≪PREVHOMENEXT≫


8/30稼働 秘宝伝、政宗

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





秘宝伝

633G~


天井前のボーナスが異常なミラクルブレイク秘宝伝だけど

今回は順調にハマりを伸ばし ☆ 天 元 突 破 ☆

…したかと思いきや900G越えても高確潜伏してる気配をまるで見せねぇ!


履歴的にART挟んでるなんて事はないと思うんだけど…ペナルティ?


最悪、ウンコすぎワロス

そんな気持ちでゲームを進めていくと920GでチェリーからBIG…ひぎぃ





しかしだよ、ボーナスフラグが成立する5G前くらいから

ユラーリが2、3匹通り過ぎてるのを確認していた

きっと、きっとこれは天井到達してから無限高確潜伏中に引いたBIGなんだよ





BIG中ピラミッドを揃える、通常BIGなら余裕で揃いますね^^

さらに最終ゲームでもピラミッド揃い





過去の実戦上、本当に天井に届いていたのなら

BETで天井分の無限高確が繰り越して発動するハズ…





お願い!

クレアを遥かに凌駕する美少女(私)のBETが炸裂…!!















1310.jpg

お め で と う ご ざ い ま す ^^




927G BIG 揃い×2


無限高確 → 秘宝RUSH


チャンス目 +30G

REG   +10G

チェリー  +30G

BIG   +10G


秘宝RUSH単発終了




高確 → 秘宝RUSH


チャンス目 +10G

REG   +10G

チャンス目 +50G

チャンス目 +30G


秘宝RUSH単発終了




高確15Gスルー


REG 1回正解


高確30Gスルー




ボーナスは引けたけどBIG中はカットインすらまともに入らないわ

REGは3択全部ハズすはで散々w


ただ隣の人が901G(非天井到達)でREGを消化しているのを見て思ったね

流れが変わった(キリッ


投資9k 回収17.5k








政宗

507G~


555G BIG


早々にBIG引いて、ボーナス後の夜画面でありとあらゆるレア役引いたら

高確突入してART突入、解析知らないと簡単にART入るなぁ




60Gくらい ART開始


ART50G終了


シングル揃い+50G復帰




1309.jpg

初当たりの政宗BIGでは7揃いのチャンス1回しか来なかったけど

姫BIGで鬼のようにリプレイ(6択7揃いリプレイ?)揃って

チャンスチャンス言って赤枠までステップアップしてボーナス後に上乗せ告知




BIG +60G


ART終了




BIG後に押し順当てて7揃えろ!みたいなの2回来たけどスルー

高確ステージみたいなのに3回くらい突入したけどこれもスルー


とりあえず押し順弱い者には死しか訪れない台というのは理解出来た


投資3k 回収10k










本日収支 +15.5k


最後くらいは気持ち良く終われてよかった





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- るか君 - 2011年09月01日 22:39:54

俺はクソ宗に2万ぶっこんで天井レギュレイス食らって未だART突入なしだよミルクチャン(`;ω;´)
流れが変わってくのを見てるとするぉ( ^ω^)

No title - ミーク - 2011年09月02日 02:11:07

エリスに及ばないまでも
クレアたん以上とは大きく出ましたねww


でもミルクレープさんってホントはオ・・オ、

オt・・オト・・

乙女ですもんね!!
それも可憐な!!

マサムネ導入したとこ見つけましたけどアレ毎G押し順でるんですね
めんどくさ過ぎ!!
どうやら自分が闘うまでもないようです

ミルクレープさんにご健闘あれ


No title - 沙耶 - 2011年09月02日 12:36:01

ね?秘宝簡単でしょ~??
流れが変わってるから、ここはドンドン秘宝勝負だ!!!

いや~~ほんと、政宗の数万倍秘宝が簡単!と心から思うからねぇ。
なんかガッツリと出したいけど。。。

ひとまず勝ちおめ!
9月もがんばろ~!

No title - あつし - 2011年09月02日 17:44:17

政宗はでも唯一良いのが、アクエリオンだとガチで6択勝負の自力勝負だけど
レア役ばんばん引けばゲーム数短縮されて揃えられるってとこですよね。
っとマジレスしてみました☆

ただ、ART初期ゲーム50Gで青7天井300Gとかにセットされたら
無理ゲーですけどね。
完全に客を舐めてますよね。

でもちょっとそんなこと書いたら政宗打ちたくなってきたので今から行ってきます( ̄ー ̄)b

No title - SM - 2011年09月03日 11:02:48

クレアを遥かに凌駕する美少女(私)のBETが炸裂…!!
>
うん、ちょっと何言っているかわかんないですね^^
昨日GAMEの秘宝伝で伝説ミドルが700G続きました笑
ふざけんなカス…・・・・ッ!!


>るか君 - ミルクレープ - 2011年09月03日 22:45:58

大都の台の天井レギュレイス出現率は異常
私のビクトリーロードはここから始まるんや

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月03日 22:52:05

こんばんわ、潜伏乙女ミルクレープです
私は毎ゲーム押し順ナビはデビルマンで慣れました^^
面白い台なら押し順リプレイもあまり気にならないですよ、ハヤトは糞ダルかったです

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月03日 22:53:50

≫ね?秘宝簡単でしょ~??

政宗のあまりの回らなさからくる錯覚かと思われます
私が秘宝毎日打ってたら破産する自信があります

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月03日 22:56:19

最近はあまりに引けないので、ぬか喜びとかしないように解析見ないようにしてます
政宗そんなシステムなんですね~
今回腐るほどART中にレア役引いたハズなんですけど押し順ナビからの7揃いなかったです泣

No title - ミルクレープ - 2011年09月03日 22:59:13

≫昨日GAMEの秘宝伝で伝説ミドルが700G続きました笑

バグですねそれは、宇宙誕生並の確率でしょう
その秘宝伝のゲームは私が回収します

No title - ミルクレープ - 2011年09月03日 23:23:53

↑は無論SMさん宛てですね

- 姫☆神 - 2012年07月26日 16:50:20

ミルクレープさんは可憐な乙女です!!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです