≪PREVHOMENEXT≫


10/6稼働 Stand Up to the Victory

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





旋風の用心棒

魔界 H店 645G~


1405.jpg

739G BIG


魔界は職場の方にあるホールなんだけど、私が通う近隣店よりもボッタ率が高い

昼くらいにしか行かないしあんまりいい台落ちてないしね~

でも朝一ランプ初めて拾ったのこのホールだったから、たまに足運んでるのよね


投資4k 回収3k










旋風の用心棒

魔界 H店 本日ノーボーナス480G~

753G BIG

ボーナス後に旋風の兆し入ったけどスカッて終了

投資8k 回収1.5k










エージェントクライシス

ガセ札店 912G~


レア役から特殊任務(CZ)突入

ここでナビされる左リールの7絵柄の色を押し、中リール、右リールの3択に正解…

つまり9択正解でART確定スな


今回は全ナビ発生してART確定余裕でした^^


【1066G ART確定】 

ミッション +10G

AT中 ハズレ +10G


ミッション自力4回正解復帰


【ART2連終了 400枚くらい】



通常左リール黒7以外狙ったらダメ、ART中は全リール色押しの必要あり

そんな台だから客は光の速さで飛んだけど私は嫌いじゃないよ

かつてJPSが出したキャシャーン(ART特化の方)と同じ神台の臭いがする


投資5k 回収7.5k










政宗

ガセ札店 847G~

ARTカウントしない店だけど、50Gくらいならと回す

900G越えて何も起こらずヤメ

投資3k 回収0k











天下布武

ガセ札店 本日ノーボーナス454G~

621G BIG

投資6k 回収4k











ミリオンゴッド

ガセ札店 162G(湖)~

特に何もなく

投資1k 回収0k










モンキーターン

腐豆店 778G~


【986G SGラッシュ突入】


【SGラッシュ上乗せなし単発終了、128G抜け瞬殺】


誰かなんとかしてくれよこの糞尿台…


投資6k 回収0k





ここで時間的に最後となるであろう店移動

そこで目にしたのが箱を手にモンキーターンを辞めるリーマン

データカウンタを見るとラッシュ後20Gほどしか回っていない


すぐに台に座る、しかしさっきの稼働が頭をよぎる

『仮に天国居たとしても、ARTの出玉性能ウンコなこの台を打つ価値があるのだろうか?』

こんな時間からART特化台を打つのもナンセンスだ、やめておくか…






























モンキーターン

K店 19G~


打ちますwwwww私が打たないワケがないじゃないですかwwwww































1406.jpg

【45G SGラッシュ突入】

これが力だ(ドン










スペシャルリプレイ


そして早々に単発終了フラグを回避





強チェリー +30G

継続

継続

弱チャンス目 +50G



順調だ…

さらにここで強チャンス目から全速モードへ


そして第1リールのみだけどブルッた

レース中は上乗せ確定だけど全速中はどうだろう?


リールに揃ったのは…ボート!!!!!!!!!!

そろそろいいだろう?来てくれよ3桁…



お願いします!お願いします!お願いします!








































1408.jpg

+ 3 0 0 GET















強チャンス目 全速10G +330G

強チェリー +10G

弱チャンス目 +50G 全速10G +80G



上乗せ+全速モードのW当選まで来たで





強チェリー +10G





1407.jpg

スペシャルリプレイ

V2の光の翼でええぇ!!!!





強チェリー +10G

ボート +50G

強チェリー +50G

弱チェリー +10G


継続


強チェリー +30G

強チェリー +50G




【SGラッシュ4連終了 2000枚くらい】


ART後30Gほど回してヤメ

閉店10分前に取り切り余裕でした^^


投資2k 回収39.5k










本日収支 +20.5k


他人が残したSGラッシュは伸びる法則





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです