≪PREVHOMENEXT≫


7/31稼働 サイバードラゴン

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ハードボイルド

本日ノーボーナス687G~

2k投資でREG

1235.jpg

無演出からの…ドゴーンいっかくぅ!

バレットラッシュ入らず

投資2k 回収1.5k








アクエリオン

691G~

2k投資で緑BIG→ボーナス後30Gくらいで青BIG

創聖RUSH入らず

投資3k 回収8k








エヴァンゲリオン真実の翼

本日ノーボーナス478G~

876G ☆天元突破☆


打ち始めは実質BIG後600Gくらいだった

天井到達から初号機のマラソンを見る事数ゲーム…





1233.jpg

カスBIG濃厚目スな~

さて天井を何ゲーム消化出来たのか、カメラを少し上に向けてみよう





1234.jpg

ドン!貫禄の1835G(宵越し1960G)ハマりであられる


天井900G以上消化出来て300枚くらいは増えた

微増型の天井RTで、糞ハマりして下皿が埋まっていくの見ると興奮する

投資10k 回収12k








スカイラブ3

572G~

打ち始めから2G目CZ昇格リプ→3G目自力ARTスタート

ART単発終了

投資1k 回収1.5k








秘宝伝

853G~

捨て神様や!久々に捨て神様が降臨なされたんや!!


ARTをカウントするタイプのデータ機だと、ART中に引いたボーナス後のARTがカウントされず

データ機で表示されるゲーム数と実際のゲーム数にズレが生じる事があるんだけど

履歴を見ると秘宝RUSH挟んでるのはまずあり得ない


つまり天井まであと50G…前任者がペナルティとかやらかしてなければ、かなり期待値のある台

さて打ち始める事1k目…


レバーオンで秘宝伝タイトル(金)カットイン


はい死んだ!私の天井今死んだよ!!


これが…





スルー!!


やったね☆きゃぴぃ


さらに…


1232.jpg

天井まであと15Gで高確突入w

ペナなければどう転んでも秘宝RUSH確定スな


で、この高確で残り3Gの時にスイカ→最終Gでチャンス目(秘宝RUSH当選確定)

何故スルーしても全く支障がない時に限って当選するのか…別にいいけどw


この秘宝RUSHは上乗せなし単発…


しかしRUSH抜けた直後にBIG!ピラミッド揃い!!

まるで噛み合わねぇ!!


高確 → スルー

高確 → 秘宝RUSH SIN3連+10G、チャンス目+30G、チェリー+50G

秘宝RUSH2セット終了


高確 → スルー

高確 → スルー

夜背景BIG(微妙に噛み合わねぇ!)

高確 → スルー



伝説モード移行したけどショボい結果に終わった


てか初当たりARTまで50G回してるのに本当に投資1kで済んだのかな?かな?

まぁそこは当時の私のデータ取りを信じるけども

投資1k 回収8k








スカイラブ3

405G~

普通この程度のハマりなら完全スルーだけど

ここのホールのイベントがかなり出てたため設定にも期待して打ち出す

投資5kで自力ART→単発

スカイラブ3出なさすぎワロタァ

投資5k 回収0k








サイバードラゴン

サイバーラッシュ間700Gハマりくらい~

初打ち、天井は1280GでART高確率状態に移行(微妙すぎない?)


が、私は勘違いしていた

サイバーラッシュ間1000Gハマりで何かしら起こる

何を根拠にそう思ったのか知らないが、そう信じて疑わなかった


この台の仕様に全く魅力を感じられなかったため

多分触る事なく撤去されるんだろうなぁと思ってたけど、これくらいなら打てるかと着席


途中2回JACを引く、JAC確率1/100くらいだろうな~と思ってたけど

実際の確率は1/280(設定1)だった

これはサイバーラッシュに繋がらなかったけど、順調にART間ハマりを重ねていく





800Gくらい 玄武ミッション(内容忘れ) → 失敗


900Gくらい 龍ミッション(内容忘れ) → 失敗



途中2回のミッションを挟む、ミッション内容は全く覚えていないが

その内1回はプレミアARTの入り口となるドラゴンミッション

ハマりの恩恵かは分からないけど、800G越えたあたりから

壁画(?)のところにずっとドラゴン表示されてた(この間はドラゴンミッション出やすいらしい)

小役5連だったかでミッション発動したけどまぁ失敗したよ





1230.jpg

そして投資10kで勘違い天井到達(笑


てか天井と勘違いした1000Gでちょうどミッション発動させるってスゴくない?

これが思い込みの力だ(ドンッ

ラッシュじゃなくてミッションの時点で何かおかしいと思ったけど、ここで発動したミションを…





1000G 白虎ミッション(6G間にベル2連続で引け) → クリア

難なくクリア!開幕2Gでベル2連続引いたわ


どのラッシュを選ぼうかな~、て事前に表亀一択て決めてたんだけどね





玄武RUSH → JAC JAC(上乗せ確定) 2連60G終了

1231.jpg

私の力を持ってすれば、ベル1回も成立させる間もなくBAR4回揃える事も可能(ラッシュ当選確定)


この亀は2連で終了してしまったけど、ラッシュ中にBAR揃いやらチャンス目やらで

2回ほどキリンランプが光った、どうせミッション上乗せだろうな…と冷めてたんだけど

これはラッシュ上乗せ演出だったようだ、これが思い込みの力だ(ドドン





玄武RUSH → JAC 3連160G終了

1229.jpg

なんか初回から亀が異次元歩いていて、継続確定演出?と思ったけど

2連目、3連目も異次元歩いていて、3連目で終了したからどうも違うらしい

ラッシュの残りがある場合にたまにこんな風になるのかな?





その後は…





玄武RUSH → 単発30G終了





ドラゴンRUSH → ミッション(5G間にベル→リプの順番で引け) → クリア継続

→ ミッション(10G間にリプレイ×1、ベル×2を引け) → 9G間オールリプレイ終了(怒


聖獣選択画面で「他のも選んでみるか~」と思って朱雀選択したら何故かドラゴンRUSH発動w

結果はショボかったけど、たしかにコイツでうまい事乗せれば出そうな感じはする





朱雀ミッション(リプレイ×3引くまでにプラム×3引け) → クリア

朱雀RUSH → JAC(上乗せ確定) 2連ベル20ナビ終了

ここでラッシュストック尽きたのかミッション発動、華麗にクリア

さらにまたJACで上乗せ、てかJACのヒキパねぇ…これが思い込みのry





白虎RUSH → 55G単発終了

表白虎は一番無理ゲー臭がする





この一連の流れで1000枚ほど出したところで何もかも取り切ったようだ

爆死以外の未来が見えない台だったけど、実際に打ってみるとイメージとだいぶ違った

ほとんど見向きもしなかったけど、狙い台の一つに加えてみようかとオモタ


投資10k 回収18.5k







本日収支 +17.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです