≪PREVHOMENEXT≫


8/28稼働 もしもスロット日記の女子ブロガーが連敗に我を忘れて記事を書いたら

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

今回の記事は会社のパソコン等から閲覧していると思わぬ大怪我をするかもしれません





サクラ大戦3

525G(ART3回挟み)~

585G 赤BIG


BIG中カットインなかったけど強チェリー2回引いて

ボーナス後のステージがSIN引く前に通常→シャノワール→エリカとステップアップしていったため

こりゃ完璧にART潜伏してるなと思ったら潜伏してなくてワロタ

投資2k 回収3k








サイバードラゴン

766G(壁画ドラゴン)~


壁画(?)にドラゴンが居ればドラゴンミッションが発動しやすい状態

ハマりもこれくらいなら打てるかなってレベルだったため打ち出す


しばらく回すとチェリーから電脳寺ステージ突入するもミッション発動なし

さらに壁画がドラゴンから普通の文字に戻ってる\(^o^)/


そしてその直後に小役5連だったか6連でミッション発動

ここでまさかのドラゴンさんがご降臨なされる

内部的にはまだドラゴンミッションの発動が優遇されてる状態だったのかな?


で、ミッションの内容が

「10G以内にプラム→ベルの順番で引け」


無理だろ

そんな都合よく引けるか、って事でドラゴンミッション失敗



その後白虎ミッション発動

「10G以内にリプレイ×2、ベル×2引け」


さっきより無茶振りですやん、と思ったらこっちはクリア





869G 白虎ミッションクリア

【サイバーRUSH(裏朱雀) 単発】


投資3k 回収1.5k








旋風の用心棒

585G~


740G REG

20Gくらい 旋風の兆し 小役3連止まり失敗

30Gくらい 旋嵐の兆し 小役7連クリア

【旋風チャンス 上乗せなし単発終了】


過去4回打った台全てで旋風チャンスブチ込んでたけど

いずれも旋風の兆し非経由だったのよね

ていうか今日初めて旋風の兆し引いたしw


毎回打てば1000枚近く出てた旋風チャンスだけど、今回は残念ながら単発死


投資5k 回収0k








ぱちんこRio

113G~

本日の100G代で出玉有り引いて、その後100G以内に出玉有り引いてこのゲーム

残ってる可能性高いハズ、と信じて打ちだすも出玉なし2回しか引けず

投資5k 回収0k








8月28日収支 -10.5k



















次回予告!!


さぁ~て、次回の上京奴隷ミルクレープの稼働日記は…






『政宗初打ち』

a39.jpg






『サクラ大戦3で2000Gハマり』


<不健全な画像が貼られていた為削除>








『サイバードラゴンで天井到達』

a57.jpg





…の、3本でお送りします※画像は特に関係はありません







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


きゃっぴきゃぴにしてやんよ☆きゃぴぃ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - あま姉 - 2011年08月30日 07:42:37

サトウ◯キ「政宗って最低の屑ね!」(褒め言葉)

一目観ただけで、鮪伝説臭がする台に見えました。
期待しております。

No title - 沙耶 - 2011年08月30日 08:37:17

お疲れ様です~!
サイバー。。。裏朱雀よりやっぱ裏虎か裏亀じゃない??w

後ろに人がいれば、この画像はやばいw
ってか、この3本立て・・・めっちゃ豪華じゃない??
期待して待ってますw


>あま姉さん - ミルクレープ - 2011年08月30日 15:23:15

期待を裏切る形になってすいません><
鮪伝説はまさに伝説級の糞台だと思うのですがどうでしょうか?
まぁ打った事ないのでなんともいえないのですが

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年08月30日 15:25:36

裏虎→そもそも最初の関門が突破出来る気がまるでしない
裏亀→初回突破しても2連か3連で終わりそう

個人的な意見ですがこんな感じです><

次回の記事は期待を裏切って(ry

- ミーク - 2011年08月30日 20:36:59

おおっ!!
タイトルだけで満腹になるような豪華三点盛り予告!!

今回の記事が霞んでみえます
これは目が離せません!!
そして一体どこからそんな画像をww
とりあえずお兄ちゃんリングどこで売ってます?

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年08月30日 21:21:38

画像は気付いたら所持していました、末恐ろしいですね
お兄ちゃんリングですが、エロゲショップで店員に「あなたって最低のクズね」と言えば売ってもらえるかもしれません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです