≪PREVHOMENEXT≫


8/29稼働 プ、プレミアム○○○だぁ~!

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

367G(ART1回挟み)~


1306.jpg

挟み打ちでこんな目出たけどリーチ目なのかい?


468G 赤BIG


投資4k 回収5.5k










政宗

ART抜け後~

3000枚くらい盛って30Gくらいでヤメてった台

時間なくてART抜け即ヤメしてたのかな~と思ったけど

しっかりガセ前兆(あるの?)分も回してあった


自身で特殊リプレイ引いて演出ちょっと騒がしくなって追銭

結果何もなかったためヤメ


政宗の初打ちは以上で終了(えぇ~

投資2k 回収0k










サクラ大戦3

222G(ART3回挟み)~

ボーナス間で最低でも600Gは回っているであろう台





475G ART開始(弱チェリー)


さっそく弱チェリーから光武モード掴み取る

この時点で既に第1天井迎えていたのだろぅ





102G ART開始(???)





1307.jpg

前回の光武モード終了から32G以上経ってからの当選

当選契機は不明w

もしかしたら弱チャンス目当選とかだったかもしれない


で、この後も32G以上経ってから当選契機不明の光武モード

間違いなくSIN(非3連続)と特リプくらいしか引いてないハズだけど…

サクラ大戦3のボーナス間天井には謎が多い








104G ART開始(???) 準備中にSIN3連続


準備中にSIN3連続!!

第1天井状態なら低確でも当選率87.5%!!


が、これがまさかの当選なし

打ってる時は既に第2天井(ART当選確率3倍)に到達してるモノと錯覚していたから

当選率150%ハズしたwww遠www隔www確www定wwwww


とか思っていたとかいないとか








323G ART開始(弱スイカ?)


これまで調子よく当選していたのに第2天井越えてから一向にART当選なしw

内部的に状態リセットされてるんじゃないの?と疑ってしまう

打ってる時は完璧にリモートコントロールされてると思っていたけど()


なんとか弱スイカと思われる所から光武モード突入!!

第3天井も越えてるだろうしここからの上乗せ祭りに期待















…してたんだけど、光武モード単発終了のまたもART間ハマり




自力CZ→SINキャンセル(第3天井時当選率60%)

高確確定弱チェリー(第3天井時当選率75%)


を華麗にスルーしながら結局自力でART突入、絶対内部的にリセットされてますやん()










378G ART開始(自力ART) → 18G 白BIG


1305.jpg

そして弱スイカ重複のボーナスが天井状態に終止符を打つ

だいたいボーナス間にして1800Gハマりといった所か

2000Gハマりは盛りすぎだったね





ていうか天井到達してから以降1回も強チェリーと強スイカ成立しなかったんですが





7G   ART開始

単発終了








a67.jpg


投資19k 回収6k










サイバードラゴン

699G~


最近ハマり台のドラゴンミッション発動率が気になって仕方ない

今回も800Gくらいから壁画にドラゴンが…!!


でもクリオネが「ベル引きまくればドラゴンさん出やすくなる状態行くかもよ」

みたいな事言ってたから、ハマりは関係ないかも(笑





で、ずっと壁画にドラゴンが出てるまま300Gほど消化

ミッション発動or電脳寺行くまではずっとこの状態なんだろうね

ていうかどれだけミッション発動しないのか





しかしここで小役5連からズゴゴゴゴーンと聖獣登場!!

壁画ドラゴン状態から小役連でのミッション発動は

過去2/2でドラゴンミッションだったため当然ドラゴンさんが来るモノと思っていたけど…










1304.jpg

鳥かよおおおおおおおおおおお





そしてミッション失敗


ここから幾多のミッションを失敗し続けてついに…!!










1303.jpg

  ☆ 天 元 突 破 ☆



…なのかなこれは?w

直前のミッションラッシュの流れから電脳寺行ってキリンリーチって感じだったんだけど


ちなみにこれだけ深くハマってもサイバーラッシュ1セット当選がデフォなため注意










【1300G サイバーRUSH(裏朱雀) 単発】


裏朱雀を選んだ事、後悔なんてしてないよ…









サイバーRUSH後は泣きの玄武ミッション発動

亀は無茶振りすぎるんだよな~


ミッションの内容もみないで全てを諦めてレバーオン…



















「リールに絵柄を狙ってください」


アヘェ…!ミッション中のJACは強制クリアじゃないか





ペシッ、ペシッ、ペシッ



ふぅ~、極悪玄武ミッションクリアか…一体どれだけストックされてしまうのか

あれ?…ていうか

















































2011s-6.jpg

こ、これは…!!プレミアムJAC(1/16384)だぁ~


おそらくロングフリーズではないからサイバーRUSHストック2個+ドラゴンRUSH発動ですな





1302.jpg

ナビなしリプレイでこんなん出たんだけどなんだったんだろう?





【サイバーRUSH(ドラゴン) 7連】





ドラゴンミッション中にJAC成立もあったりして結構続いた!

時間が気になるためここからは表亀一択で勝負!!





【サイバーRUSH(亀) 4連120G】


【サイバーRUSH(亀) 3連90G】






1300.jpg

いい感じ


【サイバーRUSH(亀) 単発】


【サイバーRUSH(亀) 単発】


【サイバーRUSH(亀) 単発】



と思ったら3連続単発やで\(^o^)/





ここからまたミッション来まくったけどその全てを失敗し続けて終了w

この時既に閉店30分前…!やるではないか!!


投資17k 回収26k










本日収支 -4.5k


負けてるではないか!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

まことしやかに・・・ - みぃ☆ - 2011年08月30日 15:35:53

最近ぞくぞくと再導入されだしたサクラ大戦3・・・

「ビッグ中にレア役を外しても意味がない仕様になっている(かえって機械割下がる)」
「前から設置してあるほうの台もそのように対策された」

これって本当なのでしょうか・・・。
私の住んでいる地域だけの噂??


ミルクレープさんはどう思われますか?

>みぃさん - ミルクレープ - 2011年08月30日 21:19:22

≫最近ぞくぞくと再導入されだしたサクラ大戦3・・・

えっ、そうなんですか?!ちょっと喜ばしいですね

≫「前から設置してあるほうの台もそのように対策された」

前から設置してある台いじるのは違法なのでその情報はガセだと思いますw

まぁ真っ黒な業界なので何してるかわかりませんけどね☆

No title - 沙耶 - 2011年08月31日 13:00:23

あら???あららら???

負けてるやん!!!
政宗の初打ちわらったw
2kって・・・・
もっと打とうよ!私は卒業したけど(⌒ー⌒) ニヤリ

サクラ大戦・・・真実はもともと外しても外さなくても関係ないって聞いてるし・・・
割り的にはやっぱり甘いので、週単位で赤字もチラホラとあるみたいですよ~

サイバーラッシュの亀は連すると良い子なんだけどね~~
今度一回裏亀にチャレンジして、がっつりと連してみたいな。。。裏トラでもいいけどw
でも、出玉をキープしてからじゃないと、選択する勇気がわかないけどね(ーー;)

まぁ、今日で8月も終わり!
心機一転明日からの9月がんばりましょ~~!



No title - SM - 2011年08月31日 17:08:13

ぷぷ、ぷプレミアムARTだ~~~!
サイバーはどれだけあがこうが連しない気がするのは僕だけでせうか?
あと2週間でようやっとスロ解禁です><

あと、前回の三枚の画像、いずれも所持していた僕に死角は無かった。

- ミーク - 2011年08月31日 17:46:51

サクラは…まあドン☆マイです

恩恵は知らないけど引くべきタイミングに引いたプレミア役でそれはどうなんでしょう?

毒にも薬にもオカズにもしにくい微妙な結果ですね…
ミルクレープさんのヒキは安定型って感じ

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月01日 16:51:06

サクラ大戦、ソースは定かではないんですけど
全国のホールの設定1のPAYが99%というのを見た事があります
じゃあなんでひぐらしの設置はこんなにも伸びたのか…恐ろしい話ですね

サイバーRUSHは裏朱雀以外興味ありません(キリッ

>SMさん - ミルクレープ - 2011年09月01日 16:53:25

サイバードラゴンは裏で伸ばさないと無理ゲーですね
ドラゴンラッシュ程度ではどうにもならない事を今日悟りました

≫あと、前回の三枚の画像、いずれも所持していた僕に死角は無かった

へ、変態だぁ~

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月01日 16:55:43

今回のは閉店時間も考慮すると悪くない展開でした><
むしろサクラが残念ですね、以前閉店終了したサクラの第3天井では結構ストック貯め込めたんですけど…

≫ミルクレープさんのヒキは安定型って感じ

安定して出ないという意ですね、分かります^^

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです