≪PREVHOMENEXT≫


8/17稼働 サクラ大戦3セルフ天井狙い

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

ボーナス・ART間399G~


私の力を持ってすれば1kでボーナスを引き当てる事など容易い

430G REG ×-×-○-○-×

無論ARTには入らない





高確で間違いないなかったから、SIN零してから50G回してたんだけど

弱チェリーから光武モード!!

単発だけどいいの…いいの…





そろそろヤメだな~と思ったところでまさかのSIN3連!!

その直後「見回りかいムッシュ」とグランマが3連続で登場し潜伏を確信


さらにステージチェンジ


143.jpg
(使い回し)

これで光武モード入ってなかったら自殺するレベル

天使かわいいエリカさんを堪能した後にイカバトル発展





敗北

え…










エリカステージ継続!!

よしよし

あれ?ていうかコレ潜伏長すぎじゃないスか~?





体感もうSIN3連続で引いてから30G越えてる気がする

正確なゲーム数なんて悲しくなるだけだからいつも数えないんだけどね

これ、サクラさん来ちゃうんじゃないの?

エリカの射撃演出が連続で到来、ついに運命の時か…ゴクリ





1271.jpg

あら?弱チャンス目からこれってボーナス?





BETで…










光武モード突入!!

な、萎え~

完璧SBS引いたと思ったのに!でもでも準備モードでやたらベル落ちて増える



さらに…





1272.jpg

レア役対応演出(花火だからハズれも対応?)からSINの零し目

私はこれが確定1枚役だと信じて疑いません


REG ×-×-×-○-ナビ


REG引けたけど当たらなければどうという事はない





REG後のARTは当然単発…

と、思いきや2連、3連、4連、5連と続く





ふぇぇ~何コレ?

SIN3連続かREG2回正解でかなり薄い所引っ張ってきたんじゃない?

内心隠れSBSなのかな~とか思ったり(←サクラさん来ないSBSなんてありゃしないよね)


ま、6連目で終わってその可能性も完全に否定されましたがね





ていうかBIGどこいったの?!


この時点でボーナス間500Gくらい回ってそうだし

弱チェ光武当選やREG2回正解でストック5個当選(?)も考えると追ってもよさそうな挙動だったけど

閉店2時間前だし無難にヤメとくか、と席を立つ


投資3k 回収11k










サクラ大戦3

99G(ボーナス間500Gハマりくらい)~


コイン流して再び私が打っていた台に舞い戻る

やっぱり気になったwww


1270.jpg

117G 白BIG

すると…なんという事でしょう

それまでどれだけ望んでも引けなかったBIGがいともたやすく成立します





50G 白BIG

また引いたwww

ART入らなかったため華麗にヤメ


投資1k 回収6k










本日収支 +13k


ミルクレープさんはセルフハイエナという新しいスタイルを確立したのです





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- yuki - 2011年08月19日 20:26:44

分かりますw
いつも完璧な立ち回りのミルクレープさんが時折魅せる、
人間味のある立ち回りも好きですw
この調子だと収支V字回復ですね!

No title - あま姉 - 2011年08月20日 05:45:19

>花火だからハズれも対応
花火さんはぐるーぽんおせち対応()

通常時はチェリー対応な花火ですが
チェリー対応なのは、金◯ついてた設定を引きずってるんでしょうかね。
今でこそありふれた男の娘の先駆けになるはずだったんだろうなぁ・・・

- えすえむ - 2011年08月20日 14:54:54

自分で打っていた台に舞い戻りセルフエナ>
あるあるww僕の場合、そこから-に転じますが
グルーポンのお節は花火さん作お節を参考に作られたとか。

今回も楽しそうな稼働ですねo><oビグンボグン

>yukiさん - ミルクレープ - 2011年08月20日 23:43:16

やはりテンプレート道理の立ち回りでは店長ボタンには対抗出来ませんからね
時には予測不可能な動き見せないとイケないのです☆
月刊収支が究極Vモンキー!とかやりたかったんですがもう無理そうですw

>あま姉さん - ミルクレープ - 2011年08月20日 23:48:40

今日打ってて気づいたんですが、花火はチェリー対応なんですね><
今まで私はサクラ大戦3を打って何を見てきたというのか

花火に○玉ついてる設定って公式なんですか?!
サクラ大戦5のスバルほどじゃないにしろ花火は誰得キャラですよね
おっと誰かきた(ry

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年08月20日 23:52:01

もうグルーポンの御節は許してあげて!
くまポンとかいうのは絶対許さないよ(何かわからないけど
スロットは5000枚くらいでないと楽しくないかもです…

No title - 沙耶 - 2011年08月22日 09:20:04

お疲れ~!

セルフハイエナw
まぁ、ST機なんかは休憩すると当たるからね♪
それと似たりよったり・・・なのかもね!!!(ゑ?w)

好きな台打って、勝てれば本望じゃない???w
勝ちおめ!


>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月22日 14:33:20

こころなしかSTは席を立つとよく引ける気がしますね
決してダニ村先生を肯定するワケではありませんがw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです