≪PREVHOMENEXT≫


9/24稼働 マジカルハロウィン3、マキバオー

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





マジカルハロウィン3

602G~


980G BIG 揃い×1

【カボチャンス30G単発死】



ART後のブーモリチェイスでレア役とか引くも何もなく

夢もキボーもないじゃない…





1378.jpg

このネタをやるためだけに勝負に行ったようなもんだったんだけど

少し調べてみたら散々既出すぎてふいた、こんな人生は無意味だった


投資13k 回収5k










天下布武

41G(ボーナス間677G)~


93G BIG 家紋全点灯


【覚醒】

真天下10G +30G

天下30G

【覚醒終了】



久々の家紋全点灯から覚醒

しかも覚醒中W役入賞で真天下スタート!

が、その後奮わず終了


投資2k 回収6k










天下布武

627G~





1380.jpg

通常から覚醒に入り、覚醒突入画面で種無しW役入賞…

こんな引きは無意味だった


【690G 覚醒】

天下 30G

天下 30G

天下 30G

【覚醒終了】


852G REG



投資2k 回収1.5k










ギラギラ爺サマー

162G(宵々越しで300G以上)~

203G CT

カスボーナス成立から10G以上消化して入賞

カスボも10Gくらい続いたけどART入らず

投資1k 回収0k










マキバオー

851G~


マキバオーはボーナス+ART間でハマりつつ

スイカをスルーし続けると、スイカ入賞でART突入しやすい天井状態に移行


この台では投資1kでスイカ!

そしてART突入に期待出来る特訓ステージに移行


さらにここで強スイカ、演出的にもこれはARTもらいましたね☆





1383.jpg

特訓成功!

BETでART発動するかと思ったらボーナス確定画面にwww


904G 赤BIG





1381.jpg

で、潜伏中に引いたからかどうか定かではないけど

BIG中レース勝利(ART突入)確定となる金コインGET!





【マスタングラッシュ突入】





REG ART5連目


なんかART中カップ揃いまくって継続する

そして5連目にREG

ART中のREGはジャックポットチャンスっていうのが発生して

画面上2択に正解するとART複数ストック?


まーハズれる

これ当たった事ないからおそらく出来レース










カスケードBIG ART10連目 準備中


どこでこんなに乗せたのかARTが伸びに伸びて10連目にはカスケードBIG

このボーナスは、50%の確率でカスケードとの勝負に発展して、25%で勝利

カスケードに勝利でARTストック10個確定!


現実は最初のカスケード出馬の壁で夢潰える事が多いんだけど…










1382.jpg

カスケード来たで!





マキバオージャーンプ!2着ほぼ同時にゴールイン!!

写真判定の結果は…
































L O S E



現実です、これが現実





1379.jpg

継続判定バトル中に中段チェリー!

しかし余裕のスルー、ええぇ!?

この台久々に打ち過ぎて中段チェリーはボーナス確定と錯覚してしまったwww

実際の重複期待度25%くらいだった気がする










【マスタングラッシュ13連終了】


そして道中ボーナスでの上乗せないにもかかわらずこれだけ伸びて終了

前任者も10連級のARTかましてたみたいだから高設定?

と思ったけど、追わない…私は追わないんだ


投資2k 回収21.5k










ぱちんこRio

(糞ハマり当たり→49G当たり→)122G~

138G 時短13Gスルー

(20G)  出玉なし


投資1.5k 回収0k










本日収支 +12.5k


マジハロ3の客が既に翔び始めている件





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年09月29日 08:13:25

お疲れ様。

マキバオーなんて久しぶりに聞いたw
マジハロ・・・少し触ってARTにも一回入ったけど・・・
あまり増えるイメージ湧かない・・・
もともとあまり相性よくないので、打ち込むことはないだろうと思いますw

戦国乙女!ミドルを久しぶりに触りましたよ~!
甘はSTで引ける気がしないっていう罠w
ミドルのほうが何気に好きかも(爆)

- ミーク - 2011年09月30日 07:51:46

なんか久しぶりにミルクレープさんがスロットでまとまった枚数獲得した好展開を見た気がします

多分気のせいでしょう

マジハロはその発想はありませんでした。
色々想像を掻きたてられちゃう

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年09月30日 16:02:13

私もKPEの台自体引ける気がしないので、これから打つ事はあんまりないと思いますw
そういえば戦国乙女はまだ甘もミドルもまともに打ってませんww

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年09月30日 16:04:46

それは気のせいではありません
出玉制限によって私は2000枚以上出せないように店から操作されています()
マジハロ、近い未来にあのタイトルで薄い本が出る事をここに断言します

No title - えすえむorえすえむ - 2011年10月03日 10:28:27

子作りww 信頼度度MAXですねわかります^^
そんな同人すでにありそ~w
コメント欄なくなると寂しいですよ~><
別にスロ・パチ記事じゃなくてもミルクレープさんの記事を待っている人が大勢いますので(僕含め)これからもUPお願いしますね~^^b

リオうたなければ・・・・・・勝ってると思うの・・・

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年10月15日 14:18:15

この世の中に一人くらいは、コメント欄がないスロブログがあってもいいと思うんです
そしてぱちリオの収支を見てえすえむさんは驚き、恐怖した事でしょう
なんとこの月の収支のほとんどを支えたのがぱちリオだったんや(スロリオは足引っ張ったけど

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです