≪PREVHOMENEXT≫


7/20稼働 【おっぱいミサイル】サイボーグ009-1【おっぱいマシンガン】

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サイボーグ009-1 = おっぱい(0) おっぱい(0) バスト(91)

これ、豆知識な

今嘘つきました、ミルクレープですこんばんわ☆きゃっぴぃ


今日は驚異の万発突破率を誇るマイホの月1パチイベントに参加

取りあえず無難に甘009-1から


これが…最初の1kで23回転(ほぼ等価)、参ったなぁ~

このホールには還元したい気持ちでいっぱいなのに、今日も万発出ちゃうじゃん()





サイボーグ009-1(甘)


25G 突


20G 突(指令モード突入) → 4連(7R確変3回:突1回) 



1203.jpg

!!?

釘悪かった時に突通ならすぐ辞めれるようにと打ち始めはセグ取ってたんだけど

突確→突確で指令モード突入(電サポつく状態)

いつぞや甘デジの009-1では潜確ループあり!と書いたけど間違いだった

やっぱり突確コンボで電サポ状態移行であってた、どんだけ甘いんだ


てか今まで何十回と突確の初当たり引いてるのに

突確→突確のパターンがなかったって奇跡じゃない?

(ヘソ入賞時 7R確変40%:突確40%:突通20%)

思いこみの力ってしゅごい…





143G 突


7G   7R確変 → 8連(7R確変6回:突2回)



182G 突


22G  7R確変 → 9連(7R確変7回:突2回)



今日はいつにも増して確中(1/22)の引きが早かった

ゆえに痛恨の指令モード中にヘソ保留消化当たりも1回やらかしている





136G 7R確変 → 13連(7R確変12回:突2回)


1201.jpg

しかし今日は連がよく伸びる





209G 7R確変 → 4連(7R確変2回:突2回)


166G 突


10G  突(指令モード突入) → 即死(突単発)


53G  突



と、思いきや超突確・突通地獄開催やで\(^o^)/





5G   突(指令モード突入) → 21連(7R15回:突6回)


でもでも若干突が多めだけど波が来る!





89G  突


37G  7R確変 → 6連(7R確変4回:突2回)


109G 突


37G  突






216G 7R確変 → 24連(7R確変20回:突4回)


1200.jpg

デカい連キター!!

上の画像は読み取れないけどプレミアセリフとミレーヌ半裸のW鉄板

だけど注目して頂きたいのは保留右側にあるマーク

本当見難いとは思うけど、銃のマークが6連しているのがお分かり頂けるだろうか?

これは指令モード中に直撃当たりを6連続で引いたって事

ちょっと長い変動から突然図柄が揃って降り注いでくる奴ね、これは歓喜すぎる





184G 突


17G  突(指令モード突入) → 14連(7R確変9回:5回)




45G やめ



1199.jpg


3411G 大当たり121回(突確・突通含む)


突がけっこう含まれてるけど、この大当たり回数は自身のベストレコードかもしれないw

最後は突通のセグを確認して時短抜けてスパッとヤメ


さてさて気になる出玉は…















1197.jpg

ドン!2万発近い出玉である!!


そりゃ釘よくて深いハマりもなく連も優秀ときたらこれだけ出るわ

今月苦しい展開が続いただけに、この一撃は嬉しスな~(*´∀`*)





投資10k 回収76.2k


本当は投資2kだけで済んだんだけど、回転数見るために追加投資w










本日収支 +66.2k


サイボーグ009-1の記事のアクセス数は毎回優秀↓


a47.jpg


なんでハマったか連したかしか書いてない甘デジの記事でこんなにアクセスがあるのか疑問だったけど

もしかしてみんな『おっぱい』というワードに引っ掛かっているのではないだろうか

サイボーグ009-1の記事ではけっこうおっぱいおっぱい言ってるからね(`・ω・´)オッパイ!!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです