≪PREVHOMENEXT≫


10/20稼働 セブンボーナス待機中の台が落ちてた件

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





タイトルにもある通り、糞台ウルトラセブンのART待機中の台を拾った

その台の両隣に人は居たけど、どっちもART中だったためスルーしたのだろう

キープ厨もいなくてすんなり座れた








ウルトラセブン

カス店 セブンボーナス待機中~


1459.jpg

この画面からスタート




a80.jpg

どうでもいいけど、待機中の画面とこのAA完全に一致してるよね

またトレスか




さておき…ナビに従って打っているとセブンボーナス(ART)開始

突入時は7連目のGET700枚くらいだったかな?ウロ覚え






【セブンボーナス突入】


敗北



30G消化で瞬殺www噂に違わぬ糞ARTですねwwwww












潜伏→再突入

敗北



ホッ、通常落ちてからセブンボーナス再発動あるんだね






潜伏→再突入

敗北


潜伏→再突入

継続

敗北



やっと続いた!と思ったら2連で終了w

まぁそんなにストック貯め込める台でもないハズだし

継続抽選受かっても通常落ちて潜伏する事があるんだろぅ






ここでまた潜伏からセブンボーナス確定

そしてそしてこの待機中に…






1461.jpg

ウルトラセブン発見!カスBIGでした^^




カスBIG中、なかなか発生しない3択に絶望しながら打っていると…













ブチュン


ミルクレープ『えっ』






1460.jpg

フリーズ発生でストック上乗せ余裕でした^^


潜伏→再突入 待機中カスBIG フリーズ






継続

継続バトル中 同色BIG



継続判定バトル中にチャンス目?引いて勝利

はいはい継続継続とBETするとボーナス確定画面

これが嬉しい同色BIG


なんかART中にボーナス引くと上乗せ特化ゾーン突入?!

みたいなのをどこかで見た気がするんだけど

いかんせん入らんかった、バトル中だとダメなのかな?












継続

敗北


潜伏中? 同色BIG



またも同色BIG!しかし潜伏中(多分)

なかなか引くタイミングが噛み合わない




でもでもなんかこのBIGテンパイさせた時フラッシュ鳴った気がする

さらにこのBIG中に


1462.jpg

ラストチャンスで見事3回目の3択をクリア!

これでARTストック確定!!


と、思ったけど…私の解釈が正しければ、この3択3回クリアは

ボーナス後のセブンチャンス(30%~50%くらいでARTへ)が確定するだけで

ARTストック確定なワケじゃないみたいね


うんこ過ぎワロタァ

今回ボーナス後のセブンチャンススルーして通常からセブンボーナスへ












潜伏→再突入

敗北


潜伏→再突入

ウルトラバトルモード突入 30G



1464.jpg

ここでやっと上乗せ特化ゾーン、ウルトラバトルモードへ!!


しかしこの30Gを上乗せなしで突っ走る

チェリーしか引いてないけど、全く入らないわりにショボ過ぎるような…


G数を使い切ってもウルトラバトルモードは怪獣発展まで終わらない!

という煽りを各所で見たけど

G数使い終わったあと2Gでバトル発展したんですが(^o^)ダボが!






あれ?でも怪獣バトル勝利で左上のEX表示が黄のままだ

なんかプチフリーズ逆回転スイカ引いたらEX表示が赤まで行ったし

こりゃウルトラバトルモード再突入かな












ウルトラバトルモード → スルー → 怪獣バトル → 敗北


a80.jpg






継続

敗北


潜伏→再突入 バトル中3択リプレイ正解

継続

敗北


【セブンボーナス終了 21連 2100枚くらい(前任者分含む)】



ここで終了

潜伏→待機状態→30GのART(笑)という流れがほとんどなため

あまり出てる感じしなかったんだけど

拾いモノでは上等すぎる一撃1500枚ほど


投資1k 回収29k










南国育ち沖縄

ガセ札店 91G~

2連続単発後でこのゲーム数ならかろうじて潜伏に期待出来る

結果は1k打って引けなかったためスパッとやめ

投資1k 回収0k










ツインエンジェル3

ガセ札店 482G~

1456.jpg

694G 異色BIG 鳴り×1

【エンジェルタイム単発終了】


投資6k 回収5k










エウレカセブン

A店 531G~

540G REG ×-×-×-○-×

投資1k 回収0k










激シーサー

カス店 本日ノーボーナス316G(夜空)~


【407G 激タイム突入】

中段チェリー +30G

強チェリー  +10G

強チェリー  +10G

【激タイム単発終了】



投資3k 回収4k










激シーサー

カス店 251G(夜空 チェリー入賞後)~

この台、中段チェリーか強チェリー引くと液晶上部が30Gくらい赤く光るんだけど

罠だと思いつつも着席、結果罠で何もなく

投資2k 回収0k










ツインエンジェル3

カス店 497G~

526G 異色BIG 鳴り×1

【エンジェルタイム単発終了】


投資1k 回収4.5k










ツインエンジェル3

カス店 516G~


1463.jpg

さつき相手に負けたお

しかしこのリプレイ、中押し中段白7停止(1枚役orチェリー)から揃ったモノなの

という事はだよ…






1465.jpg

カシューン!余裕の復活!!


614G 異色BIG

8G 異色BIG エンジェルチャンス中

【エンジェルタイム突入】

2キュン目自力突入

【エンジェルタイム2連終了】



投資4k 回収9k










本日収支 +32.5k


ここ最近の稼働内容濃いなぁw





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - えすえむ - 2011年10月25日 08:19:01

やはりウんこラセブンは噂に違わぬ糞台と言う事が証明されましたね。
激しかろう激しかろう。ところで激シーサーってはげしーさーなんですね。
待機中は美味しいすなあ。セブンだと迷いそうだけどw(え

No title - 沙耶 - 2011年10月25日 10:30:04

お~~!
フリーズ引いてるw
何気に調子いいじゃないですか~!

ウルトラマンはつまらないので、打たないことに決めてるけど。。。
フリーズは一回ぐらい引いてみたかった。。。。(目の前であっちゃん引いてたしw)

勝ちおめ!

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年10月25日 21:39:04

ヤマサの台は当たりハズレ大きいですね
この糞台ウルトラセブンは間違いなく戦国無双猛将伝作ったチームが開発している事でしょう

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年10月25日 21:43:56

ここ数日はたしかに色々引けてますね(ネタ的なヒキも含め
次々とリンクされてる方達の更新が途絶える中
皆さんのヒキを吸収しているのかもしれませんw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです