≪PREVHOMENEXT≫


8/21稼働 旋風の用心棒(○犯仕様)

a60.jpg

なんでジョージのメイン武器がビー玉なんだろう






サクラ大戦3

ボーナス・ART間312G~


1280.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロ

強チェリー後に4枚ベルの特殊入賞、赤BIGです(b'v`●)


352G 赤BIG

37G  光武モード突入 SIN3連続

89G  光武モード突入 自力CZ→SINキャンセル

59G  光武モード突入 SIN3連続


この繋ぎ方は神掛ってるねw


2度目のSIN3連続は光武モード2回目の準備中にやったんだけど

光武エンブレムとか何も演出なかったからスカッたかなぁ…

と、思ったらグリシーヌ出撃!やるではないか


サクラ大戦3打つと私に都合のいい偏り方するから好きです()

投資2k 回収7k








アクエリオン

745G~

1098G 創聖RUSH突入 50G

1117G 赤BIG 揃い×1

創聖RUSH継続 50G


設定1は絶対通常時ART抽選してないだろ、と思ってたんだけど

弱チェか弱スイカから創聖RUSH当選w

しかもエクスタシーチャンスしてすぐ赤BIG!


ボーナス中に揃いも引けたけどそこ止まりだったね

投資13k 回収6.5k








旋風の用心棒

588G~

旋風の用心棒はボーナス間1000Gハマりで次回ボーナスまで続く旋風チャンスが発動(らしい


ハマり体質の私ならスイーツ(笑)スペックだろうが1000Gハマりなど余裕

しかし天井直前で…





悪ぃなぁ…『ボタンPUSH』

また付き合ってもらうぜ!!





1279.jpg

天井到達5G前に強チェリーを引いてしまった…

この台を打ってるホールが○犯だという事を考えるとボーナス重複してる可能性が大


JKとのビー玉バトルへ


あ、ああ…

なんか2G目にジョージが「本気でいくぜ」みたいな事言ってるし(チャンスアップ)





結果は…





























女 子 高 生 大 勝 利

※演出失敗










1285.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆


よしよし、投資16kだけどこうなれば勝負になる

2000Gハマれよ~と思いゲームを進めていく





1250.jpg
(使い回し)

天井状態でも普通に鬼旋風とか入るのね

鬼旋風で乗せても普通にボーナス引くまで乗せたゲーム数が減算していくから微妙な気分なんだけど

鬼・神旋風で乗せまくった直後にボーナス引けば希望はあるね


糞ハマり以外にも生還ルートがあるこの天井は高評価





で、順調にハマり続け天井入ってから300Gほど消化した時だったなぁ





鬼旋風で押し順ベル成立からジョージがビー玉投げたのさ(上乗せ確定)

どうせ+30Gくらいだろうし、天井中にそんなん乗ってもあまり意味ないワケで

すぐBETしたのね






























1283.jpg

ズゴーン +300










a64.jpg

ビー玉凄すぎワロタ





結局この鬼旋風で+350Gくらい乗っけた



こうなると一転『ボーナス早く成立しろ』と思うワケ、人間とは身勝手な生き物だね










が、引けない、ボーナス引けない





旋風チャンスのゲーム数がこんなに残っていなければ歓喜してる所だけど…


ちょくちょく上乗せはするけどボーナスが本当に引けない

本当に設定1で1/200なの?w

よもや本当に上乗せたゲーム数全部使い切ってしまうのでは?










1284.jpg

1644G BIG

そんな恐ろしい考えが頭をよぎった所でやっとボーナス

あの+300Gの奇跡から旋風チャンス300G以上消化して

残りゲーム数100G切った所だった、萎える





その後の展開はというと…


BIG後の準備状態でクレジット全部持っていかれARTへ


70GほどでREG


REG後の準備状態でクレジット全部持っていかれARTへ





旋風チャンスの残りゲーム数全部使い切って





継続!





継続!!





継続!!!






あれ?結構続く?

天井後の旋風チャンスは単発濃厚という認識だったんだけどなぁ





1282.jpg

しかし現実は残酷なもので、ボーナスもロクに引けないまま旋風チャンス終了

○犯では糞ハマり後の収束連も起きないか…



最後に私が打ち始めた部分のボーナス確率を算出してみた


BIG確率(約1/1450)

REG確率(約1/1450)



これがボーナスを引く喜びを一番に味わえるスイートスペックの実力だ(棒



投資16k 回収24k










本日収支 +6.5k


今月は○犯に限らずボーナス引けなさすぎだけども





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - SM - 2011年08月22日 16:29:17

前回のエナメルは僕の誤植でしたすんまそん。
かぜ(旋風)意外とよさげな感じですなう。ま、打てねーけど^^
あれあれ~、天井旋風は継続率5%濃厚じゃなかったっけー? ???
ストックもあるのかはたまた5%を引き続けたのか。
+300おめでとうございます^^ うらやましいです(棒

ビーダマンなつかしいw
締め付け部分を焼いて溶かして超強力ホールドショッッ!!とかやってました^^
(奨学生時代)
今のビーダマンはすでに原型を留めていませんね。

No title - 沙耶 - 2011年08月23日 08:33:46

お疲れ様~~!

+300おめでとう(棒)

でもさ!一応ボーナス2回のみで1200枚も出てるわけでw
天井狙いとしては、ある意味十分?w

またまた新しい機械が出てるけど・・・
政宗は駄目だよ~~!これまためっちゃコイン持ち悪いからww
ぜひ打った感想をw

- ミーク - 2011年08月23日 22:30:50

おお+300すげえ……
解析出てないけど多分こーゆー一番上乗せ頻度の高そうな役で300とかならきっと振り分け0、1%とかっぽいすね
うーん、勿体ない

なんか自分も久しぶりにロベリアに逢いたくなってきました
けれど彼女はPDT引いた後じゃないと誘い出せないのが難点

>SMさん - ミルクレープ - 2011年08月24日 00:15:02

エナメル=えすえむさんというのはまぁなんとなく分かりました^^;

≫あれあれ~、天井旋風は継続率5%濃厚じゃなかったっけー?
天井後の旋風の継続率が5%って事でしょうか?
BIG中蝶群とか出てたんでそれでストックしたかもしれないですね

ノーチラスポセイドンにペットボトルでビー玉装填出来るように改造したのはいい思い出

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月24日 00:19:28

≫でもさ!一応ボーナス2回のみで1200枚も出てるわけでw
≫天井狙いとしては、ある意味十分?w

いつもだったら充実した稼働だった(キリッ)とか言ってたと思います
ただ今月あまりに出ない展開が続きすぎて(泣

政宗はわかりませんが、旋風の用心棒もそうとうなコイン持ちの悪さでした
今回1kあたり25しか回ってませんからねw

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月24日 00:22:58

こういうヒキ見せた後に解析見るのが楽しみではありますね
解析見たら二度と引けないような気もしますがw

≫なんか自分も久しぶりにロベリアに逢いたくなってきました
≫けれど彼女はPDT引いた後じゃないと誘い出せないのが難点

ロベリアカスタムで終日全ツッパすればPDTなくてもイケると思います><

No title - あつし - 2011年08月24日 00:30:45

同じくビーダマン懐かしいwwゲームボーイのゲームを持ってました

旋風は乗せる前に、まずARTに行かないですわ。
そしてボーナスも引けない。
あれ?何も引けない?

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年08月25日 00:13:10

ビーダマンのゲーム…私はスーファミのまで持ってました^^

≫旋風は乗せる前に、まずARTに行かないですわ。
≫そしてボーナスも引けない。
≫あれ?何も引けない?

そこで天井ですよ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです