≪PREVHOMENEXT≫


7/29稼働 ボーナス引いても30枚くらいしか出ないこんな世の中じゃ

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ポイズン





天下不武

578G~

2k投資でBIG


BIG中家紋全点灯はなかったけど、ボーナス消化後の緑のオッサンステージで巻物

高確率ステージ移行して白い襖のまま「次回期待」て文字が浮かび上がる

で、赤いフンドシの変態が出てきて対決、足には高期待の文字


この演出で当たった事ないし、そもそも白襖状態からのART当選期待度が皆無のため

当たらんだろと思ったらまさかの緑のオッサン勝利


覚醒 → 天下


と流れるような展開だったけどそこ止まり、結局天下モード30Gだけで終了


投資2k 回収5k








俺の空

本日ノーボーナス539G+前日ノーボーナス239G+前々日50Gくらい?

20Gくらい回した所で自力オレターイム

リプ4連であっさりクリア!するも…チャリ×2だけで瞬殺


ART抜けて少し回すとREG、ビンゴゲームで揃ったのは2ラインくらい


さらにバケ後回していると…BIG!!

糞つまらないBIGを消化、Lvは4くらいだったかな?当然逮捕なし


ボーナス後レア役も何も引けずにヤメようかな~と思っていると…


ランプに注目!!プリリリリリリリリリリ…


オレチャーンス!


ええぇ!?どこで当選してたの??

とにかくラッキー、さらに車スタートだったりする


そしてART突入してすぐに…


1225.jpg

なんか鳴き声と共に白手錠出てきたと思ったら…パンダ描かれてますやんw

これがまさかのREG、ビンゴゲームは1ラインだったか2ラインしか揃わなかった


見せ場はここくらいで車ART単発、+10の上乗せ2、3回して終了

投資1k 回収8k








秘宝伝

ボーナス後510G~

569G REG

3回正解したけど高確移行なし

投資2k 回収0k








神たま2

610G~

初っ端ショートフリーズ+スイカをハズすも、再度ショートフリーズ発生…


1227.jpg

みこしちゃん「中段チェリーやで」

みこしちゃん「そんなに神たま図柄ばっかり狙ってどうするつもりや、揃わんで」


という事で中段チェリー(1/8192)からREG

BIGだったら神たま図柄が揃うかは不明w


REG消化後、高確率ステージで再度REG(無価値)

ボーナス後の高確はすぐさま叩き落とされ終了

投資3k 回収1.5k








蒼天の拳

本日ノーボーナス807G~

このホールは毎日全台リセットして天井潰してるのは確定的に明らかなんだけど

これくらいのハマりなら打てるかな、て事で手を出す


…甘かった


これまでも、そしてこれから先もこれ以上の糞台は出ないであろう蒼天の拳

そんな揺るぎない事実を…忘れていた


1226.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆

コイン持ちは最悪だった、ここまでの投資は14k


いつもどおりロクにレア役も引けずに駆け抜けるケンシロウ

対戦相手決めるルーレットで霊王の隣のやつが選択される

パンチ→ケンシロウおごほぅ


死合の刻×1 GET20枚

投資14k 回収0k








秘宝伝

ボーナス後563G~

投資2kでBIG→BIG中ピラミッド揃い→高確から秘宝RUSH突入

という理想的な展開


しかしこの秘宝RUSHは2セット上乗せなし終了


イマイチ…と思ったけど伝説モード移行したようで


高確 → スルー

高確 → REG!!


いいタイミングでバケ引いた!+40Gして秘宝RUSHがスタート


チェリー  +50G

REG   +40G

チャンス目 +30G

チャンス目 +30G




1228.jpg

強チャンス目 +30G

いやいやそんな事はないだろう、BETで…



クレア「あきらめないで!」









+100G

クレア「おめでとー」




うむ…






チェリー  +30G

チャンス目 +30G







終了



BIGは!?ねぇ天井直前で軽く引けるBIGはどこ行ったの!!?

ここで伝説モードも抜けてしまったようで終了…

バケとARTだけで1000枚近く出せた事を喜ぶべきか


追記:初当たりでBIGボゥヌス引いてますやん


投資2k 回収19k










本日収支 +9.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです