≪PREVHOMENEXT≫


7/15稼働 【決戦】天下布武【REG】

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





カンフー大戦

本日ノーボーナス412G+前日ノーボーナス173G


1191.jpg


270Gほど回すと急に騒がしくなってART直撃!!

前日、前々日のゲーム数を考えると天井で間違いないと思ったんだけど…


武天の刻が非経由なんだよねぇ

どこもカンフー大戦の天井は武天経由って書いてるから

もしかしてこれはレア役からのART直撃だったの(´・ω・`)?


ともあれこのARTは単発、GET30枚程度で終了(怒


投資10k 回収0k








蒼天の拳

872G~


1080Gほどで死合→2連

もはやコメントすら残す気になれない


投資7k 回収3k








天下布武

622G~


このホールのデータカウンタが遥か上空に位置しているため

いつものアレが出来ないかと思ったけど、頑張って撮影に成功

それでは行きます…










1189.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆(分かり難いw



天下布武はボーナス間993Gハマりで覚醒ストック2個確定


第2天井となるボーナス間1575Gハマりなら覚醒ストック5個確定


覚醒2個でうまいこと第2天井まで行けたらなぁ~と考えてたら…





覚醒1発目の1G目にBIG!!


これはこれでかなりの恵まれたヒキ!

しかしボーナス中は残念ながら覚醒ストックは獲得出来ず



覚醒でボーナスを引いたためか天下モードからスタート

残念ながら1回目の天下モードは特に何も引けずに終了





でもでも2回目に入った天下モード、ここでの真天下移行率が優秀!


真天下モード +35G!!

真天下モード +55G!!

真天下モード +20G!!



微妙…w


私にしてはそれなりに伸びた方だけど、これはボーナス絡まず終了


もう一回天下モード追加するも、1発目の覚醒がここで終了








さて期待の覚醒2発目


これが何事もなく20G消化し下剋上モード移行・゚・(ノД`;)・゚・

でもなんとか天下昇格(*´∀`*)クパァ~


そしてここで見せ場が到来…!!





1190.jpg

天下中に中段チェリー!!


おおおおおおおおおお!!


どこかの超簡単ブログで天下中の中段チェリーは真天下50Gって見た気がする!

でもフリーズしてないしボーナスも重複してないみたいだし、まさか真天下行かないなんて事は…










真 天 下 モ ー ド 5 0 G ! !


よっしゃあああきましたわー!!!!


盛るぜーwww超盛るぜーwwwww






と意気込むもレア役が引けないまま30Gほど消化…


やっと引けたと思ったら共通ベルw





しかしまさかのボーナス重複!!!



REG







決戦REG



プレミアART・極天下モードのメインルートともいえる決戦REG

押し順6/8で成功か、全不正解しなければ極天下いかないけどね

押し順糞弱い私には無理ゲー



と、思いきや…





押し順正解!!





押し順正解!!





押し順正解!!





押し順正解!!





押し順正解!!





a46.jpg

(画像は拾い物を加工したモノだけど、実際にこの状態まで持ち込んだ)




まさかの押し順5連続正解!!


残り3Gで1回でも2択を正解すれば極天下モード確定


この流れ、この状況で極天下ブチ込めなかったら博打引退した方がいいレベル






決戦REG6G目…














押し順不正解



まぁまぁここまで当てすぎちゃったからね

ここらで一息ついておいた方がいいよね






決戦REG7G目…































押し順不正解






いやいやいやいや、ちょっと待ってよ

1/2だよ?50%だよ?

ここ一番で50%が3連続で同じ方に偏るってそうないよ


初代ガロの初当たりが3連続で魔戒突入する事があったか?

緑ドンの50%モードのXRが4コンボ行った事があったか?

鬼武者の蒼剣RUSHが3連した事があったか?(さすがにあるか)


そうさ、当たらない方がおかしいんだよ

ニュータイプじゃなくてもいい

人並みの勘でいいんだ、今この瞬間だけでいい




2択よ当たれ…!!!!












決戦REGラストゲーム


























































































押 し 順 不 正 解



死ね!!ヤマサ!!!



これがこの時私が心の底から思った事である

前述した通り、ここ一番で3回連続1/2を引き当てる事なんて到底不可能

となれば決戦REG残り3G間『押し順不問不正解ベル』が成立し続けた事は確定的に明らか


こんなのってないよ…あんまりだよ


決戦REG後には泣きの一回チャンスってのがある

押し順ゲームが失敗した際、1/64で極天下モードに当選というモノだ(冷笑

当然スルー








もう全てが終わった感じだ、この世の全てが


天下モードに戻ろう



そういえばまだ真天下モード50Gの消化途中だった


この真天下モードでレア役が成立したのは結局REG重複共通ベルのみだった…





1188.jpg

押し順リプと押し順ベルだけで頑張ってみたけど…

真天下モード50Gは上乗せ+145Gという結果に終わった








流れはもう私にはない





死のう、この天下モードを取り終えたらもう自害しよう



そう、思ってたんだ



真天下終了後、間髪入れず真天下モードに移行





真天下50Gであんな上乗せじゃ、真天下10G程度じゃ+5Gくらいしか乗る気がしないよ…




















1187.jpg








もうね、ここ最近ずっとART機でMAXの上乗せって掴みとった事なかったの

全てを諦めて打ってたら、引けたよ

神はまだ私に生きろと言ってるのかな…




この真天下モードが+325Gの上乗せ









さらに次に入った天下モードが20G!けっこう薄いんじゃないコレ?


が、それだけは終わらず…


1185.jpg

押し順リプレイから+100G!!


通常リプレイから+100G乗る事はたまにあるようだけど…

押し順リプレイから+100G乗る確率は0.01%wwwww

300G乗る確率も0.01%だからそっち引けや

と、ほんの少し、ほんの少しだけ思ったけどね(・∀・`)



真天下20Gの結果は+145Gの上乗せ

真天下50Gと変わらないwww



この後は真天下移行率下がって、真天下での上乗せは+40G+10Gの2回のみだった




しかしボーナスが引けない


天下モード消化中ながら既にハマりは700Gを突破

ヤマサの台が無限ARTでこんなにハマる事なんてまずありえないのに…

つまりこれはボーナスフラグが消し飛んでる事が確定的に明らか



もうボーナスいらないからまた天井まで行ってしまえ!と思った所でREG


その後ヤマサ確変が起こるハズもなく


決戦REGで得た覚醒ストックもノーボーナスで突っ走る





1186.jpg

3発目となる覚醒モードでは天下モード行ったのが4回www

真天下にも1回移行して+25G

結局1300G以上ART消化して、かろうじて一撃2000枚という結果に終わった





1184.jpg

何故こうも毎度BIG確率が1/1000を遥かに下回るプレミア役になってしまうのか


投資10k 回収41.5k








大逆転


この台に座ってる時点でまともな精神状態じゃなかった事がうかがえる

しかし1kで退いた所を見るに多少なりとも理性は残っていたようだ


投資1k 回収0k












本日収支 +16.5k




勝ったよ、あぁ勝ったさ…だけどね、心底疲れた

2000枚出してこんなにも精神が疲弊したのは初めてだ


決戦REG、残り3G連続で失敗したのは今思い出しただけでも死にたくなる

これだけART伸びたのにBIG1回しか引けなかったのも許しがたい


以前から思っていた事だけど…

運もなければ勘も弱い私は昨今のスロットなんてやらない方がいいのかもしれない


いや、今のスロットに対してその事は私だけでなく誰しも感じている事なのか

私のリンク先の方にも、深い眠りに就いている方が何人かいる


思えばこの数年間、ずっと心を痛めて戦い続けていた気がする


…私もそろそろ眠りに就こう、長い長い眠りに




上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです