≪PREVHOMENEXT≫


7/24稼働 パチスロ鉄拳伝タフ2

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





笑うセールスマン

600G~

900G福ゾーン

フクゾーラッシュ突入、ハズレ+30、カバン+30で終了

80Gくらい回してヤメ

投資8k 回収1k








天下不武

157G(前回ボーナスから覚醒4回挟み)~

前回300G代で覚醒突入してるみたいだし、最悪500Gは回ってるだろう

こういう時は台データから天井までのG数割り出さない方が天元突破出来るのよね~


とか考えてると、緑のオッサンステージで巻物3回引く!!

これはスゴいw

と、思いきや余裕のスルー


何これ、この台天井以外で覚醒入る事あるの?と絶望していたけど

4回目に引いた巻物でさすがに覚醒突入!!

天下モード2回引いて、真・天下にも1回突入し上乗せ+55Gとそこそこ


さすがに天井越えたかな~って所でART終了

で、ART抜けた直後にBIG


BIG中に覚醒ストックはなし!

でもボーナス後はお楽しみの天井覚醒が待って…いない!

計算してみるとボーナス間986GでBIGボーナスが入賞していた(怒)


その後REG、BIGと続くも覚醒入らず

レア役でやたら引っ張られ微妙すぎる結果に…

投資6k 回収8k








猪木

657G~

992G、第2天井抜けてほどよい所でREG

不正解 → 正解 → 闘魂注入だーっ!


闘魂チャンス2セット、押し順自力正解2回(+10G×2)

CZ中押し順正解から闘魂チャンス再突入

闘魂チャンス中フリーズ→青BIG、ハズれ3回引いて激チャンス(赤)まで行く


闘魂チャンス2セット終了、潜伏なし




ええええぇ!?

お願いしまーす!で継続ってストック消費じゃないよね!?

自力闘魂チャンス1回あったと考えるとストック1個しかなくない!?

REGで押し順正解して闘魂注入しても余裕で単発の振り分けあるって事??

BIG中激チャンス(笑)まで行ってるしまさか単発で終わるとは思わなかった…


ヒドス

投資10k 回収8.3k








タフ2

252G、ART非当選ボーナス6回(リセットなしで非当選ボーナス9回以上)~

初打ち、オリンピアの詐欺スペック台(ボーナス軽いけどART入らないと爆死)


タフの天井は、ART非当選ボーナス15回連続でART当選

また、601G以上でBIG(1/1000くらいw)を引けばART確定

REGでもほんの少し期待出来る

ART非当選ボーナスとハマりを併用すれば安定しそうな感じ


ほとんど前情報ナシで打ったため、解析知らないで打った補正()に期待してGを進めていくと…


なんか途中活殺チャンスとかいうのに2回入った

ここで7揃いリプレイ引けばART突入確定らしい

詐欺スペックなのに通常からもART突入の期待持てるのは評価ポイント

ま、スルーしましたがね


サクッと500Gハメて…BIG!!!!


私の解釈が正しければ、ここまでハメてART非当選ボーナスが10回続いていればART確定!



BIG開始で一番アツい(と台横の説明書きにあった)対戦相手が選択される

さらにバトル開始と共に活殺!ランプが点灯し歌が流れ始める

いかんせん初打ちなためこれがデフォルトなのかどうかもわからない


おそらくバトル中のART確定パターンだとは思うけど…オリンピアだしどうかな…



1214.jpg

勝った模様w



祝☆ART確定でございます!!



ART開始時は活殺RUSHてのに突入した

どうも継続抽選に漏れるまで白7揃いリプレイが揃いまくってG数上乗せる仕様のようだ





活殺RUSH開始!!





白7! +10G





白7! +10G





白7揃っても+10Gしか乗らないのかい(´・ω・`)


これでは夢もキボーも…





1213.jpg

白7! +100Gズドーン


おひょおお、タフのMAX上乗せ+100Gをいとも簡単に引いたよ☆きゃっぴぃ


夢もキボーも…あるじゃない!!!!










1216.jpg

ドドンッ!白7リプレイ14回揃い+290G!!


タフ2しゅごいいいいい





で、ART始まって150Gくらい回して何も起こらんなぁ~と思ってたら



またBIG!!



BIG中は戦闘マシーン(笑)の坊主とバトル


勝てば活殺RUSHを越える上乗せゾーン、真・活殺RUSHに突入するそうな

多分勝率10%くらい、まー勝てんでしょ



坊主「お前だけだ、お前だけがオレを人間として見てくれた」


ちょっとえぇ話やん…





Judgement time!!









L O S E



負けたwwwまあ期待度10%じゃ勝てないでしょう

※あとで調べたらART中のBIGは最悪でも勝率50%でした><



しかしここからボーナス確変が起こる…!!




REG!!REG!!REG!!REG!!REG!!




1217.jpg

完璧BIGだろうと思った中段チェリー出てもREG





REG中は3G間3択の押し順Gに挑戦

もうこの手のタイプは辞めてくれないか!(切実

REGの押し順ゲームの結果をまとめると…


正解1回 ×5回

正解2回 ×2回



正解0回はなかったけど、全正解もなかった

1度1G連でバケ引いたけど何もナシ\(^o^)/

ナビ出たのは活殺チャンス中に引いたバケだけだった


まー2回正解でも活殺RUSH入ったのもあったし

RUSH入らなくても活殺チャンスには何回か入ったから

3回正解しなくてもそこまで絶望しなくていい仕様のようだ





で、上乗せモードとなる活殺RUSH入ったのは初当たりを除いて5回

ほぼ活殺チャンスを経由するみたいだけど

解析知らないで打った補正が加わったおかげか直撃活殺RUSH2回あった


白7リプレイ4回揃い +60G

白7リプレイ4回揃い +40G

白7リプレイ6回揃い +80G

白7リプレイ4回揃い +50G

白7リプレイ5回揃い +50G



毎度40G以上乗るしヒキに恵まれてるな~と思ってたんだけど

活殺RUSHの最低上乗せG数が+40Gだった/(^o^)\

でもどこぞの+10Gで終わるRUSHよりは全然良心的、そう思うだろアンタも





初打ちにしてけっこう色々引けたタフ2のART、結果的には…





1215.jpg

一撃1700枚ほどで終了!


これが解析知らないで打った補正の力だ(棒


ART終了後引きもどしゾーン?みたいな感じでナビ出続けてたんだけど

そこでREG成立!!

ART復帰するかな?と思ったんだけど普通にバトル負けて終了、ひぎぃ


でもでもタフ2、詐欺スペック台の中ではかなり面白い部類かもわからんね


投資6k 回収34.5k








本日収支 +21.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです