≪PREVHOMENEXT≫


9/18稼働 【リオ】RioSpa【大温泉】

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





※9月21日追記

一部画像が表示されない不具合があったようなので、画像を再アップロードしてみました

これでもまだ画像が見れないような事があれば、私が一緒に泣いてあげます




a30.jpg


RioSpa~リオの大温泉~


この台が導入されたのはいつだったろうか、もう遠い昔の事のように思える


イベント規制入ってから設定狙いする事もなくなって

天井付いてないこの台を触る機会がなかったんだけど

近隣店でイベ規制後から8の付く日に力を入れているホールを発見


しかもこのホールは昔から本気で設定入れる時は休日の方が多かった

1%でもリオスパに設定が入る可能性があるとしたら今日をおいて他にない


並びは200人くらい居たように見えたけど一般入場でもリオスパに座れた

Rioというコンテンツが再動している事に、世界はまだ気づいていないようだ






リオスパ





105G 青BIG(1枚役)





1363e.jpg


お前のハートにレインボー!!

中リール枠内に青7止めて、左リール中・下段に青7狙ってテンパイすれば青頭ボーナス2確!!


19G  青BIG(中段チェリー)





159G 赤リオボーナス(強ベル)

540G 赤REG(チャンスリプレイ)






1362.jpg

乳出しカットインから中段チェリー+BAR揃い!ビジ確定スな

ていうか乳出しカットイン絡まないレア役が絶望的すぎる件www


167G 赤BIG(中段チェリー)





145G 青REG(単独)





35G  赤BIG(中段チェリー) パネルゲーム水着



1361e.jpg

BIG入賞後、1G目に俺スロ入力キーの『左』を押したままBETとレバーオンをすると

ボーナス後半のミニゲームが必ずパネルゲームに!

ここで出現する水着絵に設定差アリ(水着選択率33%~49%)


ついでにパネル破壊するマスに爆弾が何個か設置されているんだけど、これにも設定差があるみたい

そっちにも設定差あるの知らなかったため、爆弾のデータはなしw





294G 青リオボーナス(チャンスリプレイ)

197G 青BIG(強ベル) パネルゲーム水着

84G  青REG(中段チェリー)

27G  青REG(中段チェリー)

88G  青リオボーナス(チャンスリプレイ)






1364e.jpg


『中リール枠内に青7止めて、左リール中・下段に青7狙ってテンパイすれば青頭ボーナス2確』

と書いたけど、逆に言うとこの手順で青7テンパイしなければ青頭のボーナス2殺w

が、ここで右リール上段付近に赤7狙って、見事図柄が一直線に並べば…赤BIG確定のリーチ目に!><





93G  赤BIG(チャンスリプレイ)


そしてこのBIGではそれなりに設定差があるスイカが5回成立www

正直この時点でモロタと思ったんだけど…さてどうなるか










68G  赤BIG(1枚役)

71G  赤REG(チャンスリプレイ)






1365.jpg

カットイン最強パターンでまたも中段チェリーからのリーチ目!

序盤の500ハマりを除けばコンスタントに当たってるね


163G 赤BIG(中段チェリー) パネルゲーム水着





177G 青リオボーナス(単独)

165G 赤REG(チャンスリプレイ)






1360e.jpg


仕事きたで!


40G  青リオボーナス(チャンスリプレイ)





169G 赤REG(チャンスリプレイ)

45G  青REG(中段チェリー)





1358.jpg


ボーナス重複期待度75%の下段BAR止まりからの特殊リプレイ!!

1/2000くらいだったかな?

これボーナス重複してた場合はBIG確定なんです^^ペロペロ


いやハズれたんスけどね










253G ヤメ


辞めたったwww


店の設定状況はやっぱり良くて、内容も追えるものではあったんだけど

ベル落ちだけが気になった

500回引いて設定1のベル確率(1/5.88)より断然悪い数値に

差枚的にも満足なラインだったし無難にヤメ


投資9k 回収18k










3104G BIG8 リオボーナス5 REG8


ボーナス合算 13回(147.8) 設定3と4の間

ベル500回 (1/6.2) 設定1以下

BIG中スイカ 14回/192G (1/13.71) 設定4付近

中段チェリー重複ボーナス 7回 (1/443.43) 設定6を凌駕

チャンスリプレイ重複ボーナス 8回 (1/388) 設定4と5の間 

パネルゲーム水着選択率 37.5% 設定1、2と設定3、4の間


予想設定:まぁまぁかな





ちなみに俺スロはスマホなため出来ない(と信じて疑わない)

カチカチ君も去年あたりから液晶に亀裂入って使用不可(買えよ)


そんなワケでベルカウントはコインで行いました

故にカウント間違ってる可能性が非常に高いよ><










台の総評に移るけど、造りは最近のNETらしく非常に安っぽい()

登場するキャラクターもリオとティファニー以外お面つけてて魅力も糞もあったもんじゃない

ボーナス中も使い回しの画像多すぎw


1359e.jpg


そしてチャンスチャンス言うのはまだいいけど

激アツ、トランプ柄、レア役後の乳出しカットインが余裕でハズれるのは頂けない


・角チェの次ゲーム両乳出しカットイン+ハズれ→ボーナスなし

・リオ川柳(上の画像)激アツ+スイカで演出発展せずボーナスなし


この二つには驚愕したわぁ


とまぁ文句ばっかりだけど、リールですぐ結果分かるからストレスは感じないね

乳出しカットイン、お仕事ステージ移行、中段チェリー、強チャンスリプレイ等々

勝負所がハッキリしてるのは高評価


スペックも甘い方だし、機会があればまた打ちたいかなぁって





本日収支 +9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - あつし - 2011年09月20日 02:12:18

予想設定:まぁまぁかな
で、普通に笑ってしまいましたw

何気にRioにハマっているミルさんのツンデレっぷりが可愛い

No title - 沙耶 - 2011年09月20日 08:51:29

おつかれ~!

あっちゃんと同じところで笑ったのがなんともいえずwwww

リオはそうなんだよね~!遊ぶにはよいんだけど!!!
予告が予告の体をなしてないっていうw
激アツ!って言葉の意味を知ってるのか!と思ってた。

ま、京楽にしても、激アツ!って出てもまったく激アツじゃなくなってる気がするしねぇ。。。
言葉の安売りはやめてほしいかも。

勝ちおめ!


No title - ミーク - 2011年09月20日 22:05:09

ミルクレープさんが珍しくA-typeで、それも3000Gも打ってる…!

何気にこんなにリオ記事扱ってるブログも少ない気がします
ぶつくさいいつつその実ハマってるんですね。

というか今どき並びで200人てスゴ。

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:39:08

ちなみに今作で「まぁまぁかな」が出たらボーナス確定みたいですw
そういえばポパイハイブリッドなんて台でも「なんだなんだ」が出たら激アツでしたね

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:41:48

演出のインフレが止まりませんね
「チャンスの文字が赤なら若干チャンスだ」みたいな台ばっかりw
なんならドリスタの目隠しモードを再度実装してほしいですw

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月21日 15:43:51

ふふ、珍しいですよね私がAタイプ打つのは
カチカチ君壊れてから意図的に避けてましたからね笑
もはやNETのリオには期待できませんが、平和がどれだけリオというコンテンツを伸ばせるか期待

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです