≪PREVHOMENEXT≫


9/4稼働 ミステリアス巴里

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





グラディウス

メーター6個~

初打ちスな~


1323.jpg

3択ベル入賞の一部でメーター貯まっていくんだけど

3k投資でサクッとメーターMAXになりART突入


【ゼロスアタック突入(ウロ覚え)】

50Gスタート

+30G 復活

+20G 復活

【ゼロスアタック終了】



内部的に上乗せされてたのかもしれないけど全く乗らねェ!

ART後の高確っぽいの回してヤメ


投資3k 回収0k








ドルマッチ

総回転数1388G~

こちらも初打ちスな~


たしかボーナス間1400Gハマりか、ART間1400Gハマりで天井だったハズ

ARTカウントされないタイプだけど、1kで判別出来るレベルだし打ちだしてみる

するとミリオンゴッド並に回らない、2k投資でベル2回しか揃わない


当然の如く天井なんて発動するハズもなく…ヤメます><

投資2k 回収0k








サクラ大戦3

136G(ART4回挟み)~

最低でもボーナス間736G


第1天井にはすぐ到達したハズだけど、一向に光武モード当選する気配が見えない

そして投資は15kを突破

自身で450Gほど回して、第2天井には到達しただろうという所で…






2011s-7.jpg

いきなりの格納庫!

レア役とか何にも引いてなかったから完璧ボーナス掴んだモノと思っていたけど

リールに揃ったのはボーナス重複のないベル

出ました当選契機不明光武モード


【580G ART開始】





で、このARTが単発で終了して、しばらく回すと強チェリーから光武モードへ

突入後にすぐ種無し強チェリー!

ここから上乗せ祭り開催やで!と、思っていたんだけど…





1320.jpg

通常ハイワロの加山だけどデフォルメでは…白BIGでちた

推定のボーナス間ハマりはこの時点で1450G

天井状態だから許されるけどハマりすぎだろこの店www




【194G ART開始】 → 23G 白BIG










1321.jpg

光武モード準備中に中段チェリー!これも白BIG

糞ハマり後の即ボーナスはお約束スな~


14G 白BIG


【8G  ART開始】


1319.jpg

また中段チェリー!!が…今回は種無しw

ボーナス直後だったためか、これが超高確に上がる!!





【66G ART開始】


だけど超高確SINに一発で叩き落とされ全く役に立たなかったんや\(^o^)/

しかも光武モード2連で終わったw

第2天井ART中に引いた強チェリースカッてたのね


投資15k 回収9.5k








本日収支 -10.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

カイジ風? - えすえむ - 2011年09月08日 17:56:18

く、なんで……いつも神様は不平等っ……!
不平等だっ……コツコツと天井狙いや潜確狙いで地道に収支をあげようとしている人を見ないで、引きだけのお婆ちゃんやおじいちゃんが箱を積んでいくっ!

この世には神も天使もいねえ……自分、信じられるのはただひたすらに自分なんだよっ……!

こっから逆転ですね、分かります。
やってる事に間違いは無いのだから結果は付いてくる筈、でなきゃ報われない……お前も俺も、その他天井狙いの皆さんがだ。
俺達は一連托生なんだ……っ。

No title - 沙耶 - 2011年09月09日 08:46:21

お疲れ~~!

グラディウス。。あれも意味不明なんだけどw
ちょこっとだけ打ったけど。。。無理!って投げた機種だ。

このごろ楽しくないんだよね~~!
パチも回れば打つんだけど、回らないし。

次回はきっと勝ち報告ですねw

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月10日 15:37:33

勝たなきゃ誰かの養分…!!
勝つ事だ、勝てば全てが正当化される…!

次の更新にご期待ください

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月10日 15:40:09

グラディウスこの日打った次の日行ったら撤去されてましたw
たしかにブーストとか前々熱くないシステムついてましたね
また連敗が続きますが次の更新では…

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです