≪PREVHOMENEXT≫


10/12稼働 ヤンデレチャンスと秀吉決戦

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ツインエンジェル3

腐豆店 492G~

559G REG

投資3k 回収2k











ツインエンジェル3

腐豆店 464G~


打ち始めから2Gで…





1424.jpg

濡れる!


469G 同色BIG

20G  REG エンジェルチャンス中


【エンジェルタイム突入】



1連目 揃い×1


1426.jpg

何より驚いたのは、ヤンデレチャンスなのに病んでる感じが全然なかった事


【エンジェルタイム2連終了】


投資1k 回収9k










政宗

腐豆店 629G~


政宗は青7揃えばカウンターがリセットされるホールがほとんどだけど

でもそれってART入っても青7揃わなければカウンタリセットされないって事じゃない?

(実際はART終了時の押し順失敗リプレイでもリセットされる?)

とか思ってて今まで天井狙いとかほとんどしてなかったのね


だけど今回スランプグラフがデカデカと台の上に表示されてるホールで

前回当たりから出玉が直下降してる政宗があったため打ってみる事に






順調にハメハメして、残り100Gを切ったところからのレア役ラッシュに耐えて…






1425.jpg

天井到達余裕でした


【933G ART開始】


自力押し順正解 青7シングル復活 +30G



50G上乗せなし瞬殺かと思いきや、ART終了後の押し順正解して復帰


しかもここで秀吉決戦に突入!!


















秀吉決戦 シングル揃い×2 +30G +30G


自力押し順正解分も含めて+90Gドーン!ってショボいw






BIG 揃い×2 +50G +50G +10G


1427.jpg

しかし直後のBIGでも青7を2回揃えて+110Gドーン!












が、しかしこれだけのG数があったにも関わらず、無常にもG数を使い果たす
























自力押し順正解 青7ダブル揃い復活 +50G


店長「千里眼千里眼?」

ミルクレープ「めっそうないです」


まさかの自力青7ダブル揃いからの~秀吉決戦突入!!












秀吉決戦 シングル揃い×1 +30G


さっきよりショボい結果に終わりワロタ






REG +20G






1429.jpg

BIG シングル揃い×1 +50G +10G


しかしBIG中はよく青7が揃うなぁ

欲を言えばここからも秀吉決戦に行ってほしかった






シングル揃い +30G


やっとART中に演出成功から青7揃いました^^






REG +50G

シングル揃い +30G

BIG 愛姫成功 +80G

BIG +10G



1428.jpg

確変挿入ってますね





シングル揃い +30G

シングル揃い +30G



【ART終了 一撃1800枚くらい】


揃い時のG数振り分けと、秀吉決戦のショボさに泣くもそれなりの結果に


投資12k 回収35k










本日収支 +30k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです