≪PREVHOMENEXT≫


10/1(書き忘れ)+10/3、5稼働 凌辱ルート

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





10月1日(書き忘れ)稼働


サイバードラゴン

ゴミ店 赤背景~

メモ書きすっかり見落としていた

この台数十G回したあとに、ドラゴンミッション高確状態の台に移った

投資1k 回収0k















10月3日稼働


絶対衝撃

K店 608G~

745G REG

【プラトニックタイム単発】

一応新台で入ってたけど、倉庫から引っ張ってきただけだろうね

CZでベル1回しか取ってないのにART突入、所詮単発死

投資6k 回収1.5k










サクラ大戦

K店 351G(ART1回挟み)~





1400.jpg

見え難いけど、ボーナス+ART900Gハマりの天井到達!

ストック3個or5個(50%:50%)スな





936G ART開始(天井)

94G  ART開始

90G  ART開始



当然のように3個の振り分けで終了


それはいいんだけど、第1天井(900G)越えてから店長スイッチ入ってて

スイカとチェリーが全く落ちない

400G以上回して弱スイカ1回しか引けなかった


そんなんだから天井で得た出玉失って追加投資

そしていつもどおり自力で光武モード突入





1402.jpg

そのARTラストゲームで白BIG成立

普通は喜ぶ所だけど、これ第3天井付近で成立したボーナス

相変わらずスイカチェリー落ちてなかったため

完全にブチ切れてて全然嬉しくなかった





300G ART開始(自力) → 56G 白BIG

14G  ART開始



75G  白BIG





1401.jpg

61G  白BIG


ART抜けてから白ビジ2連発するもARTに繋がらず終了


ていうかこんな打つ度打つ度、第3天井まで連れてかれるのはありえないだろw

K店のサクラ大戦3は絶対まともな抽選してないと断言してもいいわwwwww


投資18.5k 回収12k










エージェントクライシス

K店 14G~

ART抜け即ヤメ台かと思ったんだけど、多分バケペナルティ入賞直後だろうなぁ

投資1k 回収0k















10月5日稼働


ぱちんこRio

K店 朝一ランプ

(2G) 出玉なし

(4G) 出玉なし

投資0.5k 回収0k










ぱちんこRio

K店 朝一ランプ

(18G) 出玉なし

投資1.5k 回収0k










マジカルセブン

K店 朝一状態


これも新台で入っていて、久しぶりに触るかと打ち始める

2回目に引いた特リプ後に…





1403.jpg

自力ARTは私の仕事!


【特リプ2回目 ドリームラッシュ(自力) ナビ51】


【特リプ1回目 ドリームラッシュ(自力) ナビ50】



自力で2連させるも、上乗せチャンス20回近く(ガチで)ハズして終了


投資2k 回収7.5k















10月1日収支 -21.5k 


10月3日収支 -12k


10月5日収支 +3.5k


今月は凌辱ENDまっしぐらスな





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです