≪PREVHOMENEXT≫


10/11稼働 天使の輪の上で

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





まさかのヒラ打ちラッシュ、今回はツインエンジェル3


スマホにしてからはやっていなかったけど

かつては私もツインエンジェル2のマイスロをやったりしていた

少なくとも20万Gは回していたが、突然携帯が召されてデータは消失


あの時からマイスロ(もどき含む)付いてる台を打ち込むのは避けてたんだけど

やっぱりツイン打つならマイスロ付けてやりたい


ゴミーの台は、マイスロがスマホ対応なため、再度登録してみた


スロ歴 1年

年齢 20~29歳

好きな機種 パチスロ装甲騎兵ボトムズ

性別 女性



3年前にもこうやって登録したんだっけな…なんだか懐かしくなる








ツインエンジェル3

K店 処女台


1418.jpg

打ち始めてすぐに変身演出!


…ハズれ!w

挟み打ちで鞄テンパッてハズれたから『リーチ目ですやん!』とか思ってしまった(ただのチャンス目






67G  REG(チャンス目)


結局すぐ引けたけどね






33G  同色BIG(強チェリー)

133G 異色BIG(強チェリー)

165G REG(強チェリー)

271G REG(強チェリー)

90G  REG(強チェリー)



1417.jpg

この演出のアングルもパねぇけど、強チェリーさんマジ半端ねぇwww

でもそろそろエンジェルタイム入ってもいいんじゃない?






16G  REG(?) エンジェルチャンス中

1419.jpg

キター!前作同様エンジェルチャンス中の演出発展は失禁ポイント

AC中ボゥヌスでナビ獲得

さらにバケ後のACで小役からも銀コイン取って初のエンジェルタイム突入






エンジェルチャンス中 銀コイン1個獲得


【エンジェルタイム突入】

1キュン目 揃い×1


1432.jpg

ツンデレチャンス期待度は完全告知一択


2キュン目 97G 異色BIG

【エンジェルタイム終了 3キュン】







137G 同色BIG(強チャンス目)

80G  REG(弱チャンス目)

96G  異色BIG(チャンス目)

34G  同色BIG(強チャンス目) 揃い×1

40G  同色BIG(チャンス目) エンジェルチャンス中



ボーナス中の揃いやっと引けた(鳴りは相変わらず0www)

直後AC中のボゥヌスでナビは2個取れたけど…


あまりにもボーナスが空気過ぎるだろぅ

エンジェルラッシュを付けた代償はあまりにも大きすぎたんや


エンジェルラッシュが引けないツイン3なんて…




















1422.jpg

おうぉっふぉおお!!

キタで、ついにツインエンジェル3の醍醐味を味わえる時が来たんや

盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~





ペシッ




























 |||
【北島】
【北島】
【赤7】Σ




え?え?一確目止まらなかったんスけど

第3停止で復活するんだよねコレ?



スルー



ダボが!



結局この日はツンデレBIGで3回一確チャンス出たけど全部ハズれw

もうハイパーBIGは全部完全告知で消化しようと誓った日になりました





【エンジェルタイム突入】

転落リプ回避押し順正解ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 3キュン】






休憩 1660G BIG7回 REG6回 エンジェルタイム回数6キュン(←www)


ここで休憩、マイスロは取りあえず一旦回収しておいた

時間に余裕があったため自室に戻ってスマホの充電


ボーナスの当たり方だけ見ると高設定

ベル確も1/9切ってて悪くないハズ

気になるのは全くナビストックしない点だけど…


さて、後半戦はどうなるか















435G 同色BIG(強チャンス目)

9G   異色BIG(チャンス目) エンジェルチャンス中

【エンジェルタイム単発終了】







166G REG(チャンス目)

240G REG(チャンス目)

169G 同色BIG(強チェリー)

222G 同色BIG(チャンス目)

219G REG(強チェリー)

52G  同色BIG(強チャンス目)

115G REG(チャンス目)

【エンジェルタイム転落リプ回避時ナビ上乗せ突入 単発】







327G 同色BIG(チャンス目)

124G 異色BIG(チャンス目)

【エンジェルタイム自力突入単発】







456G 異色BIG(チャンス目)

45G  REG(?)

178G REG(チャンス目)

100Gくらい REG(?)

200G REG(チャンス目)

【エンジェルタイム自力突入単発】







593G 異色BIG(チャンス目)


バケ4連に加えてこのハマりで出玉は当然消滅、総投資額は30kを突破






99G  同色BIG(強チャンス目)


ズラーっとデータだけ書き殴ってきたけどお気付きだろうか?

ここまでBIG16回、REG14回引いて揃いが1回、鳴りが0回

これは犯罪的だろう


ボーナス30回引いて、たったこれだけ…!!

『やっぱり、昨今の新台なんて打つんじゃなかった…』



全てを諦めたミルクレープ、その時






























1422.jpg
(使い回し)

おいおいおい、これキュンキュンBIG(完全告知)やで

さすがにこれはガセらんだろぅ


ペシッ














 |||
【北島】
【北島】
【赤7】Σ




…終わった

このまま台に渾身の頭突きを決めて自殺しよう





そう、思っていたんだけどな…



















1421.jpg

ロリ『生きろ、そなたは美しい』








エンジェルラッシュ突入!!






狙ってみよー! バキキキーン そんなに私ばかり狙ってどういうつもり、きも

狙ってください! バキキキーンコングラッチュレイショーンすごいですぅ~

狙ってみよー! バキキキーンどっかーんwwwwww

狙ってみなさい バキキキーンコングラッチュレイショーンいやぁやめ

狙ってみなさい バキキキーンそんなに私ばかり狙ってどういうつもり、き

狙ってみなさい バキキキーンきゅんきゅーんwwwwwwwwww

狙ってくださーい バキキキーンコングラッチュレイショーン






1423.jpg

初のエンジェルラッシュは7回揃いで終了!平均値くらいか?





1430.jpg

ついでにご無沙汰だった普通の揃いも追加して白7揃い8回!

反撃の準備は整った!!


揃い×1 エンジェルラッシュ→揃い×7






【エンジェルタイム突入】

2キュン目  88G REG 2の映像

8キュン目  244G REG 鳴り

9キュン目  揃い×1

10キュン目 揃い×1

【エンジェルタイム終了 12キュン】



バケしか引けないで終わったwwwww


初っ端に引いたバケで2のREG映像流れたけど鳴らなかったよ

ストック残り回数多い時に出るだけだろうね


その後のRT高確で引いたREGではさすがに鳴ったけどね










266G 同色BIG(強チャンス目)


そしてエンジェルタイム連が終わったらBIGを引けると、お約束ですな

ここで一確チャンスが発生









え?一確チャンス










1431.jpg

いっちかくぅううううううううううう

エンジェルラッシュ突入!


まさかのBIG2連続でエンジェルラッシュ突入!!















エンジェルラッシュ → 揃い×5


しかしさっきよりもショボい結果にw






【エンジェルタイム突入】

2キュン目  90Gくらい REG

4キュン目  75G REG

【エンジェルタイム終了 6キュン】



またバケしか引けずに終わったよ~ん






120Gくらい REG(強チャンス目)

9G   REG(強チャンス目) エンジェルチャンス中

【エンジェルタイム単発終了】







126G 異色BIG(強チェリー)

199G REG(チャンス目)

40G  同色BIG(チャンス目) 揃い×2



【エンジェルタイム突入】

2キュン目終了後 自力突入







1434.jpg

リーチ目の絶対的安心感こそツインエンジェルの醍醐味


3キュン目  125G 同色BIG

【エンジェルタイム終了4キュン】







199G REG(強チェリー)

120G 同色BIG(強チェリー)

15G  異色BIG(ベル鳴り×1)



【エンジェルタイム突入】

1キュン目終了後 自力突入

【エンジェルタイム終了 3キュン】







300Gくらい? ヤメ


7000G回した所でいい時間になっていたためヤメ

というか通常カスタム5000G消化のミッションクリアしたら即ヤメするつもりだったんだけど

そもそも通常カスタム5000Gミッション自体がなかったというwwwww






マイスロデータ2回分合算 ゲーム数:7001G

BB回数:23回(1/304.39)
MB回数:22回(1/318.23)
ボーナス合成回数:45回(1/155.58)

エンジェルタイム突入回数:35キュン
エンジェルラッシュ突入回数:2回


自分の取ったデータだとAT突入回数37キュンのハズだけど、まぁ誤差ですな


白7揃い確率(ボーナス※ラッシュ抜き):4回
白7揃い確率(エンジェルタイム):3回
白7揃い確率(エンジェルラッシュ):12回

エンジェルタイム最高継続回数:12キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:619枚(笑



実はマイカウンター記録しないで次の日もツイン3打ってしまったため

この日のマイカウンターは消失、貴重な小役確率が消えてしまったw

でもベル確率は後半5000Gで1/9.01とかだったハズ






1433.jpg

とにかく強チェ重複に救われた

BIGは結局ガクンと確率落としたけど、合算で見れば十分高設定の数値

ナビストック獲得がうんこ過ぎる点を考慮すると設定は4といった所か

※前作の設定4のナビストック冷遇は半端なかった


まぁ今作はどうなってるのか分からないけどね

そういやバケ22回引いて鳴ったの1回だけだなぁ…ダボが!




で、気になる収支の方は…




















投資31k 回収24.5k





本日収支 -6.5k


負けてるw

しかしあの凄惨なナビストックでこのチョイ負けはむしろ誇りたい



そして君達は後に知る事になるだろう

今回の実践はほんのプロローグでしかなかった事に





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年10月15日 16:33:46

毎回セルフBGMがツボにはまるんですけどw

TA3は前作同様、チェリー重複(と強チェリー出現率)に結構差がありそうですよね。
ボーナス確率もベル確率も良いし、まさかの設定6でMBの引きすぎかも?

マイスロミッションの「MB20回」クリアはかなり鬼門だと思うので、うれしくないと思うけどちょっとうらやましいですw


次回更新楽しみにしてます!

No title - ミーク - 2011年10月16日 23:51:06

その合算で一確チャンス2回もだしておいて負けないで下さい><
イヤまじこんな結果は見たくありませんでしたよ・・・
自分のツイン3に対する夢と希望を踏みにじられたようです

7950Gで合算283.93な自分は途方に暮れちゃいます><

No title - 沙耶 - 2011年10月17日 10:01:58

コメ欄復活してる!!!!(*´∇`*)

近場では設定が入ってなさそうw
軒並み合算は中間設定並み以下ですw
フリーズ引いたから結構満足しちゃったんだけど。。。

よさげな台があれば打ちたいと思ってます♪
次回も爆発!?期待してますw

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年10月17日 16:21:08

セルフBGMはその記事書きながら聞いてる曲が選ばれる事が多いですw

チェリー重複の差はそれなりにありそうですね、カバン重複も前作同様3%~5%って所でしょうか?
今回の7000G実践とは別に5000G回したデータがあるんですけど
ナビの入り方が今回とは明らかに違ってましたね、多分今回の方が高設定だとは思いますけど…キツいですw

あとマイスロデータは2回に分けて回収してるんでMB20回のミッションはクリアしてませんwww

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年10月17日 16:23:17

私的に前作では設定4より設定1の方が断然勝てる気がしました
つまりそういう事です()
ミークさんのデータは壮観ですね、ここからの収束に期待ですwww

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年10月17日 16:25:57

雑誌などでは「イベント規制が入った事で新台はキッチリ出すホールが増える(キリッ」
みたいに煽ってますけど、現実は新台からガンガン回収してますよねw
沙耶さんはツイン3でさっそく5000枚くらい出してましたね、辛くてコメント出来ませんでした^^

No title - えすえむ - 2011年10月17日 17:32:32

米欄開放に真っ先に気が付いてコメントするのは一番後w
どもーえすえむです^^
ツインまだ打った事なす、けど見てる限り辛そう? な感じですね
^^;

ミークさんへのデレ成分は僕が持っていっちゃってるみたいで、申し訳なさで胸がいっぱいです><[カンペ]

なんだかんだで盛り返してきてますよね???
政宗勝利おめでとうございまさと*^^*
ローアングルからのハイチャンスシャメ頂きました^^v

No title - 沙耶 - 2011年10月18日 08:38:46

>ツイン3でさっそく5000枚くらい出してましたね

ツインそんなに出ないもん<5000枚
フリーズして21連してもボナ引けないとたかだか1600枚だもん!w
ってまたコメ欄閉じてるしw

政宗はほんと引けないんだよねぇ。。。
秘宝ぐらい簡単だったらよかったのにw
勝ちおめ~!<政宗w


>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年10月19日 15:28:38

ツインの3は導入そんなでもないのに、こんなに空き台で溢れているという事は…
辛いのかもしれませんね
サクラ大戦3であんな事があったので当分ゴミーからゲロ甘台は出ないとは思いますがw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年10月19日 16:49:31

あれ、そうでしたっけ?
前作もフリーズからのRTノーボーナス完走でGET400枚とかありましたからね
BIG引いてナンボですな

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです