≪PREVHOMENEXT≫


7/28稼働 ブロック発動

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サムライセブン

本日ノーボーナス328G+前日ノーボーナス594G

何気に初打ち

この台はボーナス間1350Gハマりでエラい方のART突入

店的に設定変更で天井リセットの恐れは皆無

既に天井突き抜けてるのだけが恐いけど、そんな心配をよそに5k投資でバケ


ボーナス中に仲間7人集めろとかなんとか…3人しか集まらずに終了

投資5k 回収0k








スカイラブ3

628G~

780G REG


う~ん、スカイラブ3は800G手前の当たりが多いなぁ

800G天井が選択される割合が25%らしいからそこまでショックはないけど…


バケ後ストーリータイム突入→スカイラッシュ単発

投資6k 回収1k








秘宝伝

ART後562G~

ARTをカウントするデータ機だと少し天井を遠く見ないとないんだけど

実践上、通常600G消化でもガセ前兆が発生するため、だいたいの天井の見定めは可能


この台は640Gを越えた辺りでガセ前兆発生、つまり実質940Gが第1天井という事になる


道中高確を2回スルーしながら順調に投資を進める事900G…!!




1223.jpg

強チャンス目


何故こんな微妙なところでw

ボーナス重複してなかったからもう天井には届いたようなもんだけど…


なんか潜伏が長いな~

あれれ~?チェリー引いたら連続演出行っちゃったよ~?

まさか、と思い白バケを狙いに行くと…


揃 い や が っ た !


また高確潜伏確定中にボーナスだよダボが!(しかも天井まであと数G


噛み合わないスな~と思いながらバケ消化

ボーナス後は強チャンス目分の高確発動、なんとかここで秘宝RUSH発動(b'v`●)


が、上乗せなし単発のGET30枚


その後もう1回くらい高確きたけどスルー

投資12k 回収0k








秘宝伝

ART後526G(ART3回挟み)~

これは先ほど私が打ってた秘宝伝の隣の台なんだけど、打ってた人が一つ隣に移動


いいのかい?そんなホイホイ台移動して

今日の遠隔具合じゃあ私がその台座った途端に当たっちまうよ


と、いうのは冗談でボーナス間でけっこう回ってそうだから

私も一つズレるように一つ隣に台移動


したらば本当に1kでBIG引いた(汗

ひでぇ、隣に座ってる前任者涙目すぎる


私がボーナスを引いた後、その人はどこかへ行ってしまわれた

私もBIG引いたあと特に何も引けなかったため離席


そして誰もいなくなった

投資1k 回収4k








ルパン三世

685G~

856G スーパーBIG

(ゼニガタイム準備中) ノーマルBIG

ゼニガタイム30G終了


ノーマルとスーパーのヒキが逆だったらねぇ

とか思ってたらゼニガタイム終了後奇跡が起きる


RTを50G消化出来た


プラム零し目全然出なかったお、いやそれだけなんスけどね

投資5k 回収10k








秘宝伝

ART後403G(ART2回挟み)~

ボーナス間では900G越えてそうだけど、この選択はどうかな

ART後だから通常350Gくらいしか回ってなさそうだし…

ヤメとくか


そう思った、思いはしたけど気づけば着席してサンドに野口を突っ込んでいた

いやね、ここ何日か最後に打った台でしっかり捲ってじゃないスか

ウィンネットテクノロジーも驚きの大逆転っぷり

だからかなぁ…気が緩んでいたのかなぁ、ゆるゆるだったんだね


630Gを越えたところで何も引いてないのにガセ前兆が発生

つまり930Gを越えた辺りが第1天井となる



驚くほど何も引けずに危なげもなく900Gを突破…




そ し て









1222.jpg

☆ 遠 隔 発 動 ☆


天井まであと3Gくらい?のところでボーナス成立






                    「あからさますぎるだろ」

a48.jpg

「許されるのかよこんな事」               「店長地獄に堕ちろカス」



本当に遠隔ならREGを成立させるハズ、という考えは三流

遠隔は好きなタイミングでボーナスを成立させる事は可能だけど

ボーナスの種類までは指定出来ないのです(狂)


いや第1天井潰されただけだとそこまでの衝撃は受けないんだけど…

既にボーナス間で1400G以上ハマってたのね

つまり第1天井と第2天井、そのどちらも潰された事に…


投資16k 回収3k









本日収支 -27k


a18.jpg


「遠隔を…やめてくださーい!!」

「遠隔を…やめてくださーい!!」

「遠隔を…







なんか今回微妙すぎるから夕方までにもう1個稼働記事上げますwww






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです