≪PREVHOMENEXT≫


8/8稼働+α ~次の更新にご期待ください~

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ここ数日スロットとパチリオの稼働記録を分けてしまったため、ちょっとややこしい感じに

次回からはまたパチもスロもその日稼働した台全部一緒に記載する通常タイプに戻りまちゅ





8月8日稼働


お天気スタジオ(甘)


イベント規制前は8の付く日にイベントやっていたホール

今後もその記憶を利用して集客させたいのならこの日は間違いなく出すハズ


無難に甘デジから

打ち始めは1kで15回、こりゃダメかもわからんと思ったら次が1k28回転w

その次も25回転、本日の万発を確信


さらに4k投資目には…大当たり!

STでも引けて時短90回は付いたんだけど、緊急中継「灼熱」ハズしてヤな感じ…

そのまま時短抜けてその後の展開もグダグダ


一度休憩挟むか…と昼食を取る


そして休憩から戻ってきて打ち始めると…





ステージから落ちた玉が弾かれまくり

それまでほとんどステージ落ちした玉零す事なんてなかったのにw

休憩から戻ってきてからは5割以上入らなかった


回転数も格段に悪くなっている、5k追加投資してその状態が続いたから

『誰かがこの数分で店全体を傾けた』という結論に至りヤメ


以下データ


77G  15R
3G   15R


186G 突確

63G  15R

71G  15R
9G    6R


278G 15R

310G ヤメ


投資15k 回収0k










8月5日稼働


タイガーマスク(ライトミドル?)

この稼働はどのタイミングで書こうかと思ったけど、ついでだからここで


1252.jpg

この日はRioの潜伏ランプ付いてるか確認しに朝からパチ屋行ったんだけど

リオではなくタイガーマスクの朝一ランプ点灯台を発見した

スペックは1/180くらいのやつだったと思う


これが打ち始め2回転で…ランプ消灯w

私はパチンコに関しての知識は赤子同然のため定かではないんだけど

これST2回しか残ってなかったって事だよね?ww


ホール側もそのくらいは放っておいたって事か…

だけど店長、その甘さはいつか自分を殺すよ()


投資0.5k 回収0k










8月9日稼働


秘宝伝 前日最終が749GでART、本日ノーボーナス426G~


4k投資でサクッと…バケ

1回正解


夢もキボーもないじゃない

と、思ったらボーナス後1G目にタイトルカットイン(銀)

チェリー


微妙…と思いつつもステップ2まで進んだためボーナスを狙いに行ってみる事に

3G REG(成立1G目)


まさかの1G連してたーwww特典何もないけど

これが最初の3択正解したのにそのあと1回しか正解出来ず


やっぱり秘宝のバケは夢もキボーもない糞尿ボーナスだな

と思いながらボーナス後レバーを叩き始めると2回転目にチェリー


演出発展、いやまさかな…


1254.jpg

8G BIG(成立2G目)


何コレ恐い、今月は何から何まで全てがおかしい


ボーナス中のピラ揃いなし

でもボーナス後夕方背景でチャンス目


スルー


こんな類稀なる引きでボーナス重ねても高確すら入らないって本当腐ってるなぁ


投資4k 回収5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです