≪PREVHOMENEXT≫


9/8稼働 オワコンVSオワコン

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





かつてJPSというメーカーがあった


そのメーカーは5号機になってから参入したメーカーにも関わらず

小麦ちゃん、2027、アストロ球団といった斬新な台を次々と世に送り出し

他のメーカーを圧倒、5号機はJPSの時代と言われるまでになった


しかし2027の焼き直し、2027Xから徐々に歯車が狂いだし

まるで憑りつかれたかのように糞台を乱発

JPS信者達も一人、また一人と消えていき、ついにはJPSを擁護する者は誰も居なくなった


そしてJPS自体も『走れメロス』という、JPSの集大成ともいえる台を残し業界を撤退

しかしホールにも見放されたJPSのこの台を導入する店舗はほとんどなかった


私もかつてJPS信者だった者の一人として

いつかこの『走れメロス』を打ってJPSとの関係に終止符を打とう、そう考えていたのだが

それが今日、叶った


終わったコンテンツJPS、そして終わったコンテンツミルクレープ

私達はきっと似すぎていたんだ

もう、全部終わりにしよう…これが最期の勝負だ








走れメロス

515G~


メロスの最深天井は965G

レア役による天井までのG数短縮があるため、実際はもうちょっと浅くなる(ソースは携帯サイト)


打ち始めてまず驚いたのがその演出群の少なさ

通常時は実践上、村人が壺を割る演出と会話ウィンドウしか出ない(しかも会話のバリエーション少ない)


そして50G毎くらいに激怒ゾーンという周期CZに入るのだけど

そこでまず6択の押し順を迫られる

ここで押し順を正解すると交渉ゾーンに突入


交渉ゾーンでベルの零し目を出す前にART当選フラグを引き当てれば

1セット30GのART、友情の道へ突入する(多分)


激怒ゾーンでは天井到達、ないしはレア役で当選していた場合ナビが発生





1335.jpg

激怒ゾーンでナビ発生、おそらくG数が短縮された天井だろう





830Gくらい ART 2連


ARTはストック管理だけど、ストックがない場合は50%で継続抽選を行う

しかしストック上乗せが驚くほどショボいため、間違いが起こる事は皆無と言ってもいい

今回は2連で終了してしまった





1333.jpg

しかしボーナス後の第1周期で、激怒ゾーン自力押し順正解からARTを引きもどす


このART2セット目に、チェリーを引くとキュイン♪という音が鳴った

ストック上乗せ確定演出だろうか

ちなみに上の画像ではメロスがペットボトルを持っているが

ストックがある場合の継続確定パターンかもしれない


※ペットボトルはただのチャンスアップとの情報を頂いた





70Gくらい  ART 6連


6連で終了、及第点だろうか。300枚にも届かなかった

第1周期まで回し、今回は引き戻せなかったためヤメ


解析を見る感じ、ART直後のCZを抜けたら即ヤメでもよかったかもしれない















席を立ち、台に向かって深々と頭を下げる


ミルクレープ「想像以上の糞台です、本当にありがとうございました」





私とJPSの長きに渡る戦いは今終結した


投資8k 回収5k


















実はこれは終わりではなく始まりに過ぎなかったんや

今日の本番はここから

頑張って書いたのでどうか読んでいってください






旋風の用心棒

567G~


【766G 旋風チャンス突入】


レア役から旋風チャンス直当たり!





鬼旋風30G +130G

鬼旋風20G +70G

鬼旋風30G +60G



1330.jpg

3連だったか4連した後に上乗せ祭り

そして旋風チャンス維持したまま天井到達w

ARTストックとかされるのかな?





1342.jpg

で、上乗せたG数使い切る前にボーナス、ただハマっただけですやんw


1099G REG 旋風チャンス残り120G





16G   REG

48G   BIG バトル中



【45Gくらい 旋風チャンス終了】


バトル中にボーナスで強制継続

で、その後のバトルで瞬殺って事は…


旋風チャンス維持したまま天井突破してもARTストックしない事が確定的に明らかにw





70G   BIG


ART抜けてからBIG1回追加して終了


投資6k 回収19k








天下不武

316G(ART3回挟み、ボーナス間600Gくらい)~

430G REG

投資4k 回収0k








ハーレムエース2

本日ノーボーナス368G(前日REG1回、総回転数108回)~

444G CB

投資3k 回収6.5k








ぱちんこRio

135G(推定確変残り回数6)~


最初の1kで20回転、そして次も20回転

…こんなぱちんこRio滅多にないんだからね!





1255.jpg
(使いまわし)

そんな事考えてたらアッサリ当たったw

オワコンルーレット意外にアツいわぁ


195G 大当たり 時短13回スルー





23G  大当たり


時短はスルーしたけど即出玉有り引き戻しw





1329.jpg

そして今まで幾度となくスルーしてきたファイナルチャレンジで当たる!

虎柄ネクタイ+目炎で当たりを確信したね、普通にハズれるんだろうけど


14G  大当たり

17G  大当たり(7)

46G  大当たり(7) ※1

41G  大当たり

34G  大当たり



で、実質出玉有り7連

また自分で初当たり引いてるよミルクレープさんwwwwww


※1の所の当たりが『7』じゃなかったら

7回目の大当たりの時に(内部的に確変なのに)「ジャックポット引いたったwwwww」

という最大級のヌカ喜びかましてたんだろうね





この後の時短100回転は何事もなく終了…





すると思われた80回転目





虎柄出て…

『いやいや落ち着け…ぱちRioの虎柄なんてハイワロもいい所だろぅ』

とか思いつつかなり期待して後の展開見守ってたんスよ



























































































































1328.jpg

メロメロぉ~ん!

ぁあああ あぉぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛ん、私のぉおお全てを染めぁあああ あぉげてぇ~ん!

下品、ド派手にいぃっひゃうんらからっ!

いぃぎまずっ! ド派手にいぃぎまずっ!


むぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんぉ~ん!

ぬは、ぬほお゛お゛っぉ、お゙ぉおォおんほお゛お゛っ、お゙ぉおォおんほお゛お゛っ、お゙ぉおォおんっほお゛お゛っーっ!

ぬは、ぬほお゛お゛っ、ぬほお゛お゛っほお゛お゛っほお゛お゛っほお゛お゛っ! にょほお゛お゛っほお゛お゛っ
ほお゛お゛っほお゛お゛っほお゛お゛っっ!


うは、うほお゛お゛っっ! しゅご、しゅごいぃっ!

いぃぐ、いぃぎまずっ!いぃっひゃうっ!

いぃっ、いぃぐぅううううううううぅぅぅ!!!


a68.jpg















1331.jpg

 Jack Pot BONUS

7連確定!!(6000発相当)


81G  大当たり(ジャックポット)

44G  大当たり

1G   大当たり

27G  大当たり

13G  大当たり

1G   大当たり

9G   大当たり



1332.jpg

当たり滅茶苦茶早いwwwww

二度目のジャックポットはさすがになかったんだけど…










1336.jpg

余裕の万発突破!!


投資4k 回収49k










本日収支 +54.5k


誰ですかリオが終わったコンテンツとか言っていたのは





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年09月11日 22:48:15

5号機初期のJPSは本当に良かったんですけどね~
2027は随分打ったものです。

アストロ球団にも結構お世話になったし、小麦ちゃんとか見た目で敬遠されがちでしたがスロットとして実は良い出来だったし。
それがなんであんな台(2027Ⅱ)を作ったか・・・。
2027Ⅱ以降、地元ではJPSの台はまったく導入されてませんw


ジャックポットオメです!
ジャックポットは少々おかしくなってもしょうがないですねw

No title - 三四郎 - 2011年09月11日 22:49:58

メロスのペットボトルはチャンスアップ演出です。
継続確定はバイクに乗って颯爽と走っている姿なので、一度は目にしていただきたい所ですね。

No title - えすえむ - 2011年09月12日 13:25:26

アウツッ……! その画像は完全にアウツ……だが、今回は許そうッ……寛容な精神で…!
水飴美味しいよーと考えればセーフ、圧倒的……セーフ! その画像は評価する!
by FC2管理局

JPは上手いっすなあ^^データカウンターでリミット回数探せないホールが殆ど><
リオはオワコン? 一体どこの誰がそんな事を……あ、僕かw

No title - 沙耶 - 2011年09月12日 14:19:29

ちょっち・・・・
その画像は反則w

走れメロスは・・・見たことも触ったこともないから、コメントできませんw
2027初代は結構打ってたけどねぇ。。。
赤7引くのが得意だったからw

RIO・・・・楽しそうではあるけど・・・
やっぱ打たないだろうなぁ~~~~!
勝ちおめ!

- るか君 - 2011年09月12日 22:29:28

会社でみていた俺は完全にはめられたんやな

でも悔しい!
閉じる事ができないの!(ビクンビクン

それにしても今月の人間設定8くらいあるんじゃないのかねと( ^ω^)

- ミーク - 2011年09月12日 22:46:25

ワオ!!ハイワロ筆頭で知られるCR魔法騎士ミルクレープさんの次回予告が当たってる!!


でも、いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしたけど
その反動か精神がもう手遅れですね

ではミルクレープさんにもエスエムさんと同じお薬出しときますね―♪

No title - あつし - 2011年09月13日 22:50:25

マイホのまわりには、ドルマッチが1台ありますw
さんざん超高確を意識させられて結局何も引けませんでした。

2027もほとんど打ったこと無いんですよねー
リオが羨ましいです。

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年09月14日 17:53:09

ダイナマイトマンとかも一部では大人気でしたね
2027Ⅲは残念ながら日の目を見る事はなさそうです(>'A`)>

ジャックポットはゴッド揃いより全然嬉しかったですね

>三四郎 - ミルクレープ - 2011年09月14日 17:54:30

バイクwww想像して吹きましたwwwww
三四郎さんは走れメロスについて詳しいんですね
どんまいチュー吉などにもお詳しいんでしょう///

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月14日 17:56:28

FC2の運営は甘いですね、そこがいいんですが
ア○ブロとかすぐ画像削除されるみたいで、それはちょっと萎えますよね
リオの確変残りはフィーリングで探すのが吉

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月14日 17:58:44

初代2027は赤引いてからが勝負でしたね、単発終了だけはトラウマ
まぁ赤引かなくても鬼のように伸びる時はありましたが、バランスのいい台でしたね

>るか君 - ミルクレープ - 2011年09月14日 18:01:26

上京奴隷ミルクレープの稼働日記は会社から見るとまた違った興奮が味わえますよね()
人間設定8…あるのでしょうか?w
しかしミリオンゴッドに再び手を出したミルクレープは…

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月14日 18:04:14

ふふ、素晴らしいバランスの台だとは思わないかい<CR魔法騎士ミルクレープ
レイアース見た事はあるハズなんですがほとんど話の内容覚えてないという事実

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月14日 18:10:23

初代2027は当時の5号機の中ではダントツで面白かったですよ
今打ったら微妙に感じるかもしれませんがw
Rioは先月酷い目にあったのでこれくらいは…ww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです