≪PREVHOMENEXT≫


9/23稼働 デラマッハシステム

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





旋風の用心棒

605G~


800G辺りから演出発展すらせず、危なげもなく天井到達




【1003G 旋風チャンス突入】


鬼旋風10G 上乗せなし






1373.jpg

200Gほど消化したバトル中にボーナス!

バケだけどタイミングとしては申し分ない





1192G REG バトル中

鬼旋風10G 上乗せなし


【50Gくらい 旋風チャンス終了】



天井中の鬼旋風で乗せれないのは全く問題ないんだけど

天井後の鬼旋風でも乗せれなかったw


バトル瞬殺で死


投資14k 回収8k










サクラ大戦3

463G~

674G ART開始(自力) → 32G REG ×-×-×-○-○

24G  ART開始


投資7k 回収1.5k










サクラ大戦3

151G(ボーナス間で800G~850G)~

205G REG ○-×-×-×-×


最近サクラ大戦3のバケは全部中押ししてるんだけど、やっぱり自力3正解以上しないわぁ

投資3k 回収0k










ハヤト疾風伝

116G(メーター4個)~

148G バリバリZONE 20Gスルー


ベルの押し順当てろ!のチャンス2回ハズしたのは痛い

投資2k 回収0k










激シーサー

6G~

これは詐欺スペック台なの?もはや調べる気も起きない

何もなさげだからすぐヤメ

投資1k 回収0k










ぱちんこRio

(連後、395G大当たり→)197G~

236G ヤメ


回らないし、確変残ってない可能性も十分にあるため見切ってヤメ

投資3k 回収0k










ぱちんこRio

(連後、435G大当たり→)54G~


突然だけど、ぱちリオのスーパーリーチ発展までの演出


リーチ成立→扉の前まで進む(ここで進まないとハズれ)→扉開く(開かないと略)→

ミントマジックショーリーチかエルビスリーチへ

エルビスリーチは落ちてくるタライにエルビスが耐えればバトル発展(耐えなければry)


と、発展するまでのプロセスがやたらと長いんだけど

若干期待出来る予告でも扉開かないで終わる事もしばしば


そんな時はだいたいハイワロのティファニーリーチかイル&エルリーチ発展するんだけど

今日はイル&エルリーチハズれてからさらに発展した、逆転演出ではない




「カギを取り返せ!」


クイーンが突然現れたカギ持ち去って行った

そしてミントが容赦ない攻撃を浴びせ…





1375.jpg

成功!

まぁここまでやって、貰えるのは大体13回の時短なんですけどね^^ペロペロ





88G トレジャーゾーン突入

7G  大当たり



が、この時短で画面暗転から…キュイン!と鳴って大当たりをモノにする

ここ数日電サポで本当に引けてなかったから嬉しかった





23G 大当たり(7)

13G 大当たり

4G  大当たり



そして次回の当たりが約束されている電サポではデラマッハで当たるw

そのヒキをディーラーチャレンジ中に見せてみろとwww

ジャックポットチャンスでは引けずにヤメ


投資3k 回収13.5k










本日収支 -10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年09月27日 08:35:00

お疲れ様~!

激シーサー・・・・・
数台見かけたけど・・・・
なんだろうねぇ・・・・・初代のシーサーは何気に好きだったんだけどw

旋風もちっとも設定が入ってなくて・・・
政宗はART引けないし!
結局たどり着くのは秘宝伝です(きっぱり!)
無理ゲーといわずに、ぜひミルクレープさんも!!!!!w

マジハロ・・・まだ触ってないなぁ~~~~

No title - えすえむorえすえむ - 2011年09月27日 10:37:43

◆激シーサーの天井は
・ART間843Gハマりで3セット以上のART確定ですね^^
ちなみに読みはげきではなくハゲw

さすがデラマッハw増加速度がはんぱないぜ! 

旋風もちっとも設定が入ってなくて・・・
マジハロはART引けないし!
結局たどり着くのはデルピエロです(きっぱり!)
無理ゲーといわずに、ぜひミルクレープさんも!!!!!w

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月28日 21:34:15

ハゲはNETの台というのに驚きましたw
楽シーサーとかはSANKYOですよね

秘宝は最近イマヒトツですね~、昨今の台では誤爆率が一番高そうですがw

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年09月28日 21:37:47

ハゲってたしかカスボーナスついてますよね?
ボーナス引いても天井有効なら狙えそうですね

デルピエロなんて台なかったんや…いや本当に見たことないですw
甘ピカみたいな台ですよね、そういえば甘ピカは神台でした

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです