≪PREVHOMENEXT≫


8/12、14稼働 ミリオンゴッド

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





お盆だろうが関係なく稼働します

地球上に最後に生き残るのがパチンコ屋かミルクレープか

勝負だ朝鮮賭博場





8月12日稼働


秘宝伝 ART後480G(ART5回挟み)~

549G BIG(ピラ揃い×1)

高確15Gスルー

高確15Gスルー

投資2k 回収1.5k





アクエリオン 736G~

916G REG 3勝1敗2分

ART入らず

投資5k 回収0k





戦国無双猛将伝 ボーナス間728G~

第1天井が1059G

第2天井が1559G

第3天井が2059G

それぞれ天井到達時にはARTストック獲得、以降レア役での戦国RUSH抽選が優遇


私の中ではルパンの天井並にショボい腐れ天井なためさっさと当たって欲しかったんだけど

そういう天井に限って簡単に…

☆ 天 元 突 破 ☆

しちゃうワケで


1070G 戦国RUSH(半蔵) 40G終了

1120G 戦国RUSH(半蔵) 40G終了



「SINを○回引け!」系のミッションが絶望的すぎる


そして第1天井を抜けてから300G回して特リプ抜かしたレア役ベル1回しか引けなかった

本当に酷いw

400G過ぎたあたりで1枚役立て続けに引いて戦国RUSH入ったんだけど…


即BIG


私が記憶が正しければ、この戦国無双はボーナスで消化中のARTが消滅するタイプ

通常に引くよりはいいかもしれないけど…

第2天井まであと100Gだったんだし、どうせならそこまで行ってほしかった


BIG中のゲージは3、終わったなぁと思ったら戦国RUSH

8G  戦国RUSH(半蔵) 20G終了


続かねェ…と思ったらストックあったのか引き戻したのか再び戦国RUSH

46G  戦国RUSH(半蔵) 60G終了




ふぇぇwww戦国RUSH2連して10枚くらいしか増えなかったよぉwwwww

黙って慶次にしておけば…



1262.jpg

今月のハマり容赦なさすぎる


投資16k 回収6k




8月12日収支 -15.5k









8月14日稼働


アントニオ猪木 本日ノーボーナス304G(宵々越しで最低でも754G)~

365G 青BIG

16G  青BIG

猪木はBIGのヒキだけで毎回プラスになってる気がする

投資2k 回収6.5k





サムライ7 本日ノーボーナス640G(宵越しで最低でも796G)~

708G REG


ボーナス自体は早めに引けたんだけどREG

バケ中5Gで7人のサムライが揃えばART(苦笑)

で、開幕1G目に3人だったか4人揃う


さすがにこれはイケるだろうと思ったら残り4Gで1人しか来なかったwww

出来レースつまらないですwww


そのあと高確濃厚ステージでスイカ引くとミッション発動

『10Gでロボット3体発見せよ』

最初の2Gでロボット2体発見、でもその後の8G全スルーでミッション失敗w

出来レース過ぎてつまらないですwwwwww

投資4k 回収0k





ハヤト疾風伝 メーター4個~

カスボーナス 10Gくらい継続 → バリバリZONE入らず

REG 全ゲーム押し順ベル(ゴミ) → バリバリZONE入らず

カスボーナス 1Gパンク → バリバリZONE入らず


カスボーナス1GパンクはCZ確定だと思ってたけど違ったwww

ていうか糞重いわりに全く嬉しくないボーナスより共通ベルを…

と思ったらわりと早く引けた


メーター5個 → バリバリZONE30G → スルー


9割9分9厘単発であるARTの敷居が何故こんなにも高いのか

投資3k 回収0k





ミリオンゴッド 848G(データ表示機)~


『神だ神だとうるせぇな!何一つ救わねぇ神がどこに居る!!』

「おまわりさんこっちです、ここに居ます」


というワケで初打ち、天井は通常1400G消化でいいのかな?

ゴッドゲーム突入時にカウンタリセットするデータ機だったら1500Gを越えたところが天井となるワケだね


で、GOD揃わないかなぁ~と回して行くと…















1264.jpg

1503G GOD GAME

いきなり深ぇよ!!投資28kだよ!!

しかもコレ多分天井前にリプレイ3連で当たったやつだよ!!!!

もっと早く来いやオラアアアアアアアアア




さすが自殺者を大量に生み出した人殺し台の後継機

私は神を認めない





そして100GのARTは特に何もなく終了

そのままGゾーン(連が期待出来る5G)も抜ける…ダボが!!





全てに絶望して神殿ステージを回していく

すると驚くほどあっさり

5 5 5

揃った





しかもこの時のステージがゼウスステージ(次回継続?)

上乗せ確定演出は皆無だけど、2連3連4連と伸びる…





1263.jpg

今月の初となる一撃1000枚越え(笑

そしてお分かり頂けるだろうか、4連目もゼウスステージである





当然の如く5連目突入!!

ここでも上乗せしてる気配全くなし、でもここまでで一撃1300枚ほど獲得


GゾーンでSINとか引いたんだけど引き戻せず

神殿ステージも抜けてしまって、湖ステージ落ちても煽りが続いて少し追うも何もなし


これだけの投資をいとも簡単に取り返せる点だけはさすがと言っておこうか

いや取り返しきれてないんだけど





【重要情報】

一度Gゾーンでベルの零し目出る前に(RT状態のまま)数字揃ったんだけど

この場合はカウンタリセットされずに次のゴッドゲームが始まってしまうため

ゴッドゲーム終了時のデータ表示が200数Gになった


つまり…あるという事

この手のデータ表示機では1500G、1600Gを越えても天井発動しないという事が


モンキーターンとかサイバードラゴンみたいに内部データ表示してくれれば問題ないんだけど…

店の設定しだいでは内部データ見れたりするのかな?


投資28k 回収24k









8月14日収支 -6.5k


勝てなさすぎワロタ…笑えるか!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年08月16日 20:04:55

エネルネタ考えてたのに先に越された!!なんてこった!!

絶望こそが神なのだ…!!ヤハハハハ

ハマり台狙い主体とはいえ最近なんかイヤーンな感じでつね
ノーイベントまじキツです

No title - SM - 2011年08月17日 09:04:20

神(キラ)! 貴方が神(キラ)か! 神、おおせのままに。
神はいとも簡単に僕達を殺します。嫌いです怖いです。gtbrgtbr
サムライ打ちましたよー。うーん、まあまあかな? な感じでした^^ミコ
テラ無双w^^

obonnnに期待するのがお門違いでしたね^^;

No title - 沙耶 - 2011年08月17日 09:20:26

お疲れ様!

戦国を半蔵で消化するのがありえない~~!とまず思ったw
私、半蔵でやると全然続かなかったもんw(単なる自分の引きの問題だけどw)
サムライは私の中でクソ台確定してますw

GODすごいじゃん~~!
そうやってみんな廃人になっていくのかな~~~。
神の領域に手が届きましたね♪
次は「GOD」「GOD」「GOD」・・・PGOD引くんですねw








>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月17日 17:51:50

うわあああエネルネタ潰しちゃってごめんなさぁいwww
まぁよそ様のブログで絶対被ってそうな気がするので気にせずやっていいと思いますよ!
あれあれ、でもそのネタを使うにはもちろんミリオンゴッド終日ツッパするって事ですよね?!
胸が熱くなるな

>SMさん - ミルクレープ - 2011年08月17日 17:54:49

お盆は本気で殺しにかかってきてましたね
サムライは…沙耶さんのように本音で言っていいんですよ、クソ台とw
天井が1350G越えてからミッション当選で発動てのが罠すぎますね

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月17日 17:57:21

幸せ村→10Gで終わる
慶次→無限入れてもヤマサ確変で10Gで終わる

結果的に半蔵1択なんですよ;;

GODは引いてもあんまり嬉しくなさそうですね笑
個人的にガロスペのレジェンドボーナスの方が出玉伸ばせる自身があります

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです