≪PREVHOMENEXT≫


9/16、21稼働 リオ>>>>>アリス

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





9月16日稼働


銀と金 725G~


761G 赤同色BIG


同色BIG引くと蔵前との勝負へ

強欲ボーナスでは一番サムいと聞いていたため全く期待してなかったけど、案の定負けた

ボーナス終了間際に『ボタン連打しろ!』みたいなの出た時はちょっとだけ期待したけど

やっぱりダメ…!!


投資2k 回収3k







宝秘伝 ボーナス後553G~


732G 高確スルー

795G 高確スルー


【830G 高確 → 秘宝ラッシュ突入】



実は初回の高確以後チャンス目引いてなかったから伝説状態なんだけど

伝説天井だろうという所の高確で、神の声+チャンス目出てART確定





BIG +10G

継続

チャンス目 +10G

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G


【秘宝ラッシュ終了】






【高確 → 秘宝ラッシュ】

【秘宝ラッシュ上乗せなし単発終了】






【高確 → 秘宝ラッシュ】

チェリー +30G

チャンス目 +50G

チャンス目 +30G

チェリー +30G

チャンス目 +10G

【秘宝ラッシュ終了】



ここでやっとまともに上乗せてまとまった出玉を得る

で、この秘宝ラッシュ終わった直後に…





1356.jpg

強チャンス目(>'A`)>

く、ぐぅう…何故このタイミングで…


伝説モード中に引ければ50%だったかで伝説ロング昇格かもしれないけど、けど…!

やっぱ高確中か秘宝ラッシュ中に引きたいですやん





【高確 → 秘宝ラッシュ突入】

【秘宝ラッシュ上乗せなし単発終了】



高確スルー


しかも伝説モードすぐ抜けたしwww


投資10k 回収11.5k





9月16日収支 +2.5k
















9月21日稼働


この日は関東圏に台風直撃した日スな~

まだ午前中は雨も風もそんなでもなかったため

夜は打てないだろうしってことで仕事明けに朝一からホールへ


いや結局夜も行ったんですけどね^^





で、大型店でぱちリオそこそこ置いてるんだけど

なんか朝一ランプ付いてる台が大量にある!!

1376.jpg



1台や2台じゃない、設置の半分くらい朝一ランプが付いてる

このホールボッタ店だからぱちリオの朝一すら余裕で消すハズだけど…

台風来てもなおホールに出向くパチンカスへの手向けみたいなモノだろうか


とりあえず過去の履歴的に一番残ってそうな台から打っていく事に





ぱちんこRio

朝一ランプ点灯台



8G 大当たり 時短13回スルー


この早さである

が、ディーラーチャレンジで3回バトル発展したにも関わらず全敗


アーニャ→リナチェンジ、『3』だったか『7』テンパイで

キングとのブラックジャックバトルへ(体感3、7テンパイの時点でアツい)


で、キングの札の合計が17(チャンスパターン)

これはモロタでぇ、と思ったらリナさんバースト余裕でした


投資1k 回収4k








ぱちんこRio

朝一ランプ点灯台


13G 出玉なし

まだ他に朝一ランプ付いてる台は空いてたため移動

投資1k 回収0k








ぱちんこRio

朝一ランプ点灯台



これは当たりそう!って予告からリナの飲み比べ対決、オワタ

バトル系はリオ以外当たったためしがない


が、今回飲み比べ終わった後のライフポイントが

リナ4/5 キング1/5

これはイケるかなぁと思ったらやっぱり負け


でもでもSDリオ出てきてリモコンでの巻き戻し発生からの~



11G 大当たり 時短13回スルー


当たり糞早いけど時短中に引けなくては…

ここで朝一ランプ台がなくなったため撤収


投資1k 回収4k








ぱちんこRio

89G(連後、8連続出玉なしor時短)~



夜の部スな~


7回全部が小当たり含まない出玉なしなんて事はないと思うんだけど

打つ理由にはなる、打ちたかったんだからしょうがない()


でも1k打ちこんでる間に、左隣でより残ってる可能性が高い台が空いたため移動

投資1k 回収0k








ぱちんこRio

62G(連後、8連続出玉なしor時短)~



さっきと似たような台だけど、最終の当たりが時短39回

時短は初当たりのが圧倒的に選択されやすいため、確変6回残ってる可能性は十分ある

※初当たりで選択されやすいのは時短13回と時短26回で

時短39回はむしろ7回目の当たりが一番選択されやすかったwww




4k投資で画面暗転(保留先読みなしできてもハイワロ)

全く予期してなかったけどここからダイレクトチャンスに発展、心の臓が爆発するかと思った

1246.jpg
(使い回し)


ここからリオの図柄リーチ行ってファーストチャンスでまさかの当たりw


107G 大当たり 時短13回スルー

18G  出玉なし

15G  出玉なし

27G  出玉なし



しかしまたも時短で引けず

その直後に小当たりか出玉無し当たりかはわからないけどパカパカラッシュ

ぱちリオ、初当たりは引けてるけど嫌な流れに…


投資4k 回収0k






9月21日収支 ±0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年09月26日 09:22:02

なんか・・・・・

プラスマイナスゼロっていうのは、なかなか難しい気もするw
RIOは結局打たずじまい。
ん~~~このごろパチも釘がひどいからあまり打てないし・・・・
なかなか稼ぐのが難しいです~~!

秘宝ぐらいですよ。微笑んでくれるのはw

No title - えすえむ - 2011年09月26日 09:42:31

 台風の最中、それでもパチ屋へ向かうミルクレープさん。彼女を漢らしいと言わずしてなんと言おう!!?
 秘宝は無理ゲーすなあ^^; 秘宝は無理ゲすなー。大事な事なのでry
 朝一ランプとかついぞ見たことが無いでござるーw

 今回は引き分けに終わってしまったので次回は是非勝利を手にして下さいね♪

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月26日 17:22:13

ぱちリオとか3.5円交換の店で1kあたり12、3回転しかしない事あって驚愕するんですが
潜伏地獄スペックは100歩譲っていいにしても酷すぎですよね、あと秘宝は無理ゲーです

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月26日 17:24:11

真のボッタ店ならリオの朝一けっこう見つけられるハズです
残り確変1、2回なら期待値マイナスですからねw

次回は…負けですね;;

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです