≪PREVHOMENEXT≫


10/14稼働 ツインエンジェル3実践+1枚役取得打法

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





散々既出の恐れが非常に高いんですが

今回の実践で私が使った1枚役取得打法を紹介します



t10.jpg

まず中リールに白7を枠上~中段くらいに押します





停止パターン1

t6.jpg

成立役 … ベル ハズレ

左、右リール適当打ち





停止パターン2

t5.jpg

成立役 … リプレイ

左、右リール適当打ち





停止パターン3

t4.jpg

成立役 … カバン

残りのリールにもカバン狙い





停止パターン4

t1.jpg

成立役 … 1枚役 チェリー

コレですね、この形になった時のみ1枚役獲得のチャンス

まず左リール枠内に青7を狙い…


t2.jpg

羽が下段テンパイしたら右リール枠内に赤7を狙います

(羽テンパイしなかった場合、チェリーが滑り込んできた場合は右リール適当打ち)


t3.jpg

羽テンパイから体感1/2で羽・羽・遥の1枚役が取得出来ます



1438.jpg

こんな感じに


ハンバーグはレア役対応ですが…

中・左で羽テンパイした時点で普通チャンス目か強チャンス目確定ですね

実践上中押ししてると強チャンス目成立しても強チャンス目の効果音はつかないため

ハイワロのハンバーグ+チャンス目でも

『これが強チャンス目だったら…!』と若干期待出来るようになるんです><





ちなみにこの打法、1枚役を獲得した際

右リールに下段(ダン)プレイ付き遥が停止する事から『下痢遥打法』と名付けました

目押しの労力が少ないのでオススメです

エンジェルチャンス以外はガンガン1枚役取って行きましょう


この打法の欠点として、ボーナス当選契機が分からなくなる場面が増えますが

現時点で重複率の設定差などの解析が出てないため気にしなくていいかと


※1枚役零し時は薄い確率で高確移行抽選が受けられる為

1枚役取っても取らなくても機械割的にはさして影響がない模様








補足1

t7.jpg

停止パターン4の際、左に青7狙ってチェリーが滑り込んできた場合

効果音で弱、強の判別が可能ですが

実践上、左リール中段にBAR止まってのチェリーは強チェリー2確です






補足2

t8.jpg

白7を遅めに狙うとチェリー、カバン成立時この形で止まります

右リール上段に葵、左リール下段に遥を狙う事でどっちもフォロー可能

たまに一直線に遥・葵・葵が並んでリーチ目になる事も?






補足3

t11.jpg

滑り具合によっては青頭ボーナス1確目となるはず

ただ私のように目押しが甘い人間にとっては

ただのハズれの可能性が非常に高いのでヌカ喜びに注意


1444.jpg

例) 『おふぉ!超高確で予告音から青頭ボヌス1確目降臨キタコレwww…ってただのハズれか』





…以上、下痢遥打法の紹介でした








ツインエンジェル3

K店 処女台


1437.jpg

ちょっと遥さんの顔がブレブレで見せられないよ!状態だったので目線入れました


160G REG(チャンス目?)

30G 異色BIG(チャンス目) エンジェルチャンス中


【エンジェルタイム突入】

2キュン目 自力突入

【エンジェルタイム終了 2キュン】



設定狙いで朝一から行ったんだけど

初当たりで『600G~800Gボーナス当選』のマイスロミッションクリアのテロップがw

前日の履歴は凄惨なモノだった、低設定据え置きか…


転落リプレイ引いて3Gくらい回してヤメたんだけど

今作は設定変更してもマイスロでハマリG数引き継ぐみたいね(ソースはうさとさんのブログ)


投資6k 回収6k










マジカルセブン

K店 朝一状態

特リプ5回スルー

前回が全く引けなかったせいか、今回は早めに5回引けたけどスルー

投資3k 回収0.5k










ツインエンジェル3

○犯 処女台


もう開店からけっこう時間経ってたけど、まだ回っていないツイン3があった

危険な臭いがプンプンするけどやってやるです






466G 同色BIG 角チェリー+揃い×1


いきなり手痛い中ハマリ






【エンジェルタイム突入】

1キュン目終了後 転落リプ自力回避ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 2キュン】







380G 同色BIG(チャンス目)

135G REG(強チェリー)

36G  同色BIG(チャンス目)

【エンジェルタイム CZ転落リプ自力回避ナビ上乗せ突入 単発】













1441.jpg

800Gハマりバケ


BIG確率3回で1/600になっちゃったね、さすが○犯だね




803G REG(チャンス目) 鳴り

【エンジェルタイム単発終了】







254G REG 鳴り

【エンジェルタイム突入】 

1キュン目 揃い×1

3キュン目 自力突入

【エンジェルタイム終了 3キュン】







156G REG(チャンス目) 鳴り

【エンジェルタイム突入】

1キュン目終了後 転落リプ自力回避ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 3キュン】



REG3連続で鳴ったのはいいけどこれじゃあ出玉が増えないよ

ねぇちゃんとBIGの抽選もしようよ、店長少し頭冷やそうか












147G REG(チャンス目)

【エンジェルタイム自力突入】



1443.jpg

およそ1300GぶりのBIGです(^o^)ダボが!


1キュン目 30G 異色BIG 

【エンジェルタイム終了 5キュン】



自力突入後、異色BIGで何も起こらなかったのにナビが4回出る






235G 異色BIG(カバン)

168G 異色BIG(チャンス目) 角チェリー+揃い


1442.jpg

ふぅ…


38G 異色BIG(チャンス目) カバン鳴り×2 エンジェルチャンス中

【エンジェルタイム突入】

3キュン目 高確時揃い×1

6キュン目 自力突入

【エンジェルタイム終了 6キュン】







276G REG(チャンス目)

147G 同色BIG(弱チェリー)

40G REG(チャンス目) 鳴り

【エンジェルタイム突入】

2キュン目 自力突入 79G REG

18G 同色BIG(リプレイ?) エンジェルチャンス中

【エンジェルタイム終了 3キュン】







222G 同色BIG(カバン) 中段チェリー+揃い×1

1439.jpg

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


【エンジェルタイム突入】

2キュン目 揃い×1

6キュン目 揃い×1

【エンジェルタイム終了 7キュン】



せっかくの中段チェリー+揃いのナビも活かせずw






531G REG(チャンス目)


このREG後のエンジェルチャンス中に事件が起きた

葵が「なんて素晴らしいのでしょう」と発したにも関わらずナビが出なかった

初代から青い人の存在価値なんてAC中のなんスバくらいしかないのに…

ゴミーは許されない事をしたんや






88G REG(チャンス目)

91G 異色BIG(カバン)

20G 異色BIG(?) 鳴り×1

【エンジェルタイム突入】 







1440.jpg

エンジェルタイム入って2Gでプレミアカットイン!

が、バトル発展で敗北

最終的に判定バトルで勝ったんだけど…バケw


1キュン目 40G REG 鳴り

2キュン目終了後 転落リプ自力回避ナビ上乗せ

4キュン目 自力突入

【エンジェルタイム終了 4キュン】







310G 同色BIG(チャンス目か強チェリー)

81G REG(強チェリー)

【エンジェルチャンス銀コイン獲得→エンジェルタイム単発終了】







212G ヤメ






マイスロ遊戯結果


ゲーム数:5004G

BB回数:14回(1/357.43)
MB回数:11回(1/454.91)
ボーナス合成回数:25回(1/200.16)

エンジェルタイム突入回数:38キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回

白7揃い回数(ボーナス):3回
白7揃い回数(エンジェルタイム):4回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回

エンジェルタイム最高継続回数:7キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:485枚(失笑



マイカウンター

ベル回数:554回(1/9.03)
カバン回数:57回(1/87.79)
チェリー合成回数:92回(1/54.39)
弱チェリー回数:62回(1/80.71)
強チェリー回数:30回(1/166.80)





収支の方は…












投資31k 回収30k



マイナス1kで済んだwwwww

ていうか序盤あれだけ酷い展開だったのによく投資30kで済んだなァ

下痢遥打法の効果は絶大だ

今日は蔵が建つほど1枚役が取れた(なら何故負けた


あと前回打った時と比べるとナビの乗り方が違った

想定される最低ナビストックで終わる事が殆どだった前回に比べ

今回は明らかに謎ストックが多かった


設定はおそらく下の方だろうけど、前回の推定設定4よりはこっちの方が断然出る気がする










本日収支 -3.5k


うさとさんのように、息を吸って吐くように一撃5000枚出せるようになりたい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年10月20日 18:06:59

下痢遥打法ってwww絶対もっといいネーミングあるだろ!

何にせよこの展開で-1Kは素晴らしいと思います!
お疲れさまです。

No title - 満栗返士 - 2011年10月20日 20:32:58

くっそ下痢遥で不覚にもワロタ。

今回なんすばストック無しでも出るんだ・・・。
じゃあもうあの青いの完全にいらないじゃない。

No title - うさと - 2011年10月21日 00:53:53

いまのところ1枚役は取りに行ってないのですが、この下痢打法だとなかなか効率よさそうですねw
というか、息を吸って吐くように一撃5000枚出す、ってどんな化物ですか?(笑)

最近は設定1ほどにもボーナスが引けません・・・。
前作もそこそこ荒れたけど、TA3は更にボーナスが荒れるような気がします。

マイホでは1/250以下の台がゴロゴロしてるのですが遠隔でしょうかw


No title - えすえむ - 2011年10月21日 08:24:33

なら僕が貰います。青いの・・・えっと名前なんでしたっけ\^o^/
ゲリ遥打法、ネーミングwはともかく、効率は良さそう><頂です☆
デカデカと遥が光臨するので、鞄リプレイ遥、略してデカカリ遥打法なんてどーでしょう?^^

>シロさん - ミルクレープ - 2011年10月22日 00:07:14

羽・羽・葵の1枚役もあるので下痢葵打法でもいけますね^^

あと今回の収支はこれから修正しますがあと5k負けてますw

>満栗返士さん - ミルクレープ - 2011年10月22日 00:10:56

変態仮面の居場所がどんどんなくなっているように、次に影を潜めるのは青い人でしょうね

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年10月22日 00:14:32

70キュンとか平気でやっちゃうような人は化け物に他なりません><
私は逆にボーナスは引けているんですが(主にREG)RT関連がボロボロですw
完走型RTとはいえ、ボーナス確率が公表値とかけ離れた台が多すぎですよね
遠隔、いやゴミー台の仕様といった所でしょうか^^

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年10月22日 00:17:56

青い人の名前?青島さんですか?青島さんは渡さない!()
もうストレートにゲリ弁打法でいいかもしれません(弁どこから出てきた

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです