≪PREVHOMENEXT≫


ぱちんこRio稼働まとめ

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ここ最近の稼働日記で、最後の『本日収支』が『本日スロット収支』になっていた事に皆様お気づきだったろうか?


そう、あれはあくまでスロットだけの収支

ここ数日は密かにぱちんこRioも打っていた、無論潜伏確変狙いで


相川七瀬や及川奈央のようなスペックと各所で謳われていたが

そんな台には見向きもしなかったため最初は全くわけわからんチンチン状態


だから序盤のデータは穴だらけかつ推定確変回数てのもほとんど間違ってると思うw

本当に全く無価値な小当たりが搭載されてるって知ったのも最近だし


でも失敗を恐れずに責めた結果仕様は理解できたよ、絶望的なスペックだという事もね


パチ打たない人にはつまらないモノとなるかもしれないけど以下は実戦データ

※補足がなければ小当たりも出玉なし確変も時短も全部カウントするデータ機で打ってます









8月4日稼働


ぱちんこRio 36G(推定確変残り回数1)~

70G 出玉なし

投資2k 回収0k





ぱちんこRio 45G(推定確変残り回数5)~

72G 大当たり 時短26回

??G 出玉なし

32G 時短26回
22G  大当たり
98G  大当たり
104G 大当たり
46G  大当たり
14G  大当たり


1247.jpg

2回目にしてハイエナ大成功wwww私www完璧wwwww

と喜んでたけど、今データ見返してみると自分で初当たり引いてるw

初回の時短26回の後に引いた出玉なしはただの小当たりだろう

投資2k 回収18.5k





ぱちんこRio 5G(推定確変残り回数6回)~

23G 出玉なし

12G 時短13回
14G 大当たり
3G  大当たり
14G 大当たり
11G 大当たり



こちらは完全に他人が引いた初当たりを利用したもの

てか電チューからの当たり早すぎw

この引きを毎回時短でやってくれればなぁと後に思う事に

投資4k 回収14.5k





ぱちんこRio 34G(推定確変残り回数5)~

68G 出玉なし

14G 時短26回

65G 出玉なし

1G  出玉なし

1246.jpg

リオ「いきなりなんて、せっかちね」

落ち目らしい狙ったセリフですね^^;

小当たりにはこのスーパーリーチ直撃のダイレクトチャンスがよく絡んでるような…

まぁ予告がどうであれスーパー発展さえすればわりとアタッカーパカパカするけど

投資6k 回収1k





ぱちんこRio 34G(推定確変残り回数5)~

56G 出玉なし

59G 大当たり 時短13回

52G 出玉なし

5G  出玉なし

?G  出玉なし

1248.jpg

アーニャが客に「ありゃ大当たりだな」と言われるプレミアからの…当たり!

てか出玉なし当たり(57%)の振り分けどんだけ引くの?と思ってたけど

これのほとんどは純粋な小当たりなんだろうなぁ

投資6k 回収0k










8月5日稼働


ぱちんこRio 90G(推定確変残り回数4※勘違い)~

※出玉ありの当たりだけカウントするデータ機

216G ヤメ


今まで小当たり含めて全部カウントするデータ機で打ってたから

少し勘違いをして潜伏してないのに糞も回らない釘で追ってしまっていた

周りの台のデータをちょっと見ればわかる事だったんだけど…

これは致し方ない、前任者のヒキが紛らわしすぎた

投資8k 回収0k





ぱちんこRio 92G(推定確変残り回数3or5)~

123G 出玉なし

24G  時短13回

27G  大当たり 時短13回

63G  大当たり 時短13回

69G  時短26回

34G  出玉なし

7G   大当たり 時短13回

21G  出玉なし

25G  出玉なし

??G  出玉なし

1244.jpg

大当たりも時短も引けたけど噛み合わなさすぎw

アーニャが時折見せるコスプレがなかったら鬼神と化していたかも☆きゃぴぃ

てかこの台でも自分で初当たり引いてそうな気がする

投資5.5k 回収0k










8月6日稼働


ぱちんこRio 37G~

この台は大当たりだけカウントするデータ機でまた勘違いして打ち始める

今回は間違いにすぐ気付いて大事には至らなかった、こうして人は強くなるんだね()

投資2.5k 回収0k










8月9日稼働


ぱちんこRio 67G(推定確変残り回数6)~

113G 出玉なし

60G  出玉なし

11G  大当たり 時短13回?
5G   大当たり
12G  大当たり
89G  大当たり
32G  大当たり
84G  大当たり
47G  大当たり


1255.jpg

これまでの実戦上リーチ中にアタッカーがパカパカすると小当たりか時短

このオワコンルーレットが発生してる最中もアタッカーパカパカしてて

「絶対WIN止まらないじゃんw」と思ってリオの使えなさを写メに納めようとした所…


WIN止まって椅子から転げ落ちた!

リーチ中にアタッカーパカパカから出玉ありなんて都市伝説だと思ってたよw


そして初当たりから7連したという事は…これも自力で初当たり引いてるww

推定確変残り回数(失笑)

投資8.5k 回収25k





ぱちんこRio 54G(推定確変残り回数4)~

66G 出玉なし

1G  出玉なし

21G ヤメ

1257.jpg

アーニャちゃんと変態レズセックスしたいお

投資3k 回収0k





ぱちんこRio 98G(推定確変残り回数5)~

163G ヤメ


回らないし通常状態の可能性もあったため無難にヤメ

投資5k 回収0k










4日間のぱちんこRio収支 +6.5k

ジャックポッドなし+穴だらけの立ち回りでプラスになってるし

7回リミッタータイプのパチの仕様も理解出来たからやってよかったかなぁと

ただ店が使う気ないのかしらないけど、あまりにも釘がウンコすぎ、摘発レベル

ジャックポッド引くまでは狙っていきたいと思うけど…





1243.jpg

あと演出面で一つだけ

虎柄出ようが疑似4なろうが赤保留出ようが変動開始時歌流れようがハズれまくるのはまぁいいとして

アーニャちゃんがローザおばさんにミスコンバトルで負けまくるのが納得いかない


あんなの絶対おかしいよ、どう考えてもアーニャちゃんの圧勝だろう

どんだけあの会場熟女好きで埋まってるんだよ

ピンフの演出担当はお天気スタジオ製作以降は頭に蛆が沸いてるんじゃないかと

そう思えてならないのです





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです