≪PREVHOMENEXT≫


8/15稼働 サクラ大戦3の帰還~神を引いた日~

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








ロベリア「ハートの5カード」

大神「オレもだよ」


やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて、タイトルにあるように、私の近隣店にサクラ大戦3が再導入された

そのあまりのスペックの甘さに瞬速で撤去された台だけど、そんな台を再導入するのは

飛び始めた客を呼び戻すための一つの手段なのかもしれない

なんにせよ嬉しい事だ、この動きが全てのパチ屋に広がればいいのに





サクラ大戦3

323G(ART3回挟み)~

少なく見積もっても通常500G回ってるし打てるレベルかな~と

いやボーナス間300Gでも余裕で打ち始めるけどね、サクラ大戦だから


さて、打ち始める事4k…


1269.jpg

チャイナ服ペロペロス^^

サクッと確定1枚役から?…白BIG!


さらにエリカカットインから7揃い!

oh…デカルチャー





しかもART入って終盤にREG、さすがサクラ大戦3さんだよ

×-○-×-×-×

なつかしいわー、このREGの押し順当ての絶望感も全てがなつかしいわー





ボーナス後のARTは単発で終わるかと思いきや2連目突入!!

ほとんどレア役引けてなかったしバケ1回正解で乗ったか?!

血沸き肉躍ったけどこれは何事もなく終了





ART後、花火エピソードに突入

はいはいお雑煮お雑煮と思っていたんだけど、まさかの御節料理に挑戦

成功!





やべぇぇ、バケ1回正解でストック15個くらい乗ったんじゃないの?

と、思ったらこれはボーナスだったw

御節発展時リプレイ揃ってたからリプ重複?あったっけ?

まぁいいさ、これが赤BIGで失禁





ボーナス後はARTなし

でも完璧高確滞在してる挙動だったため続行…するもSINもレア役も引けずに引っ張られる

100G以上回してレア役引けなくて(SIN天井は既に潰れていた)

ナメすぎワロスと思っていた所に強チェリー!これが…


1268.jpg

PUSHチャレンジ全部同じで鉄板、赤BIG!!





これもARTには結び付かず

再び高確に引っ張られるも弱チェリー1回しか引けずヤメ


低確落ちた所でヤメ!

快勝と呼べるかは疑問だけど…私は思ったね、流れが切り替わった(キリッ


投資4k 回収16.5k








旋風の用心棒

615G~

638G REG 中段チェリー重複


投資1kで中段チェリーからバケw

何事もなく終了、ボーナス中の3択当てとか発生する事あるのか?


が、ボーナス後少し回すと旋風チャンス!

聞いた事があるぞ…中段チェリー重複のREGは旋風チャンス当選濃厚という噂


でも継続率はウンコなんだろうなぁと思ったけど2連、3連と続く





さらに3連目のバトル中引いたチャンス目が契機だと思うけど…




















1266.jpg

☆ 神 降 臨 ☆


神引いたwwwタイトルに偽る事なく神引いちゃったよぉwwwww☆きゃっぴぃ





神旋風チャンスは50G以上の上乗せ特化ゾーンが確定!

真天下50Gほどじゃないにしろ、起爆剤としては申し分ない


途中まで神旋風の残りG数の表示が??だったんだけど

10Gだったか20G消化したら残り50Gて表示された





1267.jpg

上乗せ最高がベルからの+50Gだったんだけど、レア役も3回だったか引けて

神旋風の累計上乗せG数は+210G!

悪くはないだろぅ


初期G数もプラスして安心の旋風チャンス残り240Gスタート





神旋風抜けてREG、このバケは特に意味もなかったけど

今日の私は神のヒキだけではなく、鬼の力も宿していたようだ


鬼旋風10G +10G

鬼旋風10G +20G

鬼旋風10G +20G

鬼旋風10G +30G

鬼旋風30G +120G



これ、全部旋風チャンス4連目に乗せたモノです^^

個々の上乗せはショボいけど、これだけ頻繁に以降すればG数の減りも遅い





しかしだよ…

ボーナスが現在行方不明で捜索中状態


鬼旋風30Gで息を吹き返したと思ったら








鬼旋風10G +0G

鬼旋風10G +0G

鬼旋風10G +0G



ご覧のあり様だよwwwwwwww

ていうか鬼旋風中のジョーカーカットインガセるんかい

鬼旋風中のBARリプレイは結構乗るって聞いてただけに萎え


一気に展開がウンコになると同時に旋風チャンス自体も5連で終了





1265.jpg

旋風チャンス746G消化、BIG0、REG1で終了

勘弁してくれよスイートスペックwww

もう呪われてるとしか思えないwwwww





1k投資で1000枚出たわけだから収支的には申し分ないんだけど


今現在この台は500G以上ハマっている


やるか…セルフ天井狙い





って事で続行





773G REG


ダボが!最高枚数から大幅に減らして終了

前任者と合わせてBIG間2000Gハマり以上!!


ボーナス抽選をお盆専用テーブルでやられたら

間違いなんて起こるわけ…ないじゃない


投資1k 回収13.5k








ぱちんこRio

確変残り回数3~

小当たりカウントしないデータ機だから確変残ってるのはたしか

でも糞も回らないうえ引いた当たりが時短なし

てかパチリオって釘よくて確変5、6回残っててもそこまで期待値ないのね

投資5k 回収0k










本日収支 +20k


この日は旋風の余りのBIGの引けなさに怒り狂い、店周りの途中で帰宅w

勝ったのになんであんなにイライラしてたのか

おそらく彼女はお腹が空いていたのでしょう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- るか君 - 2011年08月18日 07:46:07

店長<っべーあいつ神引きやがったwwwwwっべー
させるかよwwww

無抽選ボタン(ポチ


初めまして

いつも応援してるよ(^ω^)!

No title - SM - 2011年08月18日 08:08:23

この日は旋風の余りのBIGの引けなさに怒り狂い、店周りの途中で帰宅w

勝ったのになんであんなにイライラしてたのか

おそらく彼女はお腹が空いていたのでしょう]

最後の一文にキュン死にしちゃいそうになりました

No title - 沙耶 - 2011年08月18日 08:26:18

あ~~~~!
いいな~~~!
なんか楽しそうに引いて勝ってる!!!!

無抽選ボタン押されたみたいだけどwww
私もなんか楽しいことないかな~~~
がんばろっと。
そろそろヒキ返してもらおうかと思ってます♪てへ☆

- ミーク - 2011年08月18日 21:11:35

歯痒いでしょうが一応勝ちオメ

これは提案なんですが、神ヒキがあってされどボーナスに繋がらないミルクレープさんは今……

百万神に挑む権利を得ているんだと思います
これはもう行くしかないんじゃないですか!!?
きっとミルクレープさんなら最高のエンターテイメントを提供してくれるハズ

それじゃあホッカホカのご飯炊いて待ってます!!

>るか君 - ミルクレープ - 2011年08月19日 13:01:01

はじめまして☆コメありがとうございます♪

≫店長<っべーあいつ神引きやがったwwwwwっべー
≫させるかよwwww

≫無抽選ボタン(ポチ

そこに気付くとは…あなたもPS(パーフェクトスロッター)なんですね><
私を応援する人がたった一人でもいる限り、私は遠隔に屈せず戦い続けます!

>SMさん - ミルクレープ - 2011年08月19日 13:03:21

水無月遥「キュン死wwwww」

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月19日 13:07:19

これが本当に楽しくみえるんですか^^;

仮に今回の稼働、沙耶さんが当事者だとしたら
沙耶さんが更新する記事には「うんこ」の文字で埋め尽くされる事でしょう

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月19日 13:10:12

私は神を討ち取る気はありません
何故ならせっかくミークさんが炊いた白米が汚水まみれになってしまうからです
私はそんな凄惨な事は出来ない

だけど世界が望むなら…私は再度神と相まみえる

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです