≪PREVHOMENEXT≫


9/3稼働 ミリオンゴッドクレープの胎動

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

508G(ART1回挟み)~


776G REG ×-×-×-×-×


ミルクレープ「今日もあいかわらずウンコだなぁ」


投資8k 回収1k










ミリオンゴッド

952G~


5kほど投資した所で…










フッ…(液晶ブラックアウト)





ミルクレープ「えっ」



















「左を押してください」



こ、これは…!!


ペシッ




















  |||
【GOD】Σ




















「中を押してください」




















       |||
【GOD】【GOD】Σ




















「右を押してください」


















































             ||| 
【GOD】【GOD】【GOD】Σ
          【北 島】 
 






おや、ミルクレープの様子が…





1318.jpg

おめでとう! ミルクレープ は ミリオンゴッドクレープ に 進化した!


ミリオンゴッドクレープ「100回転する間もなくGOD揃いか、まぁまぁだな」


1049G 【GOD】【GOD】【GOD】



















【GG7連終了 1700枚くらい】


ミリオンゴッドクレープ「ショッボwwwww」


ベル落ちは良かったけどね


GG終了後、神殿ステージ落ちた直後にPUSHボタン発生から再度神殿ステージへ

これはモロタァと思ったらどうも入ってない様子

結局神殿ステージに引っ張られ150Gくらい回すも引けずヤメ


投資5k 回収30k










ルパン三世

707G~


717G カスBIG


投資1kでBIG引っ張るもいつも通り揃いなし

しかしボーナス後の高確で3連チェリーを引いて…





1317.jpg

20G スーパーBIG

ミリオンゴッドクレープ「高確でスーパーBIG引けばSUPERHERO突入するルパンは本当簡単だなぁ」





【SUPER HERO 100G上乗せなし終了】

ミリオンゴッドクレープ「店長が可哀想だからこの辺にしておくか」


投資1k 回収12k








ぱちんこRio

44G~


前回と同じ店、同じ台で確変6回残り台見つけたw

この店でぱちRio打つ客は死にに来てるのか?





1316.jpg

ミリオンゴッドクレープ「投資2kで出玉有り余裕でした」


この大当たり後の時短で引ければかなりデカい、確変5回残ってるからね

まぁ今の私なら余裕でしょう






70G 大当たり 時短13回スルー


80Gくらい 出玉なし


45Gくらい 出玉なし






ミリオンゴッドクレープ「ぐっ、ぐわああああああああああ」

ここでいつものミルクレープに戻ってしまう


ミルクレープ「…くっ、時間切れか」

ダメだった、ていうか1kあたり10回転くらいしかしてないじゃんwwwww


投資10k 回収0k










本日収支 +19k


この9月頭の2連勝は大きいね、先月凄惨すぎただけに





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えすえむ - 2011年09月06日 22:49:30

こ、これが神の力を得た、ミリオンゴッドクレープの力だと言うのか……。
しかしその力は強すぎる反面、体に掛かる負担も並大抵の物では無いっ!
これまでにその力を行使しすぎて命を落とした者が何人いるか、聰明たるお主が知らぬ筈はあるまい。

今一度忠告しておこう。
その力はお主の身には余り過ぎる……いつか己の力でその身を滅ぼすであろう。

No title - あつし - 2011年09月06日 23:25:29

GODおめでとうございます!流石ミリオンゴッドレープさんですね♪
ルパンは良い子です、激しく同意です。随分お世話になったけど、いまや設置店が周りにないですわ。
Rioは回転数が悪くて、残り回数が少なくなったらヤメって感じですか??

No title - ミーク - 2011年09月07日 00:27:12

ワオGOD揃いオメ!!

でも実力の片鱗しか発揮せずに元の形態に戻ったのは遺憾すなぁ
ミルさんの使命をお忘れですか?
ホールを叩き潰すのでしょう?

そろそろ本気を見せていただきたいですね


No title - 沙耶 - 2011年09月07日 08:30:13

ブラックアウト!!!w

一番うれしい瞬間じゃん~!
でも7連はよいほうじゃね??
この前、横でGODから5連のみで終わって全部飲まれてる人いたよ?w

調子いいねぇ~~?
このままぶっちぎり状態に入るのか!?w
勝ちおめ!

- るか君 - 2011年09月07日 09:04:20

店長がry←余裕かましてるからwww
GOD

一撃3000枚以上も十分期待できるだけあって
あぁん
てなる天海であられますね(^ω^)

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月08日 10:13:34

しかしミリオンゴッドクレープの力を使わなければ、昨今の糞スペックで勝つ事なんて出来ないんや
残機尽きるまで私は戦う

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月08日 10:17:24

≫ルパンは良い子です、激しく同意です

すいません、私は同意しかねます><
今回は奇跡的に勝ちましたが、ルパンは蒼天並に出ないイメージです

≫Rioは回転数が悪くて、残り回数が少なくなったらヤメって感じですか??

全くその通りであります、投資上限はその時の気分です

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月08日 10:20:55

そう、私はパチンコ屋潰し隊総隊長ミルクレープ
ただ昨今のパチスロの絶望感をブログで伝え
たった一人でも読者でパチスロ引退を考える人がいれば、それが私の勝利なのです(?

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月08日 10:22:38

≫一番うれしい瞬間じゃん~!

なんかあんまり興奮しなかったですね…もう大分スロ熱も冷めてきてしまってるのかも
餓狼のレジェンド確定演出とかは本当嬉しかったんですけどね

>るか君 - ミルクレープ - 2011年09月08日 10:25:15

GOD引いて赤7引いてEXゲーム長引かないと3000枚は行かないイメージですね~
GOD揃いはスタートラインでしかなかったんや(泣

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです