≪PREVHOMENEXT≫


10/9稼働 次の更新にご期待ください

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





なんかパチンコ店が『混雑が予想される日』なるカレンダーを設置し始めた件

いよいよイベント規制の穴をついた告知がなされ始めたワケだ


これは5号機出始めの頃に、メーカーが規制の穴をついてART機を出し始めた状況と似ている

現在5号機は間違いなく4号機末期の台よりも射幸心を煽る台でありふれている


つまりあるという事、イベント規制前よりも酷い集客を煽る告知がされる恐れが


『毎週○曜日は混雑が予想される日』

『○○日は月に一番の混雑が予想される日』

『明日の混雑が予想される台はミリオンゴッド』



警察が本当にパチンコ業界を取り締まる気があるのかどうか

それはこの告知を許すか否かが大きな分かれ目となるんや










マジカルセブン

K店 朝一台

9k使って特リプ3回しか引けなかったwwwさすがK店やでwwwww

1/25で引けるハズの特リプが150G引けなかったおwww

投資9k 回収0k










天下布武

ガセ札店 595G~

700G BIG

投資4k 回収3k










ミリオンゴッド

ガセ札店 166G(湖)~

最近GG後60G付近で捨てられてる台増えたなぁ

今回も得に何もなく

解析も出揃ってヤメ時も明確になってきたのか?

もう神殿ステージでもない限り拾うのはやめとこう

投資1.5k 回収0k










激シーサー

ガセ札店 本日ノーボーナス395G(内蔵データ470G)~


中段チェリーから初のARTへ


【604G ART開始】

中段チェリー +10G

【ART単発終了 90枚】



なるほどこいつは絶望的だ


投資5k 回収2k










蒼天の拳

カス店 824G~


さすがに撤去間近だし触っとく?って事で打ち始めると…


【1140G 死合の刻】

継続

継続

【死合の刻終了 3連】



2連目までは高確滞在してたと思うけど、レア役が全く引けない安定の糞っぷり


投資10k 回収6k










蒼天の拳

カス店 833G~


まだまだー!

ていうか900G天井の選択抽選とか絶対されてないだろこの台


900Gを越え

1000Gを越え

1100Gを越え


やはり何引こうがビクともせず天井到t…





1416.jpg

天井間際にデカPUSH


強スイカ → ボーナスはスルー


弱スイカ連打した後だし死合当選か?

もう天井間際なんスけど





【1213G 死合の刻】


また初回から高確っぽい

お、夜空にエリカ浮かび上がって強スイカ揃ったで

百烈拳チャンスキタ!しかも赤数字やん


アータタタタタタタタタタタ















[?] ドーン


死んで頂きたい


さらにこの後…!!








【死合の刻単発終了 GET20枚】


単www発www終www了www


強スイカ死合当選→前兆中に天井到達でストック獲得

で最悪でも2個はあると思ったのに


もしや前兆中の天井到達はストックなしか?

そもそもデカPUSH強スイカがART当選すらしてなかったのでは?


ふふ、今となってはどうでもいいか

ここまで突き抜けた糞台だと逆に笑みがこぼれてしまうな


投資9k 回収0.5k











本日収支 -27k



完敗であられる、だけどタイトルが更新先読予告になってるという事は…


来るで、久しぶりに


























次 回 予 告 !!



私を救い出すためにエンジェルハイロウに潜入するウッソとシュラク隊

光の翼の前にカテジナが仕掛ける突撃兵器は,女戦士の肉弾戦でした

人の影がモビルスーツに迫る恐怖にウッソは怯えます


次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記(ウッソどこ行った





1422.jpg

「 天 使 の 輪 の 上 で 」


見てください!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです