≪PREVHOMENEXT≫


8/1、2稼働 規制(笑)

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





なんか各所で8月からイベント、煽りメール、札刺し等が禁止となり皆あわてふためいているらしい

しかし私は動じない

何故なら私の地元、デスタウン青森では5年も前からそれらの行為が禁止となっていたからである

いや青森県全体がそうだったのかわからないが、少なくとも八戸という腐臭を放つ市ではそうだった


まぁイベント禁止といっても本当に何もなかったというワケではない

「毎月○のつく日(○曜日)は○○の日!!」

くらいのモノは許されていたようで、基本はそういうのを狙っていた


青森は老人ばかりと化した死を待つばかりの県

故に打ち手の平均年齢は高く、当時の色押しでパンク回避するタイプの台だと抜けすぎるため

店も設定を入れざるを得ない状況だったというのもあるかもしれないが

上記の○○の日に変判通った台や、新台打ってるだけでも今より簡単に勝てていた気もする


それにある期間を過ぎると…

1店くらいはやっちゃうんだよね、禁止されてるハズのイベント

とあるグランドオープンしたホールが朝一7揃い台は激熱!

とかいうイベントやり始めたら、そこから急激にそういったイベントをやるホールが出てきた

「アイツがやってるからオレもやっていい」という考えだろうか、さすがパチンコ屋


優良店ほどイベント禁止を貫いていたように思えるから

規制が緩くなったという事はないと思う(今はどうか知らないけど)


Z(仮名)なんてホールは他県から来た店長が平然とクレオフイベントとか始めちゃったし

しばらく経つとメールでの高設定台ありの煽りやら札イベントやら、なんでもアリか!




…と、まぁこう書いてきて何が言いたいのかというと


糞虫業界のため、なんらかの形でイベント始めるホールはまた出てくるとハズ


仮にイベント完全禁止になっても打ち手にとってあまり痛手はないのではないかと

ガセイベントでしか客を集められなかったホールはバッタバッタと潰れるだろうけど

今まで優良店だったホールは変わらず設定使って客を集めるだろうし

パチンカスにとって今回の事はあまり悲観するような事ではない…と思う





少し長くなりましたが以下は2日分の稼働日記です☆






8月1日稼働


秘宝伝 ART後80G(第1天井抜け)~

377G REG(全不正解)

高確30G スルー

投資10k 回収0k





俺の空 737G~

890G オレチャンス(リプ4連)

チャリ×2、ヘリ×1 BIG×1、上乗せ+10G×2



オレチャンス引き戻し カー×1 上乗せ+10G

投資4k 回収9k





猪木 664G~

685G 赤BIG 闘魂チャンス単発

投資1k 回収6k





ドラゴンギャル 490G~

672G 天(ホーミッションクリア)

大仏5G(勝利+50G) 黄金龍5G(敗北)

投資6k 回収5k





アクエリオン 連続演出発展直前~

なんかトーマが「翅無し共がなんたらかんたら~」言ってる画面で捨てられてた

打ち始めるとバトル発展「アクエリオーン、ルナ!」の敗北確定演出

でもその後のステージが敵の本拠地(高確濃厚?)だった

ステージ変わるまで打って流す、貯玉との合わせ技で75枚交換する事に成功

投資2k 回収1.5k





デビルメイクライ 716G~

988G REG

投資8k 回収3k





プロゴルファー猿 液晶914G~

紅蜂ステージ(液晶G数分からなくなる)からART60Gスタート、上乗せなし単発

天国じゃないのが確定的に明らかだったのに200Gまで回してヤメ

投資5k 回収0k





本日収支 -11.5k










8月2日稼働


ドラゴンギャル 449G~

610G 天(ホーミッションクリア)

確定画面で凄まじいベルのヒキでコインを増やしてから…

大仏10G(勝利+30G) 大仏5G(勝利+30G)

投資6k 回収7k





アクエリオン 718G~

1023G REG 勝ち0、負け4、引き分け2(失笑

投資10k 回収1k





本日収支 -8k





手抜きなんかじゃないんだからね!

全く見せ場がなかっただけなんだから…勘違いしないでよね!!


まぁ見せ場が全くないという事もなかったけど…


たとえば俺の空のリプ4連から突入した俺チャンス

これがヘリストックしてたんだけど、まさかのヘリ(100G)レア役なしで完走

小役確率までイジられたら勝ちの目なんて…ないじゃない





1236.jpg

さすがに画像の1枚もないのは寂しいため、無理やり撮りに行ったのがこの画像

一体ナニがどの穴に入ったんだい?お姉さんに教えてごらんグフフフフ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
※画像をクリックするとブログ村に飛ぶようになっていましたが、今はリンクを解除しています


ランキング急上昇しすぎてワロスゥwww

こんなワンクリ紛いの方法でランキング上げてもなにも価値のない事はわかっているけど

せっかく作ったモノだしもう少し使わせていただきたい




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです