≪PREVHOMENEXT≫


9/14稼働 SGラッシュ中の台が落ちてた

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





この日はシュタインズゲートを観ていたらいつの間にか夜になっていて

いつもより少し遅く店周りに出向く

19:00頃に最初のホールへ、入口から近いモンキーターンの空台のデータを眺めていく

勝てる気はしないけど一応チェックだけはする自分が悔しい


『128G』



『128G』



『384G』



『128G』



『384G』



『大当たり中 おめでとうございます』



『228G』



『128G』






めぼしい台はない、次のシマに向かう


………………………。















ミルクレープ「今SGラッシュ中の台が空台になってた件」


戻ってSGラッシュ中の空台をよく見てみる

残りゲーム数はまだ30G以上あるが、クレジットは0だ

椅子の周りや、下皿、ドル箱にも何も置かれていない


両隣は空き台になっていたけど、さらにその隣ではオッサンが通常を消化している

さすがにこの状態で捨てられてるってのは考え難いか?

そう思いつつも取りあえず下皿に1k分のコインを置いて少し待ってみる事に





休憩スペースで漫画を読む事10分ほどだろうか

私がコイン置いてる台で呼び出しがかかる

あれれ?ちょっと呼び出されるの早くないスか?


もしや…前任者戻ってきたか?

だけどこれだけの時間何も置かずに放置してたら所有権はもう私のモノだろう()


などと考えながら台に戻ると…





誰 も い ま せ ん よ ^^


よし、なんの問題もない!躊躇なく打ちだすミルクレープ

ART中の台を拾うのは、いつぞやルパンのSH残り200G拾った時以来だなぁ










モンキーターン

SGラッシュ残り38G 2連目(獲得表示1000枚くらい)~


弱チャンス目 全速10G +30G


継続


ボート +50G


継続






1347.jpg

他人が入れたSGラッシュだと簡単に全速モードに行くなぁ()


弱チャンス目 全速10G +20G










全速入っても全然乗せれない所が私の限界か

爆乗せ仕様なんて幻想にすぎなかったんや…










ブチュン


ミルクレープ「えっ」






























究 極 V モ ン キ ー


むほ、むひょおおおお!3桁上乗せ確定キタ!










ペシッ


+30GET!










ペシッ


+30GET!










ペシッ

1349.jpg

+40GET!










TOTAL +100GET!


弱チャンス目から+100Gか、まぁまぁかな

と、思いきや…










ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…










TOTAL +200GET!


まさかの昇格で、SGラッシュ中の弱チャンス目からでは最高となる+200Gを勝ち取る

写メ撮ろうとしたらカメラ構えた瞬間に+200GETの文字消失してワロタ


弱チャンス目 +200G















さらにリミットブレイクしたミルクレープは加速していく

またも全速モードブチ込んでボートから上乗せ!!

全速モード中ならボートで乗せれば50%以上で3桁上乗せ


この流れなら完璧+300G乗るだろうと思ってたんだけど…










+50GET!


振り分け負けたー\(^o^)/





1348.jpg

またもカメラ構えた瞬間に+50GETの表示が消えて糞ワロス

この画像だけで見るとボートから300G乗ったように見えるねw

ベルで+30Gとかも乗っけてこの全速でそこそこの上乗せ


弱チャンス目 全速10G +140G





強チャンス目 +30G


弱チェリー +30G






1355.jpg

緑ダブルナビで押し順ベル!これボートから入った前兆中だったから大歓喜

全速じゃなくてもボートからの上乗せは40%で3桁なんだよね、濡れる!





ボート +50G


\(^o^)/





強チャンス目 +50G


継続


バカンス 50G



レース中にレア役何も引いてないのにバカンス突入!

これってレース中に+100G乗せたって事だよね?

中押しナビでリプ引いてたからスペリプのダブル揃いとか引いたんじゃないかな☆きゃっぴぃ










【SGラッシュ終了 一撃2800枚くらい(自身1800枚くらい)】


しかし残念ながらバカンス後のSGラッシュで終了

拾いモノにしては充分すぎる枚数だけどね





125G ヤメ


投資1k 回収33k










ぱちんこRio

(連後、209G大当たり→)85G~


125G 大当たり 時短13回スルー


予告忘れたけどまたミントマジックショーリーチのショートで当たったw

バトルより図柄リーチの方が当たるってどうなの





1353.jpg

また図柄リーチで当たったwwwアーニャ様が光輝いておられる


28G 大当たり





1350.jpg

ディーラーチャレンジ+13Gしてすぐに勝利の女神が降臨なされた

さらにボタンPUSHで777に昇格!!


15G 大当たり(7) 時短中





20G 大当たり


17G 大当たり


104G ヤメ



ジャックポット連して5万発ゲット!なんてのはないけど

ここのところ電サポで結構引けてるし

潜確もまぁまぁ読めるようになってきたしで、ぱちRioが面白くてしょうがないんです


演出バランスは崩壊してるのに…くやしいビクンビクン


投資2.5k 回収14k(3.5円交換)










本日収支 +43.5k


私がちょっとリミットブレイクすればこんなもんよ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - えすえむ - 2011年09月19日 09:17:57

稀によくあるあ・・・・ねーよww
俺の友達もNEXT中のリンカケ拾ったって言ってたけど・・・・・・あるあ・・・・・・ねーよ ねーよ・・・・・・。
パチリオ、残り5~6回の台拾って1kで当たりました^^負けましたがなにか?
+200は塗れるっ!

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月20日 00:32:13

私も地元ではART潜伏くらいしか拾った事なかったんですけどね
(ART中の台譲ってもらった事はありますが)
東京は多忙な人が多いみたいですね、どこかの天使のようなw

≫パチリオ、残り5~6回の台拾って1kで当たりました^^負けましたがなにか?

パチリオは5回負けて、1回の勝ちで捲るような台なのでそれが本流です

No title - あつし - 2011年09月20日 02:15:17

ART中って拾ったことないっすなー
僕もミルさんみたいに可愛い顔してたらもらえるんでしょうけど。
スーパーマジカルセブンの連荘モードぐらいですかねぇ、美味しい拾い物といえば。

Rioは打ちたいんですけど、設置店が少ないです。

No title - 沙耶 - 2011年09月20日 08:57:36

誰か呼んだ?????w<天使

いいな~~!SGラッシュ中なんて!
捨てること(ゑ?w)&もらうことはあっても、さすがに放置されてる台は・・・見たことないなぁ。。。
ART中にやめたとしても、店員さんがどうにかしちゃうことが多いから。

それで枚数を伸ばせるところがミルクレープさんの才能!!

やっぱ今月は憑いてますねwwww
勝ちおめです!




>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:47:44

Rioはこっちではけっこうな店舗が導入しましたが、すぐに減台から撤去の流れになりそうです
なんだかんだでやっぱり甘い台みたいですね、とてもそうは思えませんが

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:50:09

≫ART中にやめたとしても、店員さんがどうにかしちゃうことが多いから
これがあるから店員さんには聞けませんでしたw
ていうか営業中に台のラムクリするの違法だと思うのですが、東京は末恐ろしいホールが多いですね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです