≪PREVHOMENEXT≫


7/26稼働 私に押し順を求めるな

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





鬼武者

725G~

1219.jpg

投資1kで1枚役からBIG!

蒼剣RUSHには入らず

投資1k 回収3.5k








エヴァンゲリオン真実の翼

BIG後581G~

981G REG

設定状況良さそうだし、ちょっと浅めだけど攻めてみるか~

と打ち始めると、悪魔的なコイン持ちで屈辱的な投資を強いられ

さらに天井直前で糞演出から白7・チェリー・紫7(REG濃厚)の遠隔1確目が降臨


無論REGでビーストモードは3Gで終了

投資14k 回収1.5k








エウレカセブン

540G~


なんかずっと高確っぽいのに滞在してる気がする

てかコレ超高確じゃねェ?


何かレア役を…と思ったけどチャンス目しか引けずグダグダ

さすがに状態落ちたかな、と思った5k目で種無し強スイカ

予想通りのスルー


が、その後に引いた種無し弱チェリーから臭う挙動に


これは…




コーラリアンモード突入!!


超高確だったかな?



そしてART入って少し回すと…REG!!

もうちょっと早くきてくれれば…とか思ってみたり


無理ゲーの押し順当ては…

×-×-×-○-○

私にしては上出来、ストック獲得出来てないだろうけど!




でもここからが凄かった!!





ART潜伏中に白BIG! 揃い×1





ART準備中に赤BIG! 揃い×1


1220.jpg

確率変動突入ですね☆


しかもこの赤BIG、テンパイ時にセブンフラッシュ鳴ったよ(ストック3個以上確定)

弱チェで複数セット引っ張ったっぽい?

期待が膨らむ中さらに揃い1回追加して、これで最低ストックは4個!




さらにこの後のART2連目、開始僅か5Gで…

REG

ART開幕バケほど微妙な気持ちになれるモノはないw

×-×-×-○-×

ダメだぁ~





が、この後も確率変動は継続しているようで…






ART開始10GくらいでREG!(笑)

○-×-×-×-×





ART準備中に白BIG!





ART残り5Gくらいで赤BIG!!(嬉)





ストック減らないw増えてもいないけどwww



しかし機体がホランド機→チャールズ機と変わった所で一転ボーナスが引けなくなる


コーラリアンモード突入


コーラリアンモード突入


コーラリアンモード突入


コーラリアンモード突入


コーラリアンモード突入



1218.jpg

ズーンw

予想しうる最低個数より多かった!やっぱり最初の弱チェで薄い所引っ張ってたかな?





もうこれ以上はないだろうな、と思ったけどフットサルミッション…





成功!!




コーラリアンモード突入



コーラリアンモード突入



コーラリアンモード突入




おお?!どこでこんなに貯め込んでたんだ?

しかしART8連してボーナスが引けないとは…これが収束か


で、ARTから通常に戻ったところでREG

×-×-×-×-ナビ

本当安定して当たらんなぁ~



ボーナス後ART入るかなぁ~と期待して回すと…




コーラリアンモード突入!


最初の弱チェでストック5個取ったと仮定しても明らかにストック多いw


どこかで薄い所引いたのは確定的に明らか


久々にジ・エンド見れるかな~と思ったんだけど、残念ながらここで終了




ベル落ちパなくて一撃1800枚!!


エウレカさんにしてはかなり頑張った方です^^ペロペロ


投資5k 回収35k







本日収支 +20k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです