≪PREVHOMENEXT≫


9/19稼働 ミリオンゴッドクレープの再臨

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ミリオンゴッド

879G~


まだ椅子に前任者の尻のぬくもりが残る台

もしも前任者がここまで一人でハメてたとしたら謝りたい

何故ならこの後…




















1366.jpg

はいドーンwww10Gで赤7引いたったwwwww


889G 赤7










そして赤7から突入したゴッドゲーム終盤に…












天 空 の 扉 が 現 れ る








































1368.jpg

ミルクレープ「うおおおおおおおおおおおおおお!!」


GODテンパイ、これが意味する事が…君達には言わなくても分かるな




















【GOD】 【GOD】 【GOD】

スゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!




a72.jpg
(使い回し)

ミリオンゴッドクレープ「まさかこんなに早く戻ってくる事になるとはな」





ここで神に最も近い存在、ミリオンゴッドクレープが降臨

そしてここからミリオンゴッドクレープ自身にも想定出来なかった展開に…!!




















1367.jpg

3 台 並 ん で ゴ ッ ド ス テ ー ジ 突 入


真ん中がミリオンゴッドクレープの台である


左隣:ミリオンゴッドクレープがGOD揃い引いた直後に、GG中天空の扉からGOD揃い

右隣:左隣がGOD揃い引いた直後に、通常時フリーズからGOD揃い


ミリオンゴッドクレープ『バカな、私の力が暴走している…?!』





まだ現世での力の制御になれていないミリオンゴッドクレープは

両隣の台にまでGOD揃いのフラグを成立させてしまったのだ


ミリオンゴッドクレープ「ふふ、まぁいい。凡人にもたまには夢を見させてやらないとな」





こうなるとミリオンゴッドクレープの台と凡人2人の台

誰が一番伸びるか、いや…誰が一番先に脱落するかの勝負となる


ミリオンゴッドクレープ「神と人間の格の違いを見せつけてやろう」















…時を少し先に進めよう





全ての台がGOD揃い最低保証の5連を消化し終わった


しかし私と左隣はゴッドゲーム1発目にGOD揃いを引いているため

まだ最悪でも一発のゴッドゲームが残っている

と、なると一番先に脱落しそうなのは右隣という事になるが


6連目に突入した時、右隣の台でアメージングレイスが流れ始める(ストック5個以上確定だったか)

特に上乗せした様子はなかったため、これにはミリオンゴッドクレープも驚きを隠せない


そしてここで左隣の台が再びGOD揃いをかます





一気に窮地に立たされるミリオンゴッドクレープ

しかし実はミリオンゴッドクレープは5連目に…





1369.jpg

3 3 V いわゆる「サザビー」目を出していた

ちなみにこのサザビー目というのは私が勝手に命名したものだが

私を深く知る君達なら…この出目の意味が、言わなくてもわかるな?





















a73.jpg


ミリオンゴッドクレープ「特に、意味はない」(ねぇのかよ)




しかしこの後にベル5連(1発目は中段ベル)からストック上乗せ

勝負はまだ分からない





ゴッドゲームを進めていく

6連目、7連目、8連目と、液晶上部のGODGAMEのランプが緑に変化

私はこれを継続確定と考えていたのだが、どうも違うようだ





8連目を終えて、Gゾーンを抜ける

当然ストックはあるものと考え神殿ステージを回すが、これも抜ける

そして湖から荒廃したステージに叩き落とされてやっと気付いた


ミリオンゴッドクレープ「そうか…もう時間切れだったのか」







【GOD GAME8連終了 1800枚くらい】


GG後160Gくらい回してヤメ



ミルクレープ「やはり今の私ではこの程度が限界か」




ほぼ同時にGOD揃いを引いた3台の中で、一番早く席をたったのは他ならぬ私だった





投資1k 回収31.5k


1kで赤7引いて、直後GOD揃い引いて3万勝ち、う~ん

赤7とGOD揃いが逆だったらもう少し伸びてたか?















ぱちんこRio

(糞ハマり大当たり→170G大当たり→)103G~

打ち始めて冷静に考えると、この台選択はないなと思ってヤメ

投資1k 回収0k





ぱちんこRio

(連後、358G大当たり→120G大当たり→)129G~

この台選択も微妙すぎたんだけど…

保留先読み3連に虎柄絡んで、ハイパールーレットバトルなるものに発展して華麗に勝利!


143G 大当たり 時短39スルー

(68G) 出玉なし

(77G) 出玉なし

(91G) 出玉なし

102G  ヤメ



せっかく引けた時短39回スルーは痛すぎる…

投資2k 回収0k





マクロス

本日ノーボーナス385G(前日50G~150G)~

491G ART開始(自力)

投資4k 回収1.5k





サイバードラゴン

644G(壁画ドラゴン)~

ドラゴンミッション発動するも「5Gでリプ2連引け」という犬畜生ミッション

無論失敗

追うには時間的にもG数的にも微妙だったためヤメ

投資3k 回収0k





ドラゴンギャル

ART終了後0Gヤメ~

ミッション潜伏とかはなかったものの、夜背景移行+ハゲ同行と高確で間違いない挙動


1370.jpg

さらにこれ以上ないタイミングで中段チェリー!

闘ART直撃でちた


68G 闘ART直当たり 6連


全員集合復活あったから高継続だと思うけど微妙な連で終了w

ART後、ミッション1回発動するも失敗で終了

投資3k 回収7k





サクラ大戦3

479G~

822G ART開始(自力)

何もこんな深い所で自力当てなくてもw

ボーナス間で900G以上ハマったけど

時間微妙だから高確から落ちた所でヤメたったw

投資10k 回収0k








本日収支 +16k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年09月22日 15:47:46

おつかれ~!
すげ~じゃん!ミリオンゴッドクレープ最強やね~~!

初回出荷のGODはなんか仕込みがあるとかないとかw
本当かどうかは微妙なれど・・・・
ありえるかも~~?と思ってます。

でも、そんだけ引ければ十分かと。
私はGODはこの前の稼動で卒業です♪

- 三四郎 - 2011年09月22日 23:33:25

これどう見てもミリオンゴッドクレープが隣のおこぼれを頂いただけだよね。

No title - ミーク - 2011年09月22日 23:59:03

三つ巴GOD揃いデッドレース、(一方的に)対抗意識燃やすと不思議と己が脱落、あるいは出し抜かれちゃうものですよねー

自分もミリオンゴッドクレープ覚醒時に隣で打ちたい

No title - あつし - 2011年09月23日 04:14:52

とりあえず、5連で終わらなかっただけマシですよ、っと涙目で初めに言っておきます。

むさい男二人に挟まれて、さらにはGODからのアメイジングを見せつけられて
精神的苦痛は想像を絶するものだったと思います。お疲れ様です。

No title - えすえむ - 2011年09月23日 08:41:01

神(キラ)、あなたが神(キラ)か!
眩しすぎてちょっと直視できませんw
でも今のミリオンゴツデスクレープさんならGODinGODinEXぐらいいけた筈っ・・・・・・・
その過信は慢心に変わる。 その慢心は油断を生む。 そしてその油断は失敗に繋がる。

全員集合復活あったから高継続だと思うけど微妙な連で終了w

弱攻撃からなら95%でしたね^^ ただの復活なら85%?
大勝~利♪(ムイムイボイス)おめでとうです!

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月24日 11:44:42

GODに限らず新台には絶対何かあると思いますw
あの蒼天ですら新台当初はレバー叩けば蒼天BIG揃ってましたからね

>三四郎さん - ミルクレープ - 2011年09月24日 11:45:42

≫これどう見ても隣がミリオンゴッドクレープのおこぼれを頂いただけだよね。

その通りだと思います^q^

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月24日 11:49:36

多分こういうのは一番闘争心が薄い人が勝つようになってるんでしょうねw
今度からこんな事態に陥ったら無心で打つようにしますwww

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年09月24日 11:52:13

≫とりあえず、5連で終わらなかっただけマシですよ、っと涙目で初めに言っておきます
しかし8連の打ち謎連は1回だけだったんや><

≫むさい男二人に挟まれて~
しかし3人の内で一番ウザかったのは写メ撮りまくってた私だと思いますwww

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月24日 11:53:35

あー、全員復活出たのはベンガルからでしたね~
85%継続ならむしろ平均連くらいでしたねw闘ARTは無理ゲー

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです