≪PREVHOMENEXT≫


8/20稼働 ひぐらし「もう手遅れだ」

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

200G(ART2回挟み)~

ボーナス間で300Gくらいしかハマってないけどイケる気がした


632G 光武モード(自力)

350G 光武モード(自力)



サクッと1000Gハマり

前任者はARTとボーナス絡めまくって過去10回の履歴全部一粒で埋め尽くしてたのに…

帳尻合わせのハマりって絶対起こるようにプログラムされてるよね





1277.jpg

引けたのは第2天井突破(ボーナス間1200Gハマり)してすぐの赤7単独非フリーズ…

低設定が店に都合のいい方にしか偏らないのは分かるけど余りに酷い


238G 赤BIG

31G  赤BIG


36G  光武モード


1回目の赤7引いた直後に弱チェと強チェをスカってから再度赤7引いたんだけど

おそらく強チェで光武モードストックしたんだろう、何事もなく単発終了だった


投資26k 回収11k








戦国無双猛将伝

本日ノーボーナス552G~

798G BIG(2択5回不正解、ゲージ5個扱い)

戦国チャンス3回入ったけどARTなし


BIG中ゲージ5個貯めてあんな糞みたいなART入らないとかw

もう天井状態以外でもない限り、この糞台を触る事はヤメにします

投資9k 回収5k








神たま2

605G~

718G みこし祭り

829G REG

投資6k 回収1.5k








ミリオンゴッド

749G~

1283G GG 3連終了

ちょっと打ちだし早すぎたわぁ

投資24k 回収12.5k








戦国乙女2

70G~

画面は通常だったのかな、潜伏してる可能性は限りなく低いかもしれないけど…

これが2kで30回転しかしなくて、引けなかったためヤメ

投資2k 回収0k








旋風の用心棒

526G~


打ち始め3kで…



1278.jpg

オッスンダー


ボトムズではハイワロとなったデカPUSHだけどこの台ではどうだろう

ここで揃ったのは空気役のスイカ、逆にアツいか?


チンピラ相手に3Gかけて…敗北!





BETで復活するだろうと思ったんだけどダメ

終わってるなぁと思ってレバーオンすると…









ブチュン


ミルクレープ「えっ」













『なんたらかんたら~』


神 宿 に が 降 臨 す る


1276.jpg

転落リプレイ(ベル・リプ・リプ)+赤7の同時当選でフリーズ?


ボーナス中のフリーズは高継続の旋風チャンス確定だけど、通常のはどうなんだろう?

よもや旋風チャンスすらないのでは…と思ったけど

しっかりボーナス後に旋風チャンスのランプ付いた



577G 赤BIG(通常フリーズ)

【旋風チャンス突入】

12G  REG

11G  BIG 確定画面で逆回転w

259G BIG

【旋風チャンス8連終了】




しかし一度も上乗せモード行くことなく終了w

多分最高継続の90%だと思うけど、これくらい伸びれば及第点か


BIG引けたからART300Gも消化してないけど獲得900枚ほど

やっぱりスロはBIG引いてナンボよね



投資3k 回収17k












本日収支 -23k

最後旋風の用心棒で一矢報いたんだけど

これサクラ大戦3打ったのと同じホールでの実戦なんだよね

つまり全ホールでマイナスを叩き出した事に

出玉制限ほんと勘弁してほしいわ~






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


冷静になれ…冷静になれ…





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- エナメル - 2011年08月21日 20:31:33

え、え?
凄惨な稼働だったのは分かりますが、ひ ぐ ら しどこ~(´・ω・`)
ビタ押しあうあうあう~なミシェルクレープさんを見たかったのに……。

旋風、もうフリーズ引いたんですか?流石は俺達のフリーズコレクターだぜ!

次こそは大勝利を願って、レゾナンスしようよ^^

No title - 沙耶 - 2011年08月22日 09:25:46

お~~~!

旋風のフリーズ引いてる!!!いいな~~!
ってか、負けても、大半の負債が愛するサクラ大戦だから、しょうがなくない????w

GODは連したことないんですけど。。。
3連でも十分に見える自分が怖い。。。

次回は、ぜひ5000枚ぐらい出してくださいw

>エナメルさん - ミルクレープ - 2011年08月22日 14:38:11

図らずともタイトル詐欺になってしまいましたね、すいません
ひぐらしは設定1の割が93%くらいしかないように思えるので打ちません☆

>流石は俺達のフリーズコレクターだぜ!
しかしサクラ大戦3のフリーズは未だに引いた事がないという現実

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月22日 14:40:33

残念ながら負けて許される台(パチンコ店)なんてこの世にありましません

GODは設定変更後にいいモード移行してればおいしいみたいですよ
沙耶さんの早掛けスキルで朝一GG引ければ…ゴクリ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです