≪PREVHOMENEXT≫


10/7稼働 エージェントクライシス

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





前々からこの台だけはヒラ打ちしたいと思ってた1台

通常時は毎ゲーム黒7狙わないとペナルティの恐れあり

ATは全リール色押しの必要アリ


初心者殺しの仕様だけど、こういう台はベタピン放置だと抜けすぎるため

まともな店なら設定2や3にも期待出来るの(志が低いですね






エージェントクライシス

屑店 0G~


1409.jpg

朝一メダルを入れるとこんな画面w

ちなみにこの台は、この画面からミッションボーナス(以下MB)入賞しても

2枚BET2枚払い出しを20G以上繰り返すだけなんで純増は0枚


1G MB(ペナルティ入賞)





(63G) 特殊任務


【71G ART確定】

強スイカ +30G

ART終了



この台のARTは、MB入賞→AT30G→ART→MB入賞→ミッション失敗で最終CZ

という流れになってるんだけど、ART終了後のMBの入賞ラインが中段!





1411.jpg

実践上、中段でMBが入賞すると3択発生時必ずナビが発生、3択5回正解でART復帰確定!

※ちなみにナビ無視すると普通に失敗扱いになるので注意、私が人柱になりました^^


中段MB 5回正解(全ナビ)復帰

ART終了

MB 1回正解失敗

【ART終了 456枚】






(118G) 特殊任務


【122G ART確定】

ART終了

MB 2回正解失敗

最終CZ MB引き戻し 2回正解失敗

【ART終了 150枚】






74G 【ART確定】

MB +10G

中段チェリー +30G

ART終了

MB 3回正解失敗

【ART終了 200枚くらい】





(80G) 特殊任務20Gスルー

(189G) 特殊任務






【199G ART確定】


1412.jpg

ART確定後のMBは、3択正解で+10G以上(ほぼ10G)の上乗せなんだけど

ここまでこの勝負所の3択を全部ハズし続けてきた

が、ここで中段MB入賞から7回成立した3択をナビで全て正解!


中段MB +70G

ART終了

MB 1回正解失敗

最終CZ 自力9択正解復帰

ART終了

MB 2回正解失敗

最終CZ 自力9択正解復帰

弱スイカ +50G

弱チェリー +10G

ART終了

MB 2回正解失敗

最終CZ MB引き戻し 2回正解失敗

【ART終了 916枚】



CZの押し順の強さだけで勝ってる感があるなぁ





(290G) 特殊任務20G





1414.jpg

ナビなし時は同色しか狙ってないけど的中率がスゴい


【301G ART確定】

MB +10G

ART終了

MB 1回正解失敗

【ART終了 211枚】






(282G) 特殊任務20Gスルー





315G ヤメ





1815G ART8回 MB16回


自力の強さはあったんだけど、ART終了後のMB全失敗

その辺りの復帰率にはモード差がありそうだけど

なんにせよこれだけMBが空気だと低設定だろう、上乗せも弱すぎる

見切ってヤメ


投資2k 回収8.8k










本日収支 +6.8k


これで勝ち額はショボいけど3連勝

モンキーターンの天国モードを拾った事で世界線が変わったのか?





だとしたら、このまま…





ミルクレープは死なず、何事もなく…!






























「あるぇ~」



!!!










a78.jpg

「ミルクレープの財布の中身また減ってるぅ」

「おかしいなぁ、さっきATMで補充したばっかりなのにぃ」











ダッダッダッダッダッ





a77.jpg

バァン!


本日収支 -23.2k




<ここにシュタインズゲートの動画が貼ってあったけど、動画が削除されていた為リンク解除>




























一体何が起こったのか、順を追って説明していこうと思う


エージェントクライシスで勝利を収めた帰り道に

詐欺雑誌、パチスロ失笑本を見たのだけど、

設定6を3000G回して差枚+150枚にしかなっていない実践データを目にした


6は初当たりは優秀でも上乗せや引き戻しは弱いのか?

ならさっき打ってたエージェントクライシスにも可能性はあるんじゃないか?


打てば分かる事よ!と思いホールに逆戻り

しかし先ほど私が打っていたエージェントクライシスには既に客が…


って、900Gハマってるよこの人!(失礼ながら爆笑


ミルクレープさんヤメ時エスパー過ぎんだろ

やっぱ打たないで帰ろうかなぁと思った所に、打てそうな台を発見


この台打ち終わった時にエージェントクライシス空いてたら打つ事にしよう

空いてなかった大人しく帰ろう、そうしよう










笑うセールスマン

屑店 518G~

最低でも80Gくらいは回ってるとして天井まで最悪でも400G

そこまで痛い目を見る事はないだろぅ、そんな考えで打ち始めた結果…




















1413.jpg

990G 天井発動


【990G フクゾーラッシュ突入】

【上乗せなし単発終了、100G抜け瞬殺】



想定の範囲外の最悪な展開\(^o^)/

何コレ、リセットかけてますやん

屑店だけはそんな事しないって信じてたのに!!


ART中に閉店でもしたのかな?

手痛いダメージを追って、エージェントクライシスが空いてたため移動


投資17k 回収0k










エージェントクライシス

屑店 2797G ART9回 MB18回 118G~


【148G ART確定】

座ってすぐ直撃ARTwwwスマン前任者wwwwww





ART終了

MB 3回正解失敗






1415.jpg

27択リプレイの正解形がイマイチわからんな


最終CZ 自力9択正解復帰

ART終了

MB 1回正解失敗

【ART終了 300枚くらい】



やっぱ伸びない…





(27G) 特殊任務20Gスルー





517G ヤメ


高設定なら糞ハマりした後は噴くだろう、という個人的理論()に基づきヤメ





3472G ART11回 MB21回


上乗せ糞弱いし、MBからのART引き戻しは結局中段からの1回だけ

偶数なのは間違いないだろぅ、ていうかきっと設定2





1410.jpg

中段チェリーが通常、ART中に1回ずつ引けたんだけど

欲を言えばもうちょっと出て欲しかった

確定役の角チェ+7揃い(1/2000)も引けてれば展開もまた変わったか?


投資13k 回収0k 






まとめ → 結局負けた





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです