≪PREVHOMENEXT≫


10/13稼働 天下統一ロード

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ぱちんこRio

ガセ札店 15G(確変残り4回確定)~


小当たりカウントしないで2確、時短カウントするホールだから残り回数丸分かり

しかし相変わらずの13回転調整

5k使って当たらなかったらヤメようかな~と考えていると、まさに5k目の玉で


保留先読み3連発生、さらに虎柄も絡む




当たり来い!最悪時短来い!と願うもドアの前で発展せずにオワタwww


…と思ったらここで直撃きたで!

イル、エルがガックリうなだれてから図柄揃ったから椅子から転げ落ちたわ


84G 大当たり






で、最近ハズしまくりのディーラーチャレンジは今回も何事もなく13G消化…

と、思いきや久々の時短+13G!!

さらにここでディーラーチェンジでリオ、3テンパイで勝負へ発展!!


頼む当たってくれ、今引けないと金輪際もう二度と引けない気がする…

お願いします!お願いします!お願いします!


















1435.jpg

うおおおおおおおおおおおおお!

相手の手札が19の時点で諦めてたけど、さすがは勝利の女神






15G 大当たり(7) 時短中

256G 大当たり

103G 大当たり



珍しく時短中糞ハマりw

電チュー付近の釘まともでなんとか出玉維持して回せた


ジャックポットは引けなかったけど個人的にディーラーチャレンジで引ければ満足


投資5k 回収14k










モンキーターン

ガセ札店 本日ノーボーナス619G


超抜10G 失敗


【736G SGラッシュ突入】

【SGラッシュ上乗せなし単発終了】


超抜10G 失敗



打ち始めてすぐと、ゾーン抜け前に超抜入るもスルー


珍しく打ち始めてから早いG数で解除する、もやはり自分で入れたSGラッシュは奮わない


投資6k 回収0k










戦国乙女2

枯れ店 18G(オウガイ城潜入モード)~


小当たりカウントしない店で、このG数で落ちてたから打ち始めるとソウリンが走っていた

この画面でおそらくジジババはヤメないから、前任者はセグ確認してやめていったのかな?


そう思いつつも2k突っ込んでオウガイ城モード抜けるまで打ったった

そしたら残り玉で乙女タッグ疑似連(?)発生




乙女タッグが2分割画面なってそれぞれでリーチかかってどっちもハズれ



次も同じようになってリーチどっちもハズれ



次も同じようになって片方リーチかかる(なんか歌流れてた)



エロゲカットイン、役物落下




イケそうな気がする…ここでオウガイ登場

これがオウガイ総攻撃リーチってやつですか?


と、思いきやケンシンが一突きでオウガイ倒した件w


1436.jpg

一体何が始まるっていうんです?






56G 天下統一図柄当たり

34G イエヤス乙女リーチ3当たり

2連終了



イエヤス様が3図柄で当てたのに即抜けしたwww

そしてミドルスペックなのに15Rの出玉が少なすぎてワロタ


投資2k 回収9k










未来少年コナン

カス店 582G~


この糞台の天井はボーナス間1000G以上ハマってボーナス引けば

50Gor300GのARTが確定(だったと思う)


打ち始めてすぐチャンス目?から演出発展

ジ・アマゾンロードのオレンジ色のガキみたいな奴と競走

ハイハイワロスと演出飛ばしてたらボーナス確定画面


658G BIG






で、ボーナス中カットインが発生するけど何狙えばいいのかわからない

取りあえず赤7狙ってたけど全部ハズれた

でもでもボーナス後BETでART突入






【ART50G上乗せ皆無終了】


そもそもこの台上乗せあるのか?

ボーナス後30Gくらい回して何もなさそうだからヤメ


投資2k 回収5k










本日収支 +13k


もうぱちリオの撤去が始まってワロタ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです