≪PREVHOMENEXT≫


2011年7月収支まとめ



日別収支


7月2日  -18000

7月4日  +1500

7月5日  +4000

7月7日  -35000

7月9日  +7500

7月11日 +14500

7月12日 +16500

7月13日 -4000

7月15日 +16500

7月16日 +7500

7月18日 +2000

7月20日 +66200

7月21日 -3500

7月23日 +31700

7月24日 +21800

7月26日 +20000

7月28日 -27000

7月29日 +9500

7月31日 +17500



19戦 14勝 5敗 +149200





sura7.jpg

序盤は「負けてもいいから神たまを打ちたい」という甘さのせいで-5万まで落ち込んだ

しかしみこしちゃんは多額の負債を与えると同時に、私に思い出させてくれた


負けて楽しい台なんてありはしない事

ヒラ打ちをする者には死しか訪れない事

パチンコ店は憎むべき敵である事


これらの事を再認識してからは、打つ台全てにおいて根拠ある台選択が出来た(大逆転を除く)

あの時の神たまの負けがあるからこそ、今月の収支があるんだと思う






機種別収支

kishu7-1.jpg

kishu7-2.jpg

kishu7-3.jpg


スロット収支  +93000

パチンコ収支 +56200



今月もサイボーグ009-1様々

西陣はこれと全く同じスペックの甘デジを造り続ければ覇権を取れる事間違いなし


スロットはやはりワースト1位のスカイラブ3に目が行く、いわゆるエウレカタイプだが

同タイプのエウレカ、マクロス、アクエリオンは新台期間を過ぎた今なお収支を支えてくれた

しかし新台であるハズのスカイラブ3で何故ここまでの負債を抱えなければいけないのか

天井狙いには向かない台というのは間違いない


あと蒼天の拳はいい加減撤去されてはくれないだろうか






戦術別収支(スロット全74台)


設定狙い(5台) +13200

ハマリ台狙い(62台) +74300

その他(7台) +5500


・笑うセールスマン天国残り狙い

・雀龍桜華、巻物狙い×2

・秘宝伝、伝説残り狙い

・緑ドン南米、ボーナス直後(遺跡ステージ)~

・ボトムズ、ART抜け直後(異星ステージ)~

・大逆転、精神崩壊から1k投資



ハマリ台が1台あたり約+1200円

打った台は相変わらず期待値500円~1000円の台が多めだけど

設定1だけじゃなく、稀に設定2や3を打っている事を考慮すると

だいたい期待値どおりに納まってくれたのではないかと





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです