≪PREVHOMENEXT≫


8/23稼働 アイムサクラー

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

266G(ART1回挟み)~


401G ART開始(自力)





143G ART開始(自力) → 35G 白BIG



なんかサクラ大戦3の自力はよく勝ち取れるんだよね

しかも嬉しい事にART後半にBIG

揃いはなかったけど、その後の光武モード準備中にレア役ラッシュ


ART突入するとグリシーヌ機に変化していた

強チェあたりでストックしたかな





70G  ART開始 グリシーヌ機 → 34G REG


またもいいタイミングでボーナス!しかもこのREGで…








1289.jpg

初となるREG中弱スイカ成立!(1/2184.5)

しかも2G目と5G目に共通ベル(1/46.8)引いたしw

自力で1回でも正解したかった><

そういや5G目は大神カットインと共通ベル重なったんだけどポイント優遇とかあるのかな?


×-共通ベル-×-スイカ-共通ベル





49G ART開始





この光武モード終了した後の潜伏が20Gを越える!

少しだけどサクラさんの降臨に期待出来る展開…


と思ったら21GにCZ昇格リプ→次Gリリチェw

まさに演出発展しようという時の出来事だったからG数的にSBSじゃないスな^^;

ストック消費なしでART突入だからおいしいけどね










1287.jpg

でもART中にサクラさん降臨なされたよw


72G ART開始(自力) → 20G 白BIG

58G ART開始

63G ART開始

76G ART開始



そろそろストックなくなるかなぁ~と思っていた所でデートタイム発動!!




1288.jpg

現地妻確定!!


88G ART開始 デートタイム → 16G 赤BIG

30G ART開始






BIGは引けどもストック上乗せしてる気配がない…

さすがにもう尽きたかなぁって思ってたけど光武モード突入!!

やっぱREG中スイカが効いてるか?!


さらにART突入でコクリコ機に変化してるー!まだ楽しめそう










1286.jpg

コクリコ「やったぁブラボー!バケ確定だよイチロー」


76G ART開始 コクリコ → 44G REG ×-×-○-×-×

55G ART開始

89G ART開始






残念ここで終了!一撃1200枚ほどでした^^

光武モード12連して内約が…


自力(2)+強チェ上乗せ濃厚(1)+ART中ボーナス(5)+REG(?)

というワケで、スイカ引いたREGで獲得したストックが最高個数で考えても4個w

やっぱりレア役引けても正解数足りないと乗らないか


でも久しぶりにスロット打ってて楽しい時間を過ごせたなぁと

そう思えてならないのです


投資6k 回収24.5k










サクラ大戦3

368G~

502G 白BIG 揃い×1

46G  ART開始

投資4k 回収5k










ルパン三世

本日ノーボーナス557G~


642G BIG

67G  REG


データ機がうんこ過ぎて前日ヤメG数が出せないけど

前日累計G数は650GでBIG0、REG1

100Gでも回ってれば御の字と思って打ち始めたんだけど

思いのほか早くカスBIG引き当てる


詐欺高確引っ張られ、転落ゲームでチェリー引いたからちょっと追う

したらばREG引くもバトル発展すらなし


バケ後の詐欺高確が95G継続(!)して

3連チェリー1回、2連チェリー3回引いたんだけどZT行かず

投資4k 回収3k










本日収支 +18.5k


我ながら毎回安定しないデータの残し方だ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年08月24日 08:56:56

お疲れ様~!

楽しそうなサクラ日記だな~~~~~
いいな~~!

さすがに、いつも同じ機種を打ってると飽きてくるし。。
このごろ、お!?っていうようなミラクルもないし。
なんか楽しいこと&見せ場がないかな~~~という今日この頃w

勝ちおめ~!

No title - SM - 2011年08月24日 16:25:42

サクラ大戦は一度BIGを引ければ「良くやった自分!」と思いますね^^
ルパンの高確は回す意味が無いとおもいますの。
サクラさんがデートしてくれるのは一体いつになるうやら・・・・・・。

- ミーク - 2011年08月24日 21:25:03

再設置されて以来狂った様にサクラ打ってますな
カットイン&共通はエウレカ方式なら特に特典はないかもです
かくいう自分も生涯一回きりのエウレカ初回全ナビ発生時に共通2回引きました
おかげで全正解ミッション達成の機会を逃してしまった

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月25日 00:15:50

サクラ大戦楽しいです^q^
最近はミラクルなヒキ見せてフリーズとかさせてもその後のヒキが重要だったりしますもんねぇ

>SMさん - ミルクレープ - 2011年08月25日 00:20:33

ルパンの詐欺高確は回す価値ないという意見も多数ありますが…
さすがにそこだけ狙い打ってれば設定1でも期待値+でしょうし私は回す派ですね
なら詐欺とかいうなよって話ですがw

PDTは既に何回か達成してるんでREG全正解が当面の目標ですな

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月25日 00:22:27

最近は9割方サクラ再導入されたホールで打ってますねw

≫カットイン&共通はエウレカ方式なら特に特典はないかもです

残念です><

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです