≪PREVHOMENEXT≫


8/4稼働 決戦!ゴミエンタルパサージュ

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







※ゾンビに喰われるレベッカ注意




ミルクレープさんの質問←new!

私が打つバイオハザードにレベッカが全く出てきません、バグでしょうか?






バイオハザード

本日ノーボーナス788G~

前日分は100G~200Gくらい、今思うと何故座ってしまったのか…軽いホラーである

1810Gの天井にはあまりにも遠い


なんだか最近ずっと天井直前でボーナスという展開が続いているため

さすがに今回も天井直前でボーナス引くなんて事はないだろうと打ち始めてしまった




しかしそんな考えを嘲笑うかのように、全くボーナスが引けない展開



1000G…



1100G…



1200G…



1300G…



1400G…



1500G…




いったいどれだけの特殊リプレイとタイラントフラッシュをスルーし続けただろうか

気づけば当日分のハマりだけでも天井を意識してしまうゲーム数に


しかし思い出してほしい、今打ってるバイオハザードはヤマサが世に送り出した台である

皆様ご存じのとおり、ヤマサの台はプレイヤーの神経と台内部の抽選システムを接続し

意図的に出玉の波を作り出す、通称『ヤマサ確変』を搭載している


ヤマサ確変は、無限ART突入直後、また天井到達直前が一番機能しやすくなっている



つまりこのくらいのゲーム数からヤマサ確変に警戒しなくてはならなくなる

まぁ警戒したところでどうにもならないのだが





そんな事を考えながら打っている間にゲーム数は1600Gを突破



当日ハマりだとここからがまた長いのだが、前日分のハマりもある

バイオは設定変更されていたら天井までのゲーム数はリセットされてしまうタイプだが

バラエティの100Gや200Gそこらの台の天井を潰している事なんてまずないだろう


もしもそんな事をやっていたとしたらこのゴミエンタルパサージュ(仮)

とんでもない糞尿ホールだったという事になる




話を戻そう…とにかくここからはいつ宵越し天井が発動してもおかしくない状況


期待するなという方が無理な話、私の豊満な胸を膨らませてゲームを進めていく


そして1600Gを過ぎてすぐの時だろうか…







ドゥーン、デンッ、デンッ、デンッ

ウェスカー「いいデータが取れそうだな」



ここにきてウェスカーモード突入…



天井を目指す際に、50GのRTであるウェスカーモードに入るのは悪い事ではない

しかしタイミングというものはある

天井到達時にウェスカーモード、バイオハザードに滞在していた場合

その全てを消化し終わったあとにプレミアムバイオハザードに突入する


つまり天井直前でウェスカーモードを引いたりすると天井が伸びてしまうのだ

余談だが過去にただ一度バイオで天井到達した際にも直前でウェスカーモードに入っていた






ふざけんなカス…!ふざけんなカス…!


と、若干怒りを覚えながらゲームを進めていく

ボーナスだけでなく、ARTの当選も回避しなければいけなくったのだ

ヤマサ確変も考慮すると天井到達は絶望的…


と、思われたのだが、このウェスカーモードは一度のレア役も成立させる事なくスルー

ウェスカーモード最後のバトルで勝利からPBH突入という流れに期待したが

ヨーン相手に手も足も出なかったよ~ん()





再び通常時を回していく、ゲーム数は既に1700Gに届きそうだ


もしやこの台リセットされているのでは?


そんな恐ろしい考えが私の脳裏をよぎった時、ついにその瞬間は訪れた





1240.jpg

ここまで幾度となく失敗してきた脱出演出、あっさり復活である



そして…

















































\You made BONUS!!/

1241.jpg

ヤマサ死滅しろ!!

こんなバラエティの天井潰してる(であろう)ゴミエンタルパサージュもだ!

ていうか私より充実してる人間全員死ね!!



何がユーメイドボーナスだよ、レベッカのメイド姿見せろやオラアアアアアアアアア







この(遠隔、ないしはヤマサ確変で強制的に成立させられた)ボーナスはBIG

ボーナス後30G間何も起こらずヤメ、全体的にコイン持ちだけは良かった


投資21k 回収6.5k










本日スロット収支 -14.5k


バイオ打つ前の私「遠隔には絶対屈しない(キリッ」

バイオ打った後の私「遠隔には勝てなかったよ…」

今日打ったスロットはこれだけでした(アヘ顔ダブルピース)











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


これは酷い記事ですね

黄門と旋風の用心棒打った記事のストックあるんでお詫びの意味も込めて早めに放出します><


そしてランキングwwwww3位てwwwwwwww

Rioのドスケベ画像なんてなかったんや、休め…!もう休め…!!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです