≪PREVHOMENEXT≫


9/11稼働 不可逆のネクローシス

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





モンキーターン

720G~


【1200Gくらい SGラッシュ突入】





1344.jpg

うおぉ…


スペリプダブル揃い +100G





チャンス目 全速10G +20G

スイカ +50G

【SGラッシュ終了 2連】


130Gくらい やめ



やはりスペシャルリプレイ程度だとどうにもならんなこの台は


投資17k 回収8k








サクラ大戦3

287G~


【310Gくらい ART突入 自力】


投資2k 回収1.5k








政宗

ART終了後1Gヤメ?

ものすごい違和感を感じる台だったけど、数ゲーム回しても普通に通常状態だった

変則押しでART突入リプペナルティ入賞とかだろうか?

流すと貯玉と合わせて75枚以上あったため交換してプラス

投資1k 回収1.5k








俺の空

819G~


1003G REG 3ライン成功





1346.jpg

REGのビンゴゲーム3ライン成功で俺タイムへ

そして準備中にREG!!

でも準備中にボーナス引いても意味ないのね

てっきり俺チャンス確定かと思ってた


22G REG





【23G 俺チャンス突入】


しかし俺タイム中に執念のリプレイ4連から俺チャンス突入!!





チャリ チャンス目+10G チャンス目+10G 

チャリ

チャリ チャンス目+10G


【俺チャンス終了】



チャンス目よく引けたけどこれでは…


投資7k 回収1.5k








ぱちんこRio

(連後、236G大当たり→20G大当たり→)149G~


172G 出玉なし

186G 出玉なし

195G やめ



投資3k 回収0k








ぱちんこRio

(連後、419G大当たり→66G大当たり→)81G~


104G 出玉なし

114G やめ



投資2k 回収0k








ミリオンゴッド

本日ノーボーナス758G~





結論だけ書く





失敗した





a70.jpg





失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した










1354.jpg


1414G GOD GAME





あたしは失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した、失敗した失敗





1345.jpg

【GOD GAME 2連終了】





投資27k 回収6.5k










a71.jpg

もしも時間を戻せるのなら、あの時ゴッドに座った私を張り倒してほしい

ゴメン

ゴメン

ゴメン

こんな人生は、無意味だった






本日収支 -40k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - あま姉 - 2011年09月18日 01:26:06

モッピー知ってるよ
ミルクレープのMはドMのMだって…

No title - 三四郎 - 2011年09月18日 21:00:04

俺の空のキリン柄ボールキモッ。

>あま姉さん - ミルクレープ - 2011年09月19日 00:24:14

私もあま姉さんのAがアナールのAだってずっと昔から分かってました

>三四郎さん - ミルクレープ - 2011年09月19日 00:25:12

グラヴィオンの豹柄ジャケットの気色悪さには遥かに劣りますよ

No title - あつし - 2011年09月19日 01:21:42

ついに、この前、GODの天井で単発引きました\(^o^)/

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月20日 00:28:11

GODの天井もその後の展開はモード次第っぽいですね
まぁ中身がわかったところでどうしようもない気はしますが

No title - 沙耶 - 2011年09月20日 08:53:41

お疲れ様~!

天井単発は余裕であるから、2連だっただけでもヨシとしましょう!
(ってそういう話じゃない?w)

ま、何気に今月好調だし・・・たまには・・・しょうがないよ!!!うん♪

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:53:30

ゴッドはリセットなければ据え置き狙えるらしいッスからね
ノーボーナス750Gから最深部分まで連れて行かれたのは痛かったです
ゴッド打って2万負けなんてかすり傷程度のモノなのかもしれないけどw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです