≪PREVHOMENEXT≫


9/10稼働 アヘ顔ダブルピースは世界共通言語

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ツインエンジェル2

597G~










1343.jpg






























626G 同色BIG 揃い×1 角チェ+揃い×3


まさかとは思うけど『うわぁあああ、この美少女フリーズ引きやがった!』

とか思った不届き者はいないですよね^^ペロペロ


高確だったらフリーズ並みに期待出来る展開だったかもしれないけど

残念ながら低確落ちたと思われる所で引いたボゥヌスだったんだよねぇ






93G REG AT2連目 鳴り

48G 同色BIG AT3連目

48G REG AT4連目 鳴り


【AT9連終了】



序盤は自分のヒキに恐れおののいたけど、やっぱり微妙な連で終了w


投資2k 回収15.5k








旋風の用心棒

584G~


596G REG 残り2Gでショートフリーズ発生 1回正解

【旋風チャンス突入】

【旋風チャンス3連、上乗せなしノーボーナス終了】



今まで旋風のREGは幾度となく引いたけど、初のショートフリーズ発生

伸びなかったけどね


投資1k 回収3k








笑うセールスマン

694G~


【893G フクゾーラッシュ突入】

ハズレ +10G

ハズレ +30G

【フクゾーラッシュ終了】



1337.jpg

この世は老いも若きも男も女もココロのさみしい人ばかり

そんな皆さんのココロのスキマをお埋めします

いいえ、お金は一銭もいただきません ←

お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます





あれあれ?7kむしり取られた気がするんですけど気のせいですかね^^


投資7k 回収0k








ぱちんこRio

83G(推定確変残り回数5回)~


89G  出玉なし

101G 出玉なし



投資1k 回収0k








ぱちんこRio

87G(推定確変残り回数5、6回)~


194G 出玉なし

225G 出玉なし

226G 大当たり



1340.jpg

ディーラーチャレンジで天使が余裕の勝利


9G   大当たり(7)





1338.jpg

なんか大当たりラウンド中にパチ育ちのキャラ紹介がキタ

なんなのコレ?なんなのコレ?

と思ったら昇格ルーレットでスーパーリオチャンス昇格!


他作品紹介は残り確変2回以上確定スかね





41G  大当たり(7)

87G  大当たり

29G  大当たり






…終了

データ表示機的に確変残ってるのは確実だったから最初の2回は小当たりかな


Total5100発獲得の表示で実際交換は4300発www

そんなにハマったワケでもないのに電サポ中に上皿壊滅したりしたからなぁ


投資9k 回収17k










本日収支 +15.5k


今回の実践で我々は偶然にも、トレスの疑いがある1枚の画像を入手した

ご覧頂こう



1339.jpg



a68.jpg


完 全 に 一 致





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年09月15日 11:30:02

見事に一致…しねーよ!
まぁ笑ったけどwwwファンに怒られても仕方ないレベルwww

No title - yuki - 2011年09月16日 04:32:24

今月はいい感じですね!
こーなってくるとGODに手を出してしまうんじゃないですか~僕ならやっちゃいます
まさかミルクレープさん もうすでに手を出して火傷されているのでは?(^^;)

No title - 沙耶 - 2011年09月16日 08:37:27

おつかれ~!

なんかすごく好調じゃない!?
おっかしいな~~
ミルクレープさんが好調だと、私の調子がイマイチな気がしないでもない・・・・

今月はこのままガンガン逝っちゃって下さい!
勝ちおめ!

うわぁあああ、この美少女フリーズ引きやがった! - えすえむ - 2011年09月16日 10:45:31

今月は絶好調ですね!! 羨ましいかぎりです><ビクンx2
アーニャーアーにゃあぁぁ・・・・。
うん、確かに似てなくも・・・・・・って似てねえよ! つい吊られて押してしまったけど! 
モグロさんにはお金を取られなかった記憶がございませんw

>シロさん - ミルクレープ - 2011年09月16日 16:23:08

ミントファンは常軌を逸していますからね、気をつけます><

>yukiさん - ミルクレープ - 2011年09月16日 16:24:08

エスパーコメキター
その未来を知ってるという事はyukiさんはタイムリープしてきたのでしょうか?

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月16日 16:25:16

調子いいように見えて山あり谷ありですねw
そろそろ+10万くらいドーンと欲しいですよ

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月16日 16:27:33

モグロは本当に勝てる気がしません
フクゾーラッシュの絶望感はメロスのARTのそれと酷似しています><

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです