≪PREVHOMENEXT≫


8/26稼働 スロット本格的に終わったな

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

台選択自体も終わってるけど





カンフー大戦

549G~

1299.jpg

889G BIG 揃い×1

【カンフーRUSH単発】

準備状態含めベル3回しか引かなかったわぁ

投資11k 回収4k








サクラ大戦3

374G~

531G REG ×-×-×-×-×

投資6k 回収1k








サクラ大戦3

301G~

360Gくらい ART開始(自力)

投資2k 回収2k








旋風の用心棒

542G~

704G BIG

1296.jpg

初当たりBIG終了後REG1G連w

カットインなしで弱チャンス目(?)だったからまさか当たるとは思わなかった


5G   REG 1G連

【旋風チャンス突入】

25G  BIG

【旋風チャンス5連終了】


準備中にBIG引けたけど、その後上乗せもボーナスもなしで突っ走る


投資6k 回収14k








戦国無双猛将伝

488G(ボーナス間最低でも700Gハマり)~

512G BIG ゲージ5

【戦国RUSH(半蔵) 20G終了】


引き寄せられるようにこの糞台にまた座ってしまった

早い初当たりでBIG引いてゲージ5個貯めるも糞みたいな出玉しか得られず


投資2k 回収6k








秘宝伝

677G~

899G REG


895Gだったかで銀タイトルカットインからチャンス目

追っかけ演出で強パターン出たからREG狙ってみたら揃ってワロタ…


ま、おそらくこの台ART伸びてた台なんだけどね

過去10回の履歴全部ボーナスで埋め尽くされてて

1/50ペースで引いてんじゃない?ってくらいの遠隔っぷり


それだけ引いてART入ってないとは考え辛いから

多分秘宝RUSH中にボーナス10回以上引いてデータ機に反映されてないだけ


まぁでも奇跡的にART入ってないのかもしれないし

200G回せば分かる事!と打ちだした結果がこれだよ


投資7k 回収1k








秘宝伝

536G~

848G BIG

1297.jpg

しばらくしてからさっきの台見たらまた打ち出せるくらいまでハマってた

で、完全に出玉制御を確信出来るゲーム数でボーナス

投資11k 回収3k








本日収支 -14k


スロット糞ちゅまんねぇwwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年08月29日 00:17:33

ミルクレープさんがサクラ大戦3だけを打っていたら、ARTの自力突入だけで勝てそうな気がするのですがw

No title - 沙耶 - 2011年08月29日 08:46:28

お疲れ様!

。。。ヘンテコなヒキになってるwww
秘宝のボーナスのかかり方みたら、私が柄になく天井狙いしたときと同じすぎて
大笑いしちゃったw(私はいつも化けだけどねw)

そのヒキの回収はしないけど(ゑ?w)きっと今日から爆発だよん!!(信じるものは救われる理論www)
ブログ見るあっちゃんとえすえむさんにヘンテコなヒキがいくから大丈夫だよ!!!w

月末まであとちょっと!
がんばりましょ~!

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年08月29日 14:18:04

それは真理ですね、これまでのサクラ3のART当選契機の半分は自力だと思いますw
でもおそらく自力でPDT発動なんてないですよね、自力には夢もキボーもないです><

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月29日 14:20:36

まぁこの日に限らず今月ずっとおかしなヒキしてますけどね
多分今日も出玉制御されるので大勝する可能性は無に等しいと思います^^;

No title - yuki - 2011年08月29日 16:21:51

毎回コメントはできてませんが楽しみにみてますお久しぶりです(^0^)/

>スロット糞ちゅまんねぇ
わかります。もう、もうダメなんじゃないかとw
個人的な話になりますが、ミルさんウルトラセブンは打たれましたか?
打ってて笑ってしまう、と同時に「終わった・・なにもかも・・・」そんな台でございました(;ω;)
ミリゴにしろセブンにしろ今はなんだか不安定なんですかね

あぁあの頃に私も戻りたいですぅぅぅ



No title - 狛 - 2011年08月29日 22:47:21

お久でーす(´∀`*)

今月はちっと調子悪いようですね(´・ω・`)

新台いっぱい出てるから、新台狙いの客拡散して来月あたりは狙い台増えるんじゃないかな

レーバーを叩く手が糞だとしたら、今の内に手をよく洗って置くのも準備の一つですね(´∀`*)

僕も手が糞の時はよく洗いますよw



>yukiさん - ミルクレープ - 2011年08月30日 00:35:51

ウルトラセブン…打ってないんです
ていうか私がメインで店周りしてる8店舗の内1店舗しか導入してませんw
試打で既に見捨てられた感がありますね

≫ミリゴにしろセブンにしろ今はなんだか不安定なんですかね

ミリゴのように1回の当たりでまとまった出玉が得られれば許せるんですが
50枚出るか出ないかのARTが30G近く潜伏するのだけは勘弁してほしいですね

>狛さん - ミルクレープ - 2011年08月30日 00:39:19

最近気になっている台は銀と金です
似たような造り(?)のマッハ3が瞬速で客が飛んだのに対して
高稼働を維持しているようなので面白い造りになっているんですかね?
とりあえず来月は2つめの箱に手を伸ばしたいです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです