≪PREVHOMENEXT≫


10/19稼働 夢夢ワールドDX2で天井到達!?

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





プロゴルファー猿

ガセ札店 836G(液晶)~


中段チェリーを引くと液晶が騒がしくなる

フリーズ連打から本前兆を確信出来る挙動に…そして


1454.jpg

ドラコンバトルで敗北するも、崖下からボールが突風で押し戻される復活演出

非常に汎用性の高そうな画像だったためすかさず写メ


【1000Gくらい 雷電ボーナス上乗せなし128G即抜け即死】


それにしても私が打つART特化台は天国上がらんなぁ


投資6k 回収0k










エージェントクライシス

カス店 300G(実質900Gくらい)~


エージェントクライシスの天井はART終了後1200Gで天井へ

ARTをBIG、MB(ペナルティ入賞含む)をREGでカウントするホールなら拾いやすいと思われ

前回どれだけARTが伸びたか

どれだけペナルティ受けてるか分からない恐怖に怯えながら回していくと…


1457.jpg

前兆っぽい動きもなしでいきなり直撃演出きたからビックリw

想定よりも大分早く到達したけど天井で間違いないでしょう


【647G エージェントラッシュ確定】

MB +10G

スイカ +50G AT中

ハズレ +10G

中段MB 5回正解復帰

最終CZ自力正解

【エージェントラッシュ終了 3連 800枚くらい】



投資11k 回収16.5k










ルパン

腐豆店 825G~

1007G スーパーBIG

【ゼニガタイム30G単発】


コイン持ちもよく無事1000Gを越える…が、すぐにボーナスw

投資4k 回収5k










夢夢ワールドDX2

ガセ札店 723G~


打ち始めて1k、最初のステージチェンジがスロットステージ

どうせガセだろうなぁと思ったら、DXタイム図柄テンパイハズレから

タッチパネルで『DXタイム図柄をズラせ』との指示が

これが見事にズレてDXタイム突入

鬼武者同様、天井を目指す道中のART突入は非常に助かる


【753G DXタイム突入】


1452.jpg

通常タイマンのバトルで継続演出が繰り広げられるけど、今回3人娘出て継続

高継続示唆とかだったりするのかな?


継続


継続







1451.jpg

ボーナスかと思ったらイチゴからコイン(鬼武者でいう所の水晶)獲得しただけだったw


イチゴ +30G


継続


【DXタイム4連終了 250枚くらい】



これがそこそこの連で終了

200Gほど稼ぎ、それなりの持ち玉も出来て一気に余裕が出来る




そして出玉がノマれ4k投資追加した所で天井となる1280Gを突破

データカウンタがまともなら、天井到達から最初のステージチェンジでDXタイムへ入るハズだけど…

いかんせん液晶が静か過ぎる

これまで回してきた通常状態と挙動がなんにも変わらんw




よもやペナルティとか喰らってるのか?

10Gほどで運命のステージチェンジへ


















1453.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆


よし!夢夢ワールドDX2の天井は77%or91%継続のARTが確定!




天井到達した安堵感はあったけど、同時に思い出すのはミシェルクレープの悲劇


1458.jpg
(天井をノーボーナスで突っ走った図)



…いやいやそう何度も同じ目にあってたまるか


答えろ店長、この台のボーナスフラグは何処にある




【1291G DXタイム突入】


継続


イチゴ +10G

イチゴ +10G


継続


継続




































「ミシェルクレープ!!」


a54.jpg


『!?』






1455.jpg

【DXタイムノーボーナス4連終了】






a52.jpg

ゴハァ!!


投資5k 回収4.5k










本日収支 ±0k 






上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです