≪PREVHOMENEXT≫


8/19稼働 ドラゴンギャル第2天井

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ドラゴンギャル

641G~


ドラゴンギャルは1000Gを越えると第1天井状態となり

レア役を引くと50%でART当選となる


ここを越えて1100Gに到達すると第2天井発動となる

闘ARTなら継続率95%が確定、天ARTなら5セット以上確定


今回は第1天井入ってすぐ弱チェ引くもスルーして

そこからうまい具合にレア役間ハマり




全てが順調に進んでいた、順調に進んでいたんだ…










1274.jpg

この6択リプレイが成立するまでは


何故このタイミングで…

ここで当ててしまったら第2天井の夢は潰える


頼む押し順の神よ…

今だけは私に微笑むな(いつも微笑まれてないのでは?









ペシッ

























ペシッ
























 
7 7



















ペシッ



































     |||
7 7 北島Σ








☆ 失 敗 し ち ゃ っ た ☆









1275.jpg

☆ 第 2 天 元 突 破 ☆





ここから闘が選ばれるか天が選ばれるかは運否天賦

出来れば天でお願いしたい

5セットあれば500枚のリターンは確定するようなモンだ


闘の95%が選ばれた所で5連かそこらがいい所だろぅ


天来い!!天来い!!天来い!!















1273.jpg

天キタアアアアアアアアアアアア





大仏(10G) 勝利 +30G

大仏(5G)  勝利 +50G


大仏(5G)

大仏(5G)

大仏(5G)

黄金龍(5G)

大仏(5G)  勝利 +30G

大仏(10G) 勝利 +30G






しっかり第2天井、天ARTの最低セット数5回で終了

一撃1000枚にすら届かなくてワロタ


SNKプレー芋屋の台ではおそらく最強天井であろうムイムイの第2天井到達したのに…w

まぁ第2天井到達から天が選択された時点で私の戦いは終わっていたんだけどね(何言ってんだ


黄金龍また倒せなかったのが残念、低設定だと絶対倒せないような造りになっているんだろう


投資16k 回収19k










本日収支 +3k


この日は輪番休業のホール多かったのもあって拾ったのがこれだけ

普段なら打ってるだろうな~てラインの台は落ちてるんだけど

いかんせん今月は凄惨な展開多すぎてスロット打つのが億劫になってる


とかいいつつ明日も間違いなく行くことでしょう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年08月21日 00:46:17

5セットだから不思議じゃないけど開始の文字が虹色だ

それより安定型にすがるなんてらしくないじゃないですか

ここはやはり単発に怯えながらも平均20連1200枚オーバーの『闘』に命を削るミルクレープさんが見たかったです

- えすえむ - 2011年08月21日 09:00:19

く、一番手には乗り遅れたか……(米的にと、ムイムイ的に)
黄金龍撃破期待度は設定1でも約20%はあった筈?
まだ勝った事はありませんがね(大笑)

大仏で+30、50を連打しながら黄金龍をまったり待つのが真のドラゴンノーツですよ!(何いってんだ)

今回は第二に行けた事が大事なので収支なんて関係ないですよ^(笑)^

- るか君 - 2011年08月21日 09:00:41

更新いっぱい見れて失禁しちゃいそうだよ…

なんというタイミングの6択w

こうなればあれだよ!
CRカイジだよ!

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月21日 15:40:11

ハイエナをする人はみんな安定を望むモノです
継続率90%よりも10連でキッチリ終わる方を選ぶ
あ、蒼天の拳を擁護するコメントではないのであしからず^^

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年08月21日 15:44:18

≫黄金龍撃破期待度は設定1でも約20%はあった筈?
2%の間違いではないでしょうか><

≫今回は第二に行けた事が大事なので収支なんて関係ないですよ
その通りという部分はありますね
前回の鬼武者の天井も到達した時点で全ての呪縛から解放された感じでした

>るか君 - ミルクレープ - 2011年08月21日 15:47:00

失禁なんて卑猥な言葉女の子の前で言うなんて…キャッ///
潜確するCR機は勝てる気がしませんね(キリッ

No title - 沙耶 - 2011年08月22日 09:23:00

この前、普通に当たった闘ボーナスで10連越えてる人が隣にいた。。。
私なんて、初戦クリアしても、2戦目であっさりと負けたのに。。。。

一回ぐらい、ド~~~ンと出してみたいムイムイ。。
でも、出さずに終わりそうな予感w

勝ちおめ!

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月22日 14:35:46

闘は初回さえ突破してしまえば最低80%ですからねぇ
ガロで50連とかしてる人がいる現実を見るに、それ単体でもそのくらい続く事もあるって事だから
夢だけはありますよね、夢だけは

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです