≪PREVHOMENEXT≫


10/15、17稼働 激シーサー

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

稼働記事が貯まってきたため、ちょっと巻いて更新していきます





10月15日稼働


激シーサー

ガセ札店 本日ノーボーナス441G~


1445.jpg

600Gくらいまで回した所でART突入確定らしい赤7を引く






1446.jpg

そして開幕ART2セット上乗せ確定らしい赤7が揃う

バジリスクみたいにJACハズしの一部で揃うみたいね


おそらく激チャンス(赤)のART突入確定っていうのは

JACハズしでボーナス図柄が揃うのが確定って事なんじゃないかな?


598G 激チャンス(赤) 赤揃い






【激タイム突入】


継続


桃揃い×1



ART中にボーナス図柄揃いリプレイでセット数上乗せ!






継続


1枚役 +10G 重複激チャンス(桃) 桃揃い パトランプ鳴り



桃激チャンスは引いてもARTは確定しないカスボーナス

が、今回開幕桃7揃い(セット数上乗せ)

さらにボーナス消化中のチャンス役でのセット数上乗せが確定となるパトランプまで鳴る






ベル +10G


継続


継続


中段チェリー +50G 重複激チャンス(桃) パトランプ鳴り



またも桃カスボーナス!そんなに引けるような確率じゃないんだけどw

ここでもARTのセット数を追加、さらにこの後上乗せ祭りが開催される






中段チェリー +50G

強チェリー +10G

弱スイカ  +10G

弱チェリー +5G



5Gwwwそんな振り分けいらんだろwwwww






弱チェリー +50G






順調に上乗せを重ねる中、ここでレインボー人魚(大)が通過

直前に何もレア役引いてないんだけど…

単独ボーナスか?と思ったけどリールに揃ったのは弱スイカ


上乗せ確定となるカードが飛んでくる、BETで…












1447.jpg

弱スイカ  +200G


うおおおおおおおおおおおお!これはデカい!!

さすがにボーナスまでは重複してなかったw






強チェリー +50G

1枚役 +10G 重複激チャンス(桃)



またも桃7ボーナス!ここでの上乗せはなかったけど

一撃1000枚近くなり残りG数もまだまだ無くならない












1449.jpg

桃揃い×1


さらに桃揃いリプレイ揃ってセット数上乗せ!!

1/655とかなのによく揃うなぁ



さらにこの次のゲームで…












1448.jpg

桃揃い×1


また引いたw画像は使い回しじゃないよww

残りG数が一つ減って左上に表示されているストックが追加されてるでしょう?

桃揃いリプレイ1G連やで、完全に波に乗った






弱スイカ  +30G


これで最低でもART3セット(120G)残ってると考えて

ART残りG数は400近い

さすがにこれだけ残っていればもう1時間は楽しめるだろぅ


そう考えてここでコーヒーを買いに席を立ってしまったが、これがイケなかった…












継続


継続


継続


【激タイム8連終了 1700枚くらい】



まさに瞬殺wwwww


コーヒー買ってきてから一度も上乗せされる事なく畳みかけるようにG数使い切る

なんらかの操作をされたのは確定的に明らか


私って本当バカ、殺し合いの最中にコーヒーを買いに行くだと?

そんなの足元をすくわれて当然…

大勝を逃してしまったけど、これは私の甘さがもたらした結果

悔しいけど受け入れよう




投資4k 回収35k


いや充分勝ってるんですけどね^^










エヴァンゲリオン真実の翼

ガセ札店 本日ノーボーナスBIG後497G~

575G REG

20G  BM終了


ベル落ちウンコ過ぎるwwwww

そしてBM完走処女のままこの台の撤去を見送る事になりそうだ

投資4k 回収1.5k





10月15日収支 +28.5k
















10月17日稼働


ツインエンジェル3

ゴミ店 552G~

578G REG 消化途中に鳴り

【エンジェルタイム2連終了】


投資1k 回収1.5k











蒼天の拳

カス店 838G~


1450.jpg

天井で死合当選、何度目だ




【1223G 死合の刻2連終了】


もう5000G以上この糞尿台でボーナス引いてないよね、冗談抜きで


投資13k 回収5k










ミリオンゴッド

枯れ店 940G~


1005G 赤7

【GODGAME2連終了】



すぐ赤7引いたけど、GOD揃いですら伸ばせない私がどう出来るハズもなく


投資3k 回収9.5k





10月17日収支 -1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです