≪PREVHOMENEXT≫


9/6、7稼働 出しきれない実力は誰のせい?

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





9月6日稼働


モンキーターン 542G~


1240Gくらい SGラッシュ(2セット、上乗せ+10G)


途中超抜20Gと10Gスルー

先月このクラスのハマりは無視し続けてきたのに何故今日は触ってしまったのか

この敗北はヤマサも店長も責められない


超激辛スペックのモンキーをこんな浅い所から打った私に非がある


投資18k 回収1k








秘宝伝 627G~

順調にハマって…


1324.jpg

なんかまともに天井高確入ったの久しぶりな気がする

前回は天井高確潜伏中にボーナスとかだったからね


910Gくらい 無限高確 → 秘宝RUSH

【秘宝RUSH上乗せなし単発終了】



で、秘宝RUSH抜けて30GくらいでBIG


時間的に第2天井目指す気なかったから、噛み合わなかったけどボーナス引けてよかったわぁ

投資9k 回収6k








サクラ大戦3 343G(ART1回挟み)~

648G 赤BIG 揃い1

【30Gくらい ART開始】

単発終了

投資10k 回収8k








旋風の用心棒 581G~

649G BIG

投資3k 回収4k








9月6日収支 -21k















9月7日稼働


旋風の用心棒 749G~


1327.jpg

ほぼ潜伏なしで天井発動キター


【1004G 旋風チャンス突入(天井)】





1326.jpg

旋風チャンス4連目に鬼旋風突入!

さらに鬼旋風中では初となるBARリプ揃えるも…50Gw

他にレア役も引けて100Gは乗ったけども


鬼旋風10G +100G





1165G REG(旋風チャンス70G残し)


ほどよいタイミングでバケ掴む





【80Gくらい 旋風チャンス終了】


が、その後上乗せもボーナスもなしで瞬殺


投資7k 回収6k








9月7日収支 -1k




















次回予告!!


またも連敗が続き絶望と倦怠の渦にノマれるミルクレープ


1334.jpg

「正義だの、真実だの、愛だの、考えてみれば、くだらない」


しかし深く暗い闇の中で、彼女は忘れられし勝利の女神と出会う





次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記


『オワコンVSオワコン』


来週もみーんなで見てね☆(多分明日更新します





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - ミーク - 2011年09月10日 22:20:24

CRミルクレープの次回予告演出は信頼度が絶妙というか微妙すぎてリアクションに困っちゃいます

チャンスアップがないからきっとハイワロですね!!

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月11日 15:43:21

見誤りましたねミークさん、真相は今しがたうpした記事をご確認あれ
ハイワロだって当たる時は当たるんだからね!/////

No title - 沙耶 - 2011年09月12日 14:16:53

お疲れ様。
モンキーはそのゲーム数からじゃ~~~厳しいと思う~!
楽しいけどねぇ。

なんか、一番無理ゲーだった秘宝が一番マシに見える今日この頃。
なんだかな~~~w

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月14日 17:50:38

最近モンキーは800Gからでも厳しいんじゃないかと思うようになりました
ボーナス付いてる悲報の方がART伸びますねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです