≪PREVHOMENEXT≫


8/24稼働 サクラ大戦3>>>>>新台(爆笑)

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ハーレムエース2

REG後352G~

419G ハイパーBIG


1294.jpg

確定チェリー!

投資2k 回収7k








ハーレムエース2

REG後367G~

402G REG

投資2k 回収3k








天下不武

526G(覚醒1回挟み)~

覚醒1回挟んでるとはいえ、ボーナス直後に入ったやつだから天井までのゲーム数にあまり大差はない

しかしそこはヤマサ唯一の良心天下不武(えっ


1295.jpg

  ☆ 天 元 突 破 ☆


覚醒 → 下剋上チャンス失敗


覚醒 → 天下30G → 天下30G 真天下10G(+15G) REG(+20G)



イマイチw

引いたボーナスがREGだけどART中に引けたから良かった


投資14k 回収5k








ぱちんこRio

70G~

出玉ありだけカウントするデータ機、今日の当たりが200G代の1回だけ

さらにこのゲーム数なら残ってる可能性が高いと思い打ち始める


1290.jpg

予告で虎柄とリオ(信頼度10%くらい)出て

腐れミントリーチロングへ発展

トリプルラインでリーチかかったからもしかして…と思ったら当たり^^


126G 大当たり 時短13回

27G  大当たり 時短13回


29G  やめ



時短で引けないなぁ


投資4k 回収6k








○ちんこRio

62G~

さっき打った隣の台、前回糞ハマり単発でこのゲーム数

出玉なし1回引けたけど、回らないしスパッとヤメ

投資3k 回収0k








サクラ大戦3

286G~

597G 白BIG

投資9k 回収5k








サクラ大戦3

413G(ART1回挟み)~


700Gを越えたあたりでエリカステージに移行

何十Gか前にスイカと強チャンス目かため打ちしてたけど

仮にそれがART当選してたとしたら潜伏があまりに長い


来るかプレミアムデータイム?!(毎回期待しすぎですやん


潜伏か高確か…

その判断がつく前に弱チャンス目から白BIGw





1293.jpg

エリカカットインで…キタぜ、ヌルりと

この目は確定チェリー1確、すなわち揃いフラグ1確

でもこれ零さないと枚数的にも消化ゲーム数的にも損するため

貴族以外は狙わないのが吉(私は目押しミスりました^^





そしてこのボーナス中に私のターン到来


レバーオンヒロインカットインで弱チェリー

レバーオンヒロインカットインで強スイカ

レバーオンヒロインカットインで強チェリー


大神カットインで揃い追加



なんかスゴい!!投資11kだけど逆転イケそうな予感





763G 白BIG 揃い×2





1291.jpg

弱チャンス目の次ゲーム…やるではないか!


14G 赤BIG

20G ART開始

91G ART開始

86G ART開始 → 24G REG ベル-×-×-×-×

40G ART開始





光武変化もデートタイムもないから、いつ終わってもいい覚悟は決めていたけど

ここでお雑煮\(^o^)/

しかしお雑煮失敗後も液晶のザワつきが冷めやまないまま…





            \ アッカリ~ン /
1292.jpg

87G ART開始


ここで本当に終了

ART中に高確濃厚強チェリーも引けたし、欲を言えばもう少し伸びてほしかった

初回BIGから2連で終わる恐れもあったから十分ではあるけどね


投資11k 回収17k








本日収支 -2k


負けたのに勝った気分だ、こんな気持ち久しぶり(嬉しくはないけど





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年08月25日 09:38:24

下克上。。。
昨日も2回失敗したのよねぇ。。。
このごろ、スカっとしたヒキがあまりなくて。。。
なんか呪われてる!?w

おかしいな~~
このヘンテコなヒキ、ミルクレープさんにあげるね♪

- えすえむ - 2011年08月25日 14:20:31

爆笑と爆勝が掛かって……ないんですね。わかります。
ま、ね。
新台と旧台を比較したら昔の方が良かった、なんて今に始まった事じゃないですし、おすし。
僕も昔に戻りたいと何度思った事か。って何の話でしたっけ?w

おはよう、おはようボンジュール

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月26日 23:02:04

≫このヘンテコなヒキ、ミルクレープさんにあげるね♪

いいでしょう、私が生きとし生ける者全ての犠牲になります
私がヘンテコなヒキを抱いて堕ちます

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年08月26日 23:08:02

CZの潜伏も…上乗せ特化ゾーンもない、あの頃のスロットに戻れたなら…

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです