≪PREVHOMENEXT≫


9/1稼働 神無月のRio

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ぱちんこRio

21G(残り確変回数6)~


先月私の収支をマイナスに導いた1台ぱちんこRio

釘があまりにも凄惨すぎるし、もう狙うのヤメようかなぁ~と思ったんだけど

小当たり以外(出玉なし当たりも)カウントするデータ機で残り6回の台を発見

見過ごせるワケ…ないじゃない





84G 出玉なし

44G 出玉なし


45G 大当たり


たしか保留変化赤でそれなりの予告からミントマジックショーリーチへ

でもシルクハットの中から出てきたのが鳥→鳥→鳥で

ロング発展すらなく終わるかもなぁ…と思ってたらショートで直当たりしたw

さすがにこれには椅子から転げ落ちた






1315.jpg

しかもディーラーチャレンジ最終ゲームで勝利!!


13G 大当たり








1313.jpg

はぁ…はぁ…はぁ…アーニャ、アーニャ、アーニャ!…うっ


17G 大当たり







1314.jpg

あなたの瞳が好き
春の銀河のようにきらめく瞳が好き
春の日差しのような優しいまなざしが好き

あなたの髪が好き
そよ風にひらめくシルクのようなさらさらの髪が好き

あなたの唇が好き
蜜のような口付けをくれる、切ない吐息を聞かせてくれる、唇が好き

あなたの声が好き
高くて甘い、心にしみこむ、澄み切った声が好き

あなたの体が好き
抱き締めると折れてしまいそうな華奢な腰が、豊満で形の良い胸が、
重ねた肌から伝わってくるぬくもりが好き

でも一番好きなのはあなたの心
もろくて傷つきやすい、でもどこまでも純粋で美しい、決して誰も責めたりしない、すべてを許す優しさに満ちた魂が

好きよ
大好き

あなたのすべてが愛おしくてたまらないの。。。。
あなた以外のものなんかもう何もいらない
あなたと私、二人だけの永遠の夜が


71G 大当たり




















14G 大当たり


あれ?全く期待してなかったカウボーイリーチで当たった

1個前の大当たりで前任者と合わせて確変7回使い切ったハズだけど…

やっぱこの店小当たりもカウントするのかな?















55G 大当たり


また当たった!この当たりが『7』に昇格して脱糞

さっきの当たりが内部ジャックポットである事が確定した瞬間だった





75G 大当たり

88G 大当たり

12G 大当たり

1G  大当たり



ここでついに…

























1312.jpg

 球 を 抜 い て く だ さ い


じゃなくてw


左下の表示が ☆ 万 発 突 破 ☆ してますね

時短中に玉ガンガン削られてもこの表示が減る事はないから実際はもうちょっと少ないんだけど

この出玉感は久しぶりやで><





20G 大当たり


さすがに2回目のジャックポットはなしw

でも先月なし得なかった『1台で20k以上のプラス』をいとも容易く達成


投資9k 回収37.5k










アントニオ猪木

171G(6日間宵越しで最低でも1200G)~

305G やめ


このホールの宵越し天井は今までほとんど効いてたため、かなり期待したんだけど

さすがにどこかでリセットされた模様

投資4k 回収0k










ツインエンジェル2

525G~

531G REG


即バケ引くもRTなし

投資1k 回収1.5k








本日収支 +25k


今日のミルクレープさんパねぇ!と思ったら『ポエム斬り』で検索してみよう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - あつし - 2011年09月05日 01:22:48

ミルさんの真似して、Rioを狙ってみたんですが
うちのホールは出玉アリじゃないとカウントしないので、全然狙えないですわー
残り"何回"とか具体的に分かってないと狙えないっすよねー
万発うらやますぃ

- えすえむ - 2011年09月05日 11:34:48

今日のミルクレープさんパねえ! しかしポエム切りとやらは検索はしないえすえむであった。
おお! 久しぶりの万個突破ですね♪

もう……そんなにいっぱい出してどうするつもり?
(妄想でいっぱい出してどうするつもり?)
by CRA南国育ちから

No title - 沙耶 - 2011年09月06日 08:59:36

お~~!
9月は絶好調だったりするの!?

RIOは結局座る機会のないまま・・・なくなりそうな予感w
普通にヒラでRIOを打つなら、戦国乙女2を打つし!w

この調子で9月はいっちゃいましょ~~!
勝ちおめ!

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月06日 17:39:57

書くの忘れてたんですが、今回実際の出玉は9500発くらいで万発届いてませんでしたw
ていうか電サポ中も鬼釘すぎて減りがヤバいです
ぱちRio見向きもしないのが一番なんでしょうが、やっぱ5万発とか出てるの見ると…///

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月06日 17:41:51

南国育ちは負の遺産…そろそろ南国育ちin沖縄が出ますね
Rioの演出バランスを見るに疑似5連くらいしてもハズれそうですね

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月06日 17:43:21

絶好調だったらここで8万発くらい出てほしかったですw
私は乙女2ヒラ打ちする事なく終わりそうです(甘デジが出るので

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです