≪PREVHOMENEXT≫


9/26稼働 ぱちんこミント、夢夢ワールドDX2

2011top-9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ぱちんこRio

朝一ランプ台


台風の日に朝一ランプついてたホールに再び朝から行ってみると…

あったよ!リオの朝一ランプついてる台が!!





(41G) 出玉なし

(64G) 出玉なし



前日の履歴見るにけっこう残ってそうな履歴だったから

5kまでは突っ込もうと思ったところ…


強い予告からバトルリーチへ、しかも発展時モニターにリオが描かれていた

当確ではないだろうがアツいのか?

と眺めているとまさかのミントリーチ止まりw


当然負け…





しかし、しかしだよ





1384.jpg

SDリオ登場でリモコン巻き戻しからの~





1386.jpg

WIN!!

このリーチちゃんと当たりパターン用意されてたんだね


76G 大当たり 時短13回スルー





いつもは時短13回スルーした後も、電サポ切れるまで右打ちしてれば

電チュー保留で4、5回追加で抽選受ける事出来るんだけど

あまりにも釘がウンコすぎて2回しか時短後の電チュー消化なかった、ぐぬぬ


投資4.5k 回収5k










ぱちんこRio

朝一ランプ台


他のホール行ったら朝一ランプ付いてる台がまだあったw

まぁプロ()はこんな台拾いにイカんわな


変動開始時にイル&エル&ティファニーのカットイン入って

珍しいなぁ~と眺めているとミントバトルリーチに発展、終わった

さらに追い打ちをかけるようにアタッカーパカパカ


しかし今日のぱちんこRioは何かが違ったんや





1385.jpg

WIN!!

1日にミントバトル2パターン勝利するとはね


109G 大当たり 時短13回スルー


投資8k 回収3k










ぱちんこRio

朝一ランプ台

(53G) 出玉なし

朝一ランプって小当たり引いても消えないのね

なんで今回引いたのは完璧に出玉なし当たり

ヤメます><

投資3k 回収0k










ぱちんこRio

46G~

(56G) 出玉なし

これは夕方から打った

小当たりも全部カウントするホール、下の台も同じホールで実践

投資5k 回収0k










ぱちんこRio

79G~

てきとうに台選んだワケではないけど根拠としては浅すぎる台選択(ぱちリオ自体がry)

投資3k 回収0k










ウルトラセブン

699G~

890G カスBIG


初打ち

数百Gしか打ってないけど、どの店も導入しない理由がわかった

ただひとつ言える事は、ヤマサの台には目隠しモードを実装すべき

投資6k 回収3k










夢夢ワールドDX2

694G~


こちらも初打ちスな~


ボーナス34Gに渡り毎ゲーム上乗せするドラゴンBIG

上乗せ特化ゾーンで10連続上乗せ決めると、以降全ての上乗せが100G以上になる


と、いった荒れる要素積んでるわりには

箱使ってる人が皆無で、もうすでに客がぶっ飛んでる台


黙ってパワフルアドベンチャーのスペックそのままで

色押しを押し順ナビに変えて出せばいいものを…





1387.jpg

とか考えてる内に軽い投資でボゥヌス頂きです


763G BIG






【33G DXタイム突入】


簡単に入ったなぁ

ボーナス後の種無しメロンが掛ったのかな










1389.jpg

ART中にレア役引いて、直後糞演出からメインリールにVご降臨なされたwww


BIG +10G


ボーナス中、液晶リールにバナナ揃った時に5G上乗せされた(2回)





【DXタイム単発終了】


瞬殺w

ドラゴンBIGも上乗せ特化ゾーンのVラッシュも幻想でしかなかったんや


投資3k 回収9k










ミリオンゴッド

174G(神殿ステージ)~

VV7 やら 7V7 みたいな偉そうな目が続くも引けず

投資3k 回収0k










本日収支 -15.5k


この毎週の新台ラッシュでメーカーだけが得をする今の状況、なんとかならんもんかね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです