーンに突入!





BARを狙え! → BAR揃い!!





BARを狙え! → BAR揃い!!





BARを狙え! ………。





1181.jpg

BAR揃い!!


てな感じでBAR揃いリプレイ3回!!



なんか隣とかエリシオン目から10G間BAR揃いなし→通常へ

とかやっちゃってたし、これはけっこう恵まれたヒキだったのでは?



ストーリータイム(前兆or超高確)滞在してる時の出来事だし

もしかしてこれはスゴい事になっちゃったりする!!?




















1179.jpg

どうにもならんこの台\(^o^)/


3連目に大空賊モード発動しないしwwwラッキーナンバーシステムwwwww


てかこの店のデータカウンタARTでカウンタリセットされないタイプじゃん/////

危ねぇ!1200G到達して天井発動せずなんてシナリオもあったワケか

ショボい結果に終わったけど、エリシオン目のおかげで凄惨な事にならずに済んだ


投資8k 回収5k








本日収支 -4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです